ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

記念すべき日・・・7月11日

2006-07-11 14:32:25 | nate姐の つぶやき
それで、もうお出かけになられましたでしょうか・・・?!
アタシは先ほど1時半過ぎに行ってまいりましたが、さすがステキでしたね

ソン・スンホン・ジャパン・オフィシャルファンクラブ

で、この記事の載ってる「女性自身」ももち購入で、最新のホニィーにご対面です

トップのは、スッキリいいんじゃないって感じですか~
だけど、周りのリボンテープのようなものは何

もう1枚は、久々のグラビア撮りで、ウーン・・・ちょっと緊張しちゃってる



取り急ぎあげましたけど、このあといつものミンギュもあるし、仕事もあるし。。。
落ち着かない一日になりそうです


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました~。 (みそりん)
2006-07-11 15:43:19
nate姐さん、こんにちは。

今日は朝から落ち着かなくて、ずーっとPCの前から離れられなかったの~。

見てきました。ほんとに素敵です

週刊誌の写真もやっぱりいいですね~

わたしもこれからゲットしてきます。

姐さん、ありがとうございました
返信する
Unknown (シリウス)
2006-07-11 15:45:51
nate姐さん カメイケあんにょん^^

OPENしましたね~綺麗ですね~

週刊誌も見ましたよ~

で、同じこと思いました~このテープはなんじゃ???

表情、シブめでグーです。

早速UPありがとゴジャイマス♪



カメイケ王子 ファイティン!
返信する
よく見てますね~@@ (らうーる)
2006-07-11 16:40:19
nateさん ハルナさん 池家族のみなさん あんにょん。

nateさんもシリウスさんも リボンに気づくなんて

何度も見てたのに、全然気づきませんでした

新サイトでは 新しい王子に迎えられて
返信する
なじぇか・・・ (mie姫。)
2006-07-11 17:16:49
私もリボンが気になり、よく見ましたわ

それにしても、週刊誌買うの久しぶり

帰りので、なじぇかウルウルきてしまって

やはり、恋する乙女よアタシ

『あと少し あと少しだけ 胸躍る』

姐さん、一句詠みました
返信する
カメイケ~ (シリウス)
2006-07-11 18:06:33
nate姐さん みなさん カメイケあんにょん2

自分ちの画像UPするのをサボり

こちら引っ張らせてもらいました~(事後報告)

表紙に名前があれど、なかなか記事が見つからずー

後ろから見るんだった・・・



ゆるんだネクタイがセクスぃ~

あとは早く髪の毛のびるといいね。

それでこのリボンは なあに~?
返信する
まだ・・・ (バンビ)
2006-07-11 18:10:47
買ってないけど、素敵やわやっぱり、大好きなので応援しますよ~明日、買いに行こう王子、頑張ってね
返信する
興奮しますね! (sumomo)
2006-07-11 18:23:23
皆さん こんにちは^^

素敵過ぎて 涙が出ます。

私もここ引っ張らせてもらいます。

このリボンは王子が私たちに王子ごとプレゼントかしら?
返信する
リボンでぐるぐる (通りすがり)
2006-07-11 20:02:59
リボンでぎゅっとぐるぐる巻き

ホニィも私もぐるぐると巻かれて

身動きできなくてこの先どおしよう~

惚れた弱みでずーっとご一緒致します

いついつまでも
返信する
目眩がするほど・・・。 (kumipu)
2006-07-11 20:52:05
かっこよすぎのスンホニィ



nateさん ヨロブン、あんにょん



我が家のサブ冷蔵庫 中島ロー☆ン(どこやね~ん)にアイスを買いに行った時 思わず買っちゃった~

たった2ページだったけど、ステキなスンホニィに会えて大満足でした・・・



サイトも行ってきました。

女性らしくほんわかムードのあちらサイトと対照的な クールで都会の香り漂う男性的なムードでビビビっときましたわ



これからも いっぱい応援するからね~~~~~

って素直に言えるってしあわせ~~~~
返信する
コマオー (バーバラ)
2006-07-11 20:53:35
nateさん 冷静なご意見 ありがとうございます。



写真も素敵にアップしていただいて
返信する

コメントを投稿