ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

格別ステキなホニィーと...ベストドレッサー受賞式も楽しみ~『宿命』動画^^![追加アリ!]

2007-12-08 17:11:11 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
昨日は歴代最高のベストドレッサー賞の輝く~1位を受賞し、大変沸きかえりまして~
今日の話題の中にもありますが、その受賞はとても権威のある名誉な賞だったようですね~
今後はそれに恥じないように、ますますベストドレッサーぶりに磨きを掛けていただき~
アタシたちをコレでもかってくらいに~魅了していただきたいものですよね~

だけど、最初のはコレとは違って、昨日も紹介しましたが、どなたでも観れる
こちらYOUに上がってましたので、ココでご紹介~

[今日の一番]


でも・・・ベストドレッサーの話題と一緒にのは、正直どうなんでしょう~って
思ったアタシ
それと、このタイトルがなぜかチェジュ島なのは、アラ~って感じですが
週末こちらでお楽しみくださいまっせ~

それで、今回TOPは、最近ではピカイチに感じた~先日リニューアルの某所の
格別~チョー男前のホニィーをいただいてきました~
この横目が訴えかけてきて~~もうタマラナいっすぅ~~

続いて、毎度seungheon.comさんからです~
ルカップカタログ^^**
Lecafだけでなくて~L☆TTE王子もステキですわぁ~
ブラック子供さん、ありがとうございます 

ソン・スンホン.キム・ヘス′ 2000年代最高のベストドレッサー
キャー10日にこんなスンばらしいハイヤットホテルで、授賞式なんて~
青龍マッツァオかしら~
だけど、専門的な方たちの投票なのか...本国の方もご存知なかったようなのですね

韓国映画で認められたがる心....
自分が活動する国で良い作品を作って輸出すればそこに感動を受け、そのスターを好きに
なるとのパク理事のおっしゃることに納得です
また、日本の配給会社の社長さんのおっしゃる韓流を脱皮し、男性ファンの支持を得ることも
ヒットには欠かせないことでしょうね~
まずは何より本国でのヒットを願うばかりでございますわねぇ~
栄進さん、ありがとうございます

[追加]<9日 18:15>
ソン・スンホン&キム・ヘス、2000年代最高のベストドレッサーに
日報さんに9日のお昼過ぎにアップされ~ただ今堂々1位でございましたわよぉ~~
ウーン・・・明日の授賞式は必ず出席でございましょう

さて、今日はこれから、今年最後の一生懸命 の日で、
もう出掛ける準備をしないと~と思いつつ、このスレだけ立てていこうと焦ってます

ではでは~今日もを思い、ひと吼えだ~~
毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (レイ)
2007-12-08 22:59:46
nate姐さん 池のみなさん今晩は
動画バッチリ見れました スンホンさん サンウさんもカッコいいのですがやっぱり裸はちよっとね
ドキドキするのチソンみたいにランニングにして欲しかった 
宿命 完成待ってます
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (八重桜)
2007-12-09 00:02:27
nate姐さん、レイさん、池家族の皆さん、今晩は~

今夜も又スンホン氏のらが見れて

レイさん、私は好きです

nate姐さん、いかがでしたか

お話し聞かせて下さいね

飲み会は来年の2月を楽しみにしています



nate姐さん、参加されたヨロブンお疲れ様でした


宿命~スンホン氏ファイティ~ンGOGO


宿命~大当たり~



 
返信する
ひとりでも一生懸命!! (只埜ハテナ)
2007-12-09 01:51:31
nate姐さん、池のみなさん、深夜にこんばんは

ホニィに一生懸命の皆さん方、さぞかし盛り上がったことでしょう nate姐さんとスイトピーさんの運命の出会い話もありますもんね、わたしもお話楽しみにしています

ところで私はトップのホニィーに失神、卒倒、気絶、悶絶です
このホニィーはミヌ族、ジュンソ族、ゴヌ族…どの族にも分け隔てなく目をにさせてしまうようなカメイケミックスの魅力を感じます。
こりゃー、誰だって一生懸命なっちゃいます がんばるぞー

今日は何度このホニィーに会いに来たことか
横長なのでPCの背景にもピッタリです。いただきました、ごちそうさまでした

"Heoney Fighting~"

宿命 絶対 大当たり 間違いなし~
返信する
Unknown (明日乡)
2007-12-09 13:59:18
宿命~スンホン氏ファイティ~ン
返信する
禁煙は続けてほしいな~ (kannon)
2007-12-09 15:31:45
nate姐さん、池のみなさん、あんにょん
Topのホニィはほんとに素敵ですね~
ハテナさん、カメイケミックスぴったり~
じっくりカメラ目線もだけど、
何気ないふっとした動きの一瞬をとらえたような
ストーリーを感じさせるようなこんなには
新鮮にドキドキします
ベストドレッサー賞、2001年にも受賞していたんですね知りませんでした~
明日の授賞式そのにまた違うドキドキ~
映画の現状、いろいろ考えてしまいますが、
作品そのものの力が一番大きいと信じます。
良い作品はよけいな飾りをつけなくても人の心を動かし広がっていくのではと思います。

後になってしまいましたが、夕べの一生懸命
みなさん、ありがとうございました
地の利で参加できて遠くの方には申し訳ないと思いつつ
ホニィの話を思いっきりできて幸せでした~
nateさんとスイトピーさんのご縁、とても素敵ですね
ホニィがほらねって満足そうな顔でみていそう~
私もホニィのおかげで素敵なみなさんと出会えて贅沢な気分です
nateさん、ありがとうございました

では、宿命~"Heoney Fighting~”
返信する
200年~歴代 (レイズ)
2007-12-09 17:07:05
nateさん 皆さん こんにちは~
Sの 歴代の意味は・・2000年代だったのね遅いですが・今日の日報です

http://www.chosunonline.com/article/20071209000017
nateさんの画像はあの NZ?韓国の?『オールブラックス』でしょうか
ツァ~に行かれた友人がホニィは
恥ずかし宋に・スポーツウェアを・
直ぐに着てたのよ・と話していましたが・確か 集合サジンは・暑いのに着ていましたよね俳優は・
身体が資本ですね健康で お仕事してほしいです 
宿命~"Heoney Fighting
返信する
昨夜の『一生懸命』・・・ (nate姐)
2007-12-09 21:05:34
参加の池ヨロブン~お疲れさまでございました
今年最後に、ホニィー話で花咲かせられ~盛り上がれましたね~
また、こちらで見守っていただいた方々~その方たちこそ感謝です

それで、その前に慌しくアップしていったために、ヨレヨレの内容で、一日以上後に修正いたしました
また、そのときに追加もいたしましたよ~

レイさん
こちらの動画を観れて~あげていった甲斐がありましたよ~
でも・・・確かにこんなにも見せられたら~ウーン・・・
チソンくんみたいにランニング姿も観たかった。。。だけど、彼だけ何で着てたのかが・・・ちょっと疑問

八重桜さん
オオーッとこちらは、真逆で~好みなんですね~
マァスンホンくんを可愛がってるようですので~わかる気がします(爆)
それで昨夜は、2月の全国区も相談してきまして、今年より1時間ほど遅い開演ですけど、何とか絶対ヤルゾー
普段地方の方達と機会がないので、楽しみにしましょう

只埜ハテナさん
こちらは「一人でも一生懸命」なんて~スンごく頼もしいですよ~
で、TOPのホニィーは底抜けにカッコよく~[カメイケミックス]ってネーミングは採用です
イヤ~ン・・・なんて女心を惹きつけるのか・・・
の待ち受け~アタシもしちゃおうっと

明日乡さん
中国から力強いエールを謝謝~
アジア中で『宿命』を応援したいですね
どうぞ、これからもいらしてくださいね

kannonさん
タバコを吸うカッコウがカッコよく、一番決まる俳優だと思うのですが、数年前に禁煙したので、映画で喫煙シーンが多いのはちょっと気になりますよね~
きっとポーズだけでしょうが。。。
アタシも2001年にもベストドレッサー賞を受賞していたのは知りませんでしたけど、復帰後作品を発表してないのに、受賞ってスンごいことですよね~
また、昨夜はお疲れさまでしたが、参加できない方達へのお気持ちと、早速のレスがとてもウレシイですよ~
来年の全国区へのヘルプもヨロシクです

レイズさん
毎度情報をコマウォヨー
おかげさまで、夕方追加できましたが、今もTOPでしたよ~
それで、動画で観るとNZのオールブラックス~ですが・・・イメージされたのでしょうかね。。。ノワールだから~
そうそうあの集合写真で、真夏で暑いのに、首までファスナーをあげてたのが・・・よっぽどイヤだったのか。。。なーんて思ったアタシでした
返信する
いいなあ~ (島っ子)
2007-12-09 22:15:49
nateさん みなさん こんばんは~
昨夜は楽しまれたのですね~ 少女のようなみなさんの姿 勝手に想像してしまいます。
スイトピーさんとのお話もですが とても羨ましかったです。

TOPのサジン もうたまりません~~~
煙草は気になるけど でも絵になるから仕方ない・・・
見たとたん 胸がきゅーんとなってしまいました。
ベストドレッサー賞  
返信する
10年が経っても… (西行桜)
2007-12-09 23:29:10
nateさん みなさん こんばんは~。
昨日のにご参加のみなさん 楽しいひと時をありがとうございました

さてTOPの物憂げな瞳のスンホニにやられっぱなし状態です。10年の時を超えて熟成したのようで まさに 神の雫 のような涙がその瞳からこぼれるような ドラマ にも出演して欲しいと思う 今日この頃…。韓流という流れではなくて 王道を望まれるのは理解できますが…。

ベストドレッサー賞 どんなお姿で現れるのか とっても楽しみですね~

nateさん ともどもお疲れとは思いますが いつまでも スンホニ庶民の味方でいてくださ~い

返信する
お世話になりました (スイトピー)
2007-12-09 23:33:23
nateさん、みなさんこんばんは~

トップのサジン素敵ですね
タバコバージョンはなのですが、ウミンにはなくてはならない必須アイテムなのでしょうね
健康のためにプライベートでは是非お止めいただきたい
それにしても、↑スッキリとしたお顔です

夜会から早めに帰ったのに書き込みが遅れてしまい失礼しました
夕べは初参加のでしたが、快く受け入れてくださりnateさんはじめ皆さんに感謝感謝の気持ちで一杯です
幼馴染というだけでとても得した気分でした
みなさんの情報量の凄さに状態でした
ドンだけホニィーを愛してるんだ~
改めてnateさんのホニィーへ賭ける情熱を隣の席で熱く熱く感じました

途中で退座してしまいましたがあの後も時間制限無しで盛り上がったんでしょうね
二月の夜会には今回お留守番組みの皆さんもたくさんの方が参加されると良いですね

nateさん、みなさんお疲れは出ていませんか?

昨日は忙しい中での有難うございました


返信する

コメントを投稿