ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

はじまりはいつも雨~~ミンギュや~~~^^<17話>

2006-07-11 23:42:24 | あなた、そして私(キャプチャー)
そうだった。。。
7月11日のお家の一大事~~実はそれがありそうだと思って、ホントは10日中か昨夜中に
あげたいと昨日から準備してたのですが・・・
何かと連絡も多く・・・叶わず・・・結局この時間になってしまいましたけど~~
一言言わせて~~って思ったのは、タイトルでござんす(笑)

それにしてもあのの46Pの「韓流通信」にヨンギュ兄も載ってたのに~~~
その内容がイ・ヨンエ姐さん絡みだったっていうのも。。。もうこの際深く考えないように
いたします

で、ドサクサ紛れの17話よ~~よりホニィが愛おしいわぁ~~

①ってことで、タイトルを思い出してくださいませ~チャゲアスか。。。


②いつもよりお口が目立つかも・・・でもね


③その表情が~~~切実で・・・できるだけこちらも答えたいです


④意地らし度・・・ナンバー1


⑤あまり深く考えずに。。。サンオク~~~


今日の足長クンどうよ~~~(爆)


⑦真一文字に結んだ口元に~「1票


⑧とうとう二人っきりで~~


⑨ヒョンでも意見できるってエライですね~~~見習らわらなければ~~


⑩今日の一服タイム~~オヤジジィとトック


⑪このスッキリ感・・・11月も頼みたい(爆)


⑫とうとうね~~~言われそうだわ


⑬このとんがり口で採用


⑭アー今回はサンオクになりたい


⑮たまにはね。。。以下ノーコメ


⑯最後の今日のショット大賞は文句なしにこのお二人


ってことで、一応17話まで終了
まだまだロングアンドワインディングロードだわ~~~
だけど、いつも始まりはいつも~~~これからるわよね(笑)

でも、いつまでも池王子と共に~~~光っていきましょう~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイルストーン・・ (スカーレット)
2006-07-12 01:12:54
とも言うべき一日でしたね~ザワワ~ザワワ~ザワワ~でした

こんな日にもド~~ンとで嬉しいです



わたしの一押しは③です、いいわ~

⑦が青いフレームになってるのはインピョ氏だからかな~。姐さん、正直者



ロング・・・・でも確実にたどり着けるんです

ファイティ~~~ン
返信する
人生とは… (西行桜)
2006-07-12 07:42:40
みなさん おはようございます。

そうそうこの回のサンオクをかばうシーン

でした。好きです。

それにしても このドラマではオヤジがなかなかいい

味をだしていますよね。人生を感じさせます。

スカーレットさん マイルストーンとも言うべき一日

確かに そうでした…。これから先は

ですよね

やまないはない と信じています。

nateさん 長い道のり お供させてくださいね。
返信する
ミンギュや~! (シリウス@会社)
2006-07-12 15:59:43
みなさん こんにちはー。

おおッ この食堂はっ

今も学生で賑わうノリマキ屋~♪

ちゃんぽんおいしかったです、安いし(3500W・ノリマキ1000W)

ホントに出前やってるみたいでしたよ

で。

報告どうしたよっ!って感じ?



ミンギュや~!叫べる幸せありがとごじゃいます。
返信する
ミンギュや~~ (らうーる)
2006-07-13 01:42:29
nateさん 池家族のみなさん あんにょ~ん

改めて1話ずつ見ると、忘れちゃったのか、見落としていたのか 再発見がたくさんあります

シヨンとっときたのは ヨンドクでじゃなくて、⑧の時かしら~~

①②は

④は ミンギュや~~~

⑨⑬⑭⑮の兄弟愛に感動しました

ヨンギュオッパーのファンミ&来日密着取材の番組が

衛星劇場で たしか8月放送と今日番宣が流れました
返信する
ミンギュや~ (ragi)
2006-07-13 08:05:27
nate姐さん ハルナさん みなさん おはようございます♪

③のようなちょっと上目づかいの表情

⑪のすっきりとしたでも何か起こりそうな

な表情も



たくさんのミンギュありがとうございます



返信する
毎度レスを (nate姐)
2006-07-13 11:02:39
コマウォヨー、池ヨロブン



そんでもって今日は少し余裕ある朝だから、レスを行くよ~



スカーレットさん

毎度おおきに~

そんで、アラマァ言われて気付いたヨンギュ~

青じゃなくて紫っていうのが大人の味かしら~



西行桜さん

三蔵法師になった気分です~最後の一言にググッと感激

それといつも思ってたけど、ステキなHNですね



シリウスさん

ホントだよ~~報告聞きたかったのに。。。

アーアタシも行きたかったんですけど、もうなくなるとか言ってましたよね・・・どっかで。。。あまり自信ないけど。。。

で、これからもここで叫んでください



らうーるさん

ウーン・・・アタシもかなり忘れてて、いい復習になってます

シヨンと二人っきりで会うのがこのシーンで、少し意識し出したかってとこでしょうか



ragiさん

アタシと好みがピッタシ同じですよ~

とくに⑪くらいにスッキリして、再会できたら~~って熱望です



ホントやまないはない

これからもご意見・ご感想・苦情でも何でも受け付けますので、どうぞヨロシクでごじゃります~~
返信する
宋ですよね~^^; (シリウス@おうち)
2006-07-13 14:12:55
nate姐さん 再びカメイケあんにょん2

エキサイトの容量の問題がクリア出来たので

そのうち(ってどのうち?)UPするわ~



前のままだと有料化しないと出来なかったのよ~ケチですみません

これから
返信する

コメントを投稿