ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

並み居る花美男俳優たちの中で、この位置が最高!&今日の授賞式はご出席?!←[追加]出ないもようT_T

2007-12-10 12:56:47 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
歴代最高のベストドレッサー賞の受賞式が、今夜6時からハイヤットホテルでありますが、
何てったって~燦然と輝く~1位ですので、ご出席でしょうよね~
って思ってますが、ただ今のところ、どこにもその情報があがっていませんので、不安~
もし、誰か~~見つけてきたら~直ちにおせてねぇ~
ってことで、昨日も遅くの[追加]で、イノさんに出たそのSを再度こちらで
アップしますね
今は5位になってますが、昨日はずーっと燦然と輝く~1位で、
スンごく気持ち良かったですね~
ソン・スンホン&キム・ヘス、2000年代最高のベストドレッサーに

アーもしご出席だったら~今度はどんなご衣装で~で、アタシたちを
どんだけ~~メロメロ魅了させてくださるのでしょうかねぇ~

[追加]<15:50>
「おせてねぇ~」って頼んでたら、早速お仲間が教えてくれました~悲しいけど…
スングホンニムベストドレッサー上授賞式参加に関して
まだ撮影が終わってないのではしようがないですが、アー燦然と輝く~1位で、
主役なのに。。。天を仰ぐ・・・
今となっては、の内容が空しいですけど、もう間際の決定なので、前回みたいに
一発逆転はないでしょうかね~
島っ子さん、コマウォヨー

気持ちを切り替えて、ここから元へ~
ともかく今日の最大の話題はコレで、最初に取り上げましたが。。。 
[今日の一番]
イノレポート-花美男俳優たちがノワール映画を選択した理由
ってことで、同じイノさんのレポで、こちらにしましたのよ~
4日の本国でもあがっていたSですが~
花美男 俳優たちが ノワール 映画を 選択した 理由
前回も触れましたが…やっぱりノワールでイメチェンを図るのが手っ取り早いのか~

何といっても~TOPに採用サジンは、両脇を押さえ~センター位置が~ 
何てたって~チョンマルウレシイですぅ~~

中からもスッキリ目…と濃い目…との対比が気に入ったので、ここでもご紹介~
スイトピーさん、コマウォヨー

続いて、今日の本国にあがっていた興味あるSですよ~
哀切な 愛が 盛られた イ・スドンの バラード風 会話
イ・スドン氏は 秋の童話のジュンソの絵を描いた方ですのね~

seungheon.comさんからはこれにしました
ソン・スンホンさん資料交換する方いらっしゃるんでしょうか?
もうどのホニィーもカワイくて~またまたメロメロじゃぁ~
宋ラバーさん、ありがとうございます

ではでは~問題のこちらはどうなってるのかっと思いつつ~~
今日はとりあえず今夜6時からベストドレッサー授賞式を思い~
結局不参加のようだけど・・・
この寒い中~夜の撮影のホニィーに、燃えてください~と、
また今週も叫ぶわよぉ~~
毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目白に目黒?あらカン違い (かりん)
2007-12-10 14:58:11
姐さんみなさんこんにちわ

TOPのセンター位置、満足です
例のですねっ。

咲いた~咲いた~美男の花が~

なーらんだ~なーらんだ~
インソン・スンホン・ドンゴン

でもやっぱり
どのホニ見ても~キレイだな

インソン君はデビュー前、
「俳優はこういうかっこいい人がなるもんだ、君はいまいち」と事務所から見せられたサジンが
ホニだったとか・・確かそんな話ありましたよね?

「資料交換」の写真も最高
膝を抱えるホニのかわいいこと~
ホニィ私でよければ
物々交換でも
エール交換でもなんなりと

ってことで今日は授賞式が気になります
またライブで見られたら嬉しいですが。
「青龍」が白だったから、
今夜の衣装は「目黒」系かしらん
楽しみです
返信する
残念 (島っ子)
2007-12-10 15:12:45
nateさん かりんさん こんにちは~
今本国覗いたら 
まだ映画の撮影で忙しく 参加できないとのされてました。
きれいな王子様 今日は無理みたいです・・・

返信する
 煌く~ 一等星☆ (レイズ)
2007-12-10 16:10:50
nateさん 皆さんこんにちは~
 島っ子さん見てきましたよ~
やはりお仕事が優先ですよね・

nateさん「イ・スドン」氏の絵を2002年の春に
『秋の童話』で観たときに・・
何とも言われぬ気持ち胸の鼓動が・ドキドキしたことを 覚えています絵画の中に「ジュンソとウンソ」が 生きている・そんな叙情的な ストーリーの詩を感じる想いのする画家です人気なのですね~

宿命~"Heoney Fighting
返信する
ただ今、悲しい追加・・・(ToT) (nate姐)
2007-12-10 16:34:33
ってことで、相互協力互助会ブログなので、早速情報が入ったのですが~アー天を仰ぐ

かりんさん
エーンもう追加読んでもらったら...何だよ~長い撮影ですね・・・って愚痴も出ちゃいますが~
しようがないですけど、1位受賞の晴れ姿が見たかったですよね~
もうこうなったら~花美男のポジションで喜びましょう
アーこれがあったからまだ救われたわぁ~
それと、「私でよければ~」って…よけて通られます

島っ子さん
早速のお知らせ、アリガタカ~だけど、そうなのか。。。
マァしようがないですけど、ちょっと…かなり~ガッカリです~
フェイントなんてことはないかと、まだ未練タラタラ~
行ってる人に比べたら~まだショックも軽いです

レイズさん
オオーッと追加する前に、見てきたようですね~
青龍のときみたいなことないかとまだ諦めの悪いアタシですけど、事前にわかってまだ良かったです
イ・スドン氏の絵にドキドキって...訴えかけてくる何かがありますよね~ 
今でもこんなNewsに取り上げられる素晴らしい方にジュンソの絵を担当してもらって光栄ですよね
返信する
欠席・・・残念。 (カチ14)
2007-12-10 18:00:59
ナテさん ヨロブン アンニョン~~

土曜日はありがとうございました。
温かく迎えていただき感謝ですぅ。
レスの順序もわかったので・・・

それで現地に派遣したカメイケ特派員が今 どうしているか・・・してるか・・・。
神様~~の心境です。

撮影が順調に行きますように。


返信する
残念。。。。。です。 (あきたふき)
2007-12-10 19:42:07
nate姐さんイケ、ヨロブンあんにょ~ん
 ベストドレッサー授賞式・・・残念です。みたかった輝きホニィを。。。事情が事情なので仕方ないですね
↓ホニィたばこくわえてるのに綺麗なのはなぜ?(うちのとは全然違う)すみません一緒にして
 まねをして私もPC背景に
返信する
Unknown (あきたふき)
2007-12-10 19:47:52
あれ?切れちゃった。
してみました。明日の家人のリアクションが楽しみ随分違うと認識するか
 いつの日かに参加する日を夢見てる私です。
返信する
報告します。 (mie姫。)
2007-12-10 20:24:09
現地に行ってるらうーる特派員にウリホニィ~が欠席の事しましたが・・
もうタクシーの中で
寒い中、しばらく張り込んでたそうですが
スーパージュニアは見たそうです
他にもいっぱい知らないお方が通ったそうです
ただ寒くて18:57ギブアップしたそうです
以上報告しときます
姐さん、せっかくなのに~~残念でした
ソウルの市庁舎前はイルミネーション
が綺麗だそうよ
返信する
アーそうだった。。。(~_~;) (nate姐)
2007-12-10 20:49:45
現地に行ってる・・・『一生懸命』でも聞いてたのだった。。。今、思い出したって~

カチ14さん
あのとき聞いてたのに、姫。ちゃんに聞く前にピンと来なかったアタシって~
それで、最後の頃にでもちょっとだけでもお顔を見せてくだされば~って思ったですぅ~
今、観てて~2点目で~それは喜ぶかもですね

あきたふきさん 
ホントに残念ですが、実際に現地の方は。。。寒さがさらに沁みることでしょう
それで、マァ~比べるものが悪過ぎですぅ~ウチは禁煙してるから、思い浮かべなかったですけど…
いつの日か~なるべく早くしたいですよ~

mie姫。さん
ご報告をコマウォヨー
そうでしたよね~って、書かれてから思い出したアタシって~
アー絶対に確実にベストドレッサーホニィーを拝めると思ったのに。。。でも、スーパージュニア以外にもきっと多くのスターを見れるでしょう
でも。。。アー勝ってますから~
返信する
残念でした (スイトピー)
2007-12-10 21:16:52
nateさん、みなさんこんばんは

出席されなかったんですね
撮影が最優先ですから仕方ないです

現地入りされている方は寒さに凍えないようにして欲しいです
支庁舎前のイルミネーションきっと素敵でしょうね

あ、3対1になってしまいました
残り5分乗り切って欲しいです
ファイティーン!!

宿命ファイティーン
返信する

コメントを投稿