ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

[祝]『宿命』クランクアップ^^v おめでとう~ホニィー*^_^*ココで、お祝いの言葉を~(^^♪

2007-12-13 13:01:15 | スンホンの 映画
池ヨロブン、アンニョ~ン
昨日の12日は、初来日からちょうど一年の日に、久しぶりに表紙の2冊の
ホニィー
が出るという情報が入り、大変賑わいましたよね~

さて、今日はさらに~とてつもなくウレシイ…今週中にか・・・とも話に出ていた~~
待ちに待った~宿命クランクアップSが本国から
飛び込んできましたよ~
今日、当地は久しぶりの雨模様なのですが、このTOPサジンの雨に打たれながら歩く
傷心のウミンと、同じ気分さえもして、何だかウレシイアタシです~

height:160%;">[今日の一番]
あんまりウレシイので、本国であがったSを6本全部持ってきましたよ~
ソン・スンホン, "復帰作 封切り 時 ウール の ようだ"

ソン・スンホン クォン・サンウ '宿命' 12仕事 終わり撮影

ソン・スンホン クォン・サンウ ‘宿命’, クランクアップ
 
ソン・スンホン, クォン・サンウの '宿命' クランクアップ

クォン・サンウ-ソン・スンホン ‘宿命’ クランクアップ “封切りの日 涙が出る よう”

ソン・スンホン, クォン・サンウの <宿命> クランクアップ

3本目にタバコを立てたとあり・・・やはりポーズだけではムリだと思ってました
だけど、もう終わったので、できれば、また健康のために禁煙していただきたいですね
それと、封切りの日に涙が出るようって、コメントがどんだけ~心底からすべてを
注ぎ込んできた意気込みが伝わるようですよね~

[追加]<17:45>
本国の記事の中で、TOPレスでお仲間がホニィーのコメントを和訳してくださったので、
ご紹介
ソン・スンホンは「僕だけではなく全ての撮影陣、スタッフ達が本当に
一生懸命撮影に臨んだ分だけ、良い作品になる事を確信している。
その分だけ、多くの方々の愛を受ける映画になるのならば、
本当に(どんなにか)良いだろう」また「個人的には映画『宿命』を通して、
『俳優』という称号に恥じない真の役者として生まれ変わるのだという誓いを
持って、映画の中の『ウミン』に没入しようと努力した」と涙を漏らしもした。

クランクアップのときのコメントでもだったのですね~
さらにジンワリと・・・沁みてきました~
samariaさん、コマウォヨー
もっと詳しくはそのレスも読んでみてくださいね~

日報さんにもアップされましたので、ココに入れますよ~
ソン・スンホン「映画封切られたら涙が出そう」
早くもアップされ、直にTOPでしょうか~
ショコラさん、コマウォヨー

イノさんにもアップされたので、続けて行きます
ソン・スンホン、「『宿命』が公開されれば、涙が出るだろう」

エーン。。。アタシたちも今から…もらい泣きしそうですねぇ~

ココから元へ~
おめでとう~~ ホニィー
ってことで、まずは思いっきり叫ぼう

ともかく、5月21日から約7ヶ月もの間の撮影、お疲れ様でした~
復帰作を映画に決めてから、こんなに時間が掛かるとは思ってもいませんでしたが、
とうとうこの日が来て本当にウレシイですね~
アタシたちがこんなにウレシイんですから、ご本人の気持ちを思うと・・・コメントを読んでも、
宿命に賭けてきた意気込みがいかばかりだったか・・・伝わってきますね~
また、クランクアップの日が初来日から一年経った日というのも、何か象徴的な感じがする
アタシです
封切りの日に出る涙はきっと美しいことでしょうし、アタシたちも一緒に流したいですね
来年上半期っていつ~って、また待ち遠しいですけど、編集をしっかりしていただき、
最高の作品になることを願っています

seungheon.comさんでもお祝いのスレがいくつかの立っている中から2本ご紹介~
[エントリノ-] ソン・スンホン,グァン・サンウの <宿命> クランクアップ |報道資料
チェロさん、ありがとうございます

ドディオ~'宿命'クランクアップ...おめでとうございます.. ^^..
栄進さん、ありがとうございます

続いて、前回のスレでお仲間からお知らせいただいたものをご紹介です
来日記者会見
こちらは一年前の来日記者会見の様子で~懐かしいですね
レイズさん、コマウォヨー

夏の香り☆無料視聴
続いて、またコチラでオリジナル20話版をフリーで観れますよ~
只埜ハテナさん、コマウォヨー

二人の男の素敵な対決、映画『宿命』
こちらはイノさんにあがった先日もご紹介の動画ですが、サンちゃんが足に怪我したときに、
お知らせの方からで、ホニィーがかけたことばがわかったら~どなたか~って。。。
でも…ココだとそれどこでないかなぁ~
スイトピーさん、コマウォヨー

それと、東宝シ○マズで、今月18日からと上映と伺っていた『秋の童話』は、
来年の1月からだそうですよ~
こちらも~レイズさん、コマウォヨー

今までこちらでもクランクインの日から、7ヶ月叫んで来ましたが~
撮影は終わったけど、後は絶対宿命~大当たり~
まだまだ日本封切りの日まで、叫ぶわよぉ~~

毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~

[追加]<22:30>
最後の最後に~HL9周年のお祝いのホニィ-メッセ映像をやはりご紹介~
♥♥♥ハニーと創立 9周年スングホンニム祝い映像♥♥♥
全く意味がわからないのが悲しいですが…9周年を支えてきた本国の方たちには、一番の
プレゼントでございましょう
オヒゲもなく、スッキリしてますが~いつ撮ってたんでしょ
かりんさん、島っ子さん、コマウォヨー


最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~やっとこの日が~ (samaria)
2007-12-13 16:42:06
nate姐さん、ヨロブン、アンニョ~ン
姐さん、ついにクランクアップですか~
私たちも待っているのは長かったですが、ホニもどんなにかこの日を待っていた事でしょうね
本当に、本当に、おめでとうございます~

先ほどセサンで上がった記事の中で、ホニの言葉が紹介されていて、彼のこの映画に賭けるあまりにも深く熱い思いにでした。
下手ですが、その部分だけ訳しました。

ソン・スンホンは「僕だけではなく全ての撮影陣、スタッフ達が本当に一生懸命撮影に臨んだ分だけ、良い作品になる事を確信している。その分だけ、多くの方々の愛を受ける映画になるのならば、本当に(どんなにか)良いだろう」 また「個人的には映画『宿命』を通して、『俳優』という称号に恥じない真の役者として生まれ変わるのだという誓いを持って、映画の中の『ウミン』に没入しようと努力した」と涙を漏らしもした。

↑の文章中の「生まれ変わる」という言葉の原語はキリスト教における霊的に生まれ変わる、という意味だと辞書に書いてありました。
ホニイの深い信仰を改めて感じました。

どうか「宿命」が大当たりしますように~
返信する
おめでとう~!!!!! (らうーる)
2007-12-13 17:30:48
nateさん 池家族のみなさん あんにょん
のソウルから 戻りました~
クランクアップ
ホニィ~ おめでとう
お疲れ様でした

samariaさんの 翻訳を読んで
感動です

絶対宿命~大当たり~
返信する
メッセだよん (かりん)
2007-12-13 18:12:58
HLにホニメッセですよ~
ひとまずGOです
返信する
涙~~~!!! (romie)
2007-12-13 18:32:54
やりましたね~~
念願のクランクアップ~
ホニィ~~おめでとう~~
私たちがこれだけ感激なのだから
どんなにか感激していることでしょう~

後は映画の大当たりを願うだけです

宿命大当たり~~
返信する
良かった~今日も・・・(^^) (nate姐)
2007-12-13 18:45:06
自分にいられる日で~
午後友達が来る予定だったので、それまで必死にアップしたのですが、自分が幸せものに思えます
そして、今お仲間のレスなど…新情報も追加して~も煮込めたところで~レスでっせ~

samariaさん
TOPレスにて、ホニィーの言葉を訳してくださり、コマウォヨー
早速追加させていただきました~
「生まれ変わる」…その言語まで解説してもらえ・・・ホニィーの信仰の深さを理解でき、ホントにこちらも相互協力の深い愛まで感じ取ることができましたよ~

らうーるさん
お帰りなさ~い
あちらでのレスも有難かったですけど、帰って来て、すぐこちらにも~こんなビッグニュースだっし~ホントにウレシイし~samariaさん
の訳がさらに感動の嵐~でしたよね~

かりんさん
HLにホニィーメッセって~会員部屋でしたか~
ちょっと探したんですけど、アレ~アタシどうしたのかしら~
返信する
見たよ~ (島っ子)
2007-12-13 19:11:15
nateさん HL掲示板にありましたよ~
訳がまだついてないので「HL」のところしか分からない・・・
返信する
わかりましたよ~(^_^;) (nate姐)
2007-12-13 20:06:46
てっきりホニィーの名前で『宿命』クランクアップのメッセージだと思い込んでたので、あの[HL9周年]のスレだったとは~動画ありとあったんですね~
かりんさん、ようやく理解~
動画アップ直後にお知らせ、コマウォヨー
島っ子さん、他では映像をアップしないように・・・とか~簡単に書いてありましたね

で、音声が聞こえない・・・って言っても聞えてもほとんどわかりませんが~
返信する
コマスミダ~~~~ (ショコラ)
2007-12-13 20:07:41
nate姐さん池家族の皆さん先ほどは大変失礼しました
再度この記事を読んで感動で、ウルウルしてま~~~す
日記にも沢山の方たちが、してました
こんなドジなアジュンマですが、これに懲りずによろしくお願いします
ホニィーのお手ふり見てきました
カッコいいで~~~す
返信する
おめでとうございます~ (西行桜)
2007-12-13 20:49:03
nateさん みなさん こんばんは~
ついに ついに完成

とにかく事故なく怪我なく撮り終えてよかったですね。あとは監督様のお仕事 期待して待ってま~すどんな音楽がのっかるのかな?どんな味付けがされるのか チョンマル楽しみ

スンホニのどれだけの思いがこもっているのか 想像するのは難しくないだけに 実際公開されたらスンホニ同様いえもっと私達のほうが力はいっちゃうハズですね。

nateさん 叫び続けた半年間 本当にご苦労様でした
あとは 宿命 公開 大当たりそれにしてもじゃなくて状態 参加したいけど ら に自信がないので 
返信する
クランクアップ (mie姫。)
2007-12-13 21:42:57
よく頑張りました
監督ニム、お上手に仕上げてね
そんで~~姐さん
サンウちゃんにウリホニィが「사리야 사리」って言ってるけどわかりまへんがな
사리は私利とホンヤッキーだと出るけど
安心させようと、冗談言ったのよね
どんな風に訳すんだろうね~~
ま、とにかく、ご苦労様でした
samariaさんなら、わかるかも~~
返信する

コメントを投稿