ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 -19回-ロイジャンに対してどう思いますか? & KNでもHP(^_^)v

2013-06-05 23:45:03 | 《ナムサ》 男が愛する時










池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~ほぼ今回も観れて~~ソンジュとのキョロン式は~~現実っぽい感じなのかぁ~~
オンマって呼べたし~~チャンヒも復活だし~~ミドとも…で~~もうメデタし~~メデタし~~
シャンシャンって感じで~~もう今日でハッピーエンドかとも思ったけど~~
最終回は明日で~~厄介な~~ガンヨプがいたのであったわぁ~~

ソンでもって~~今日はカロスキルで~~ソンジュさんと撮影があって~~
ミドとは~~どうなるのかぁ~~

とりあえず眠いので~~ニュースがアップのとこまでよ~~


[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
[19回2013-06-05]ロイジャンに対してどう思いますか?

ミドが本気を話してもジェヒは誤解をしてそのようなジェヒの姿にミドはなんだか気分が良くない。
一方、ミドはテサンに弟の存在についての話がテサンまた簡単に受け入れないのに.......



こちらも~~アップされ~~語ってますが~~答えは聞き取ろう~~
 6月5日インタビュー
[インタビュー]女心を捉えた上俳優ソン・スンホン様の魅力の中に~

純情派あるテサン役を担った俳優ソン・スンホン様インタビューを映像で会ってみて下さい!

Q. <男が愛する時>詰めの撮影所感..大きい物足りなさ!

Q. その間あるテサンを演技しながら...

Q. 今回の作品で特に良かった点? 難しかった点は??

Q. 実際にソミドを見る時どんな心情?

Q. 恋愛できない純情派男テサン...実際にはどうか??

Q. 劇中ピアノと料理する姿よく似合ったのに実際には??

ジェントルマンで繰り返しながら女心を揺さぶる俳優ソン・スンホン様の活躍に多くの応援と激励送って下さい。

<男が愛する時>まだ/お前を/で/本当に忘れないで下さい

ハイ~~お答えをお待ちしてて~~ケンチャナ


でもって~~来月1日からのKN来てますねぇ~~
KNTV ドラマ放送予定…《男が愛する時》
ホントに早い放送で~~なぜか~~DAからKNになります


でもって~~毎度お世話になった~~スルプンはわかりましたし~~もう一回だよ~~
"ナムサ 'ソン·スンホン、命救ってくれたシン·セギョンに冷たい反応
"男が愛する時'ソン·スンホンが自分を救ってくれたシン·セギョンに冷たい態度を見せた。5日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でテサン(ソン·スンホン)は、自分のために身を飛ばして助けてくれた味(シン·セギョン分)と本気とは異なり、冷ややかな反応に大した。味は、テサンの実の弟(ギムソギョン分)が彼のそばにいることを知らせるためにテサンを訪ねて行く。味の関心もテサンは、延伸艶がなく接し、後で話をしようと話交わすことすら拒否する。

"男が愛する時 'ソン·スンホンが自身のために体を飛ばしたシン·セギョンに冷たい反応を見せた。

しかし、慌てたミドは待つことを言って席を避ける。その瞬間、テサンの頭の上に重い鉄落ちるのを目撃したミドは彼を救うために体を飛ばす。味の助けを借りてテサンは命を求められますが味の膝には血が一面して彼を驚かせている。特にテサンを救うために身を飛ばした味と、そんな彼女が再び心に入ってきたテサンのために二人の間には、以前のようにロマンチックになるかどうかについて疑問を提起した


"ナムサ 'ソン·スンホン、弟キムソギョン分かった'悲しみ '
'男の愛する'ソン·スンホンの弟ギムソギョンの存在を知って涙を浮かべた。5日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 19回はハンテサン(ソン·スンホン)がはねる弟ハンテミン(キムソギョン分)がこの章であることを知った。この日、テサンは未からの投資を誘致する章地名(ナムギョンウプ分)の養子ロイは自分がそのように探していた弟ハンテミンこともあるという話に半信半疑だった。ミドはロイが辛い食べ物を食べず、テサンの家をうろうろしたと伝え弟であることもあると耳打ちした。
そして指名は、自分を訪ねてきたテサンとロイがテミンであることを確認した。テサンは、地名からテミンがどのように香港富豪指名に採用したのかを聞くようになった。テミンは子供の頃の道を失った後、米国に養子縁組されたが性格が暗いという理由で離縁された。その後、テミンは指名に採用された。すべての事実を知ったテサンは、自分を知らないふりをするテミンの行動に悲しみに沈んだ。一方、 "男が愛する時"は、人生の一瞬熱い熱風に包まれた男女の愛を描いた正統メロドラマだ。


"男が愛する時'ソン·スンホン、自分捨てて去った母許し
'男が愛する時'ソン·スンホンがお母さんを許した。

5日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時(ギムインヨウン脚本、キム·サンホ、アッシュボーン演出)'で、ハンテサン(ソン·スンホン)は、この章(ギムソギョン分)が自分の実の弟であることを確認する場面が放送された。

弟を見つけたテサンは、すべてを許すことを決めた母親を訪ねて一緒にピクニックに行こうとした。

子供の頃のお母さんと妹と一緒に良い思い出があった場所にピクニックに行ったテサンは、 "ある瞬間から、母親を理解し、許しになった"と、これまでの胸の中にしこりが残ったまま残っていた母親に対する憎しみを打ち明けた。

一方、ジェヒ(ヨン・ウジン分)はチャンフイ(キムソンオ分)が目を覚ます 'ミド(シン·セギョン分)とチャンフイが事故に遭ったことをハンテサン(ソン·スンホン)が飾られた日 "と誤解したのが間違っていることに気づいた。"男が愛する時"は最終回を残すのみです。

それにしても~~いきなり~~ピクニックなんて~~敷物がコルピン

"ナムサ"ヨン・ウジン、ソン·スンホンへの誤解解いた '涙'
'男が愛する時' ヨヌ陣型キムソンオが覚めてソン·スンホンに向けてすべての誤解を解くようになった。5日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時' 19回はイジェフイ(ヨン・ウジン方)が型イ·チャンヒ(キムソンオ分)が起きた後、自分の出生の秘密とハンテサン(ソン·スンホン)の誤解を解く話が描かれた。ジェヒはテサンが自分のサミットも(シン·セギョン分)を愛しているので型チャンフイを殺そうとしたと誤解した。チャンフイは前にリゾート建設現場でユンドング(ジョジェリョン分)と戦って足を無駄に踏み出した。ジェヒはチャンフイが事故に遭った経緯を聞いて混乱していた。ジェヒのテサンの誤解は、それだけではなかった。

ジェヒは7年前チャンフイがボス(イ·ソンミン分)を殺したのではなくテサンの罪をかぶると引き換えに経済的な支援を受けたと勘違いした。チャンフイは、 "型の馬を信じなさい"と声を打った。これにより、ジェヒは、自分がこれまでベクソンジュ(チェ·ジョンアン)に篭絡されたことを知った。ソンジュはジェヒがテサンの誤解をさせた。

ここでは図示せずも、テサンが殺そうとしたのではなかったことを知った。ジェヒはチャンフイがテサンの扇動で味を殺そうとしたと誤解した。チャンフイは"サミットもなくてしまいたかった。テサンは型指示はなかった"と説明した。テサンのすべての誤解が解けたジェヒは涙を流した。ジェヒはチャンフイの"テサンは型が私の使用してしまったことは本当にない"という言葉に、これまでの過ちを思い出して涙を流した。この日ジェヒは自分が香港富豪章地名(ナムギョンウプ分)の息子という出生の秘密までもう一度確認するようになった。一方、 "男が愛する時"は、人生の一瞬熱い熱風に包まれた男女の愛を描いた正統メロドラマだ。

型の馬って~~ヒョンは型でなくて…兄~~馬(マル)は言葉…兄の言葉ですかぁ~~

'男'ソン·スンホン - シン·セギョン、再結合するか '愛憎細情 "
シン·セギョンがソン·スンホンの命を求めながら二人の間に再結合気流が流れた。5日の夜に放送されたMBC水木ドラマ ' 男の愛する(脚本キムイニョウン、演出キム·サンホ) '19回でてミドも(シン·セギョン分)はハンテサン(ソン·スンホン)の弟を発見したという話を伝えるために、テサンのある工事現場を訪れた。こちらでテサンは、墜落した巨大なものにけがを危機に処したし、これを捕捉した味が慌ててテサンを押して彼を求めた。味はテサンを求め、膝に大きな傷を負ったが、テサンは病院に行こうという話にも振り返った。既に別れた二人はそれぞれ道を行くしかなかったが、テサンの立場で味をそのまま見ていられなかった。テサンは足を引きずっながら歩いて味を無理やり車に乗せて近所の薬局で薬を買って塗ってくれて"さっきなぜそうだった。非常にガトジャンた"と密かに叱ってくれた。この二人の間には、微妙な"再結合"の気流が流れた。

一方、この日の味はテサンに"この章(ハンテミン、キムソギョン分)がもしかしたら社長の弟ではないかと思う。レストランで夕食を食べたが、彼も辛いもの食べられたよ。この章社長昔の家の前でうろうろするのも見た"とやんわりとロイ章の存在を指摘した。


"男が愛する時'ソン·スンホン、チェ·ジョンアンと結婚決意
'男が愛する時'ソン·スンホンがチェ·ジョンアンとの結婚を決意した。6月5日に放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)19回でハンテサン(ソン·スンホン)は、自分が見ていたベクソンジュ(チェ·ジョンアン)のプロポーズを受けた。ハンテサンは、実の母親ユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)と風出た人の死と関連しているという疑惑を受けた。警察はハンテサンを訪ねて行って根掘り葉掘り尋ねた。ゴールデンツリーの株主は、このニュースに揺れ始めた。民くれる"弟が現れて助けてくれるだろう。か、私は助けてくれるんだ"と自信を見せた。

民くれる警察の調査を受けて出てくるハンテサンを訪ねて行って"重要な話がある。この章(キムソギョン分)があなたの妹です。イジェフイ(ヨン・ウジン方)のようにゴールデンツリーを取得しようとする"と発表した。すべての事実を知っていたハンテサンは、 "知っている。弟にプレゼントするのもいい"と話した。驚いたベクソンジュにハンテサンは"心配しないでください。心配してくれてありがとう"と言った。民与える"私はまだあなたをとても愛しているので、あなたが意図的に妨害して密かにお母さんと弟も探して見た"と心をもう一度告白した。"ソンジュさんにも本当に孤独な人だ"はハンテサンに民与える"私と結婚しましょう。私のそばにいなさい。我々は両方寒くないように"と提案した。これまでベクソンジュにビクなかったハンテサンは"そうです。結婚しましょう"とプロポーズを承諾してベクソンジュを驚かせた。


"ナムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョンとこのまま終わるが?チェ·ジョンアンに "結婚しよう"
' 男の愛する'ソン·スンホンがチェ·ジョンアンのプロポーズを受け入れ、愛した女性シン·セギョンとの関係が永遠に終わる危機に瀕している。5日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時' 19回はハンテサン(ソン·スンホン)がベクソンジュ(チェ·ジョンアン)にプロポーズを受ける話が繰り広げられた。ソンジュは、 "あなたをまだ愛している。だから妹を発見した"と告白した。ソンジュは、テサンの妹ハンテミン(ギムソギョン分)の存在を打ち明けた。すでに弟がこの章であることを知っていたテサンは、感情のない目つきでソンジュを見つめた。

テサンは、ソンジュから "私と結婚しよう。我々は両方寒くないようにしよう "という告白を聞いた。一気に振りすると思ったがテサンの反応は予想外であった。テサンは "結婚しよう"としながらソンジュのプロポーズを受け入れた。

テサンは、これまでサミットも(シン·セギョン分)の純愛を示している。しかし、ミドがイジェフイ(ヨン・ウジン方)に出会い、自分を裏切ってみましょう少しずつ心を整理しているところだ。テサンがソンジュのプロポーズを受け入れながらテサンとミドの関係がどのような結末を迎えるのか関心が集められる。この日テサンはユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)の不倫残る殺害した疑いを受けた。ホンジュウイ不倫残った白骨遺体で発見された。死亡当日テサンといざこざを起こしたというのが明らかになった。テサンは警察の調査まで受けた状況だテサンの未来にはめた暗雲がなかなかなくなる気配を見せている。また、テサンは浮気のために彼の弟テミンを捨てて家を出た母ホンジャを抱きしめて許した。これまでの母親に対する憎しみがあったテサンは、 "母を理解することになった"ミョソ心の片隅にあった荷物を減らしてしまった。同時に、テサンは弟テミンが自分の投資を受けなければなら香港富豪章地名(ナムギョンウプ分)の養子この章ということを知った。テサンはロイが自分に存在を見せないことを自責して気軽に近くできなかった。一方、 "男が愛する時"は、人生の一瞬熱い熱風に包まれた男女の愛を描いた正統メロドラマだ。このドラマは来る6日20回を終りに終映する。


" ナムサ'ソン·スンホン、ヨン・ウジン父親ナムギョンウプ訪ねて"息子を探してくれる "
"男が愛する時'ソン·スンホンがナムギョンウプに親子ヨン・ウジンを見つけてくれると約束した。5日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でテサン(ソン·スンホン)は、ジェヒ(ヨン・ウジン分)の父親地名(ナムギョンウプ分)を訪れ、弟テミン(ロイ/キムソギョン分)の話から、彼の実の息子の事情を聞いた。テサンは指名にロイがそのように探していた弟のテミンだったという事実を聞き、衝撃と安堵の涙を流す。また、型をとても懐かしくたテミンの心を知り、妹との思い出を思い出す。

その後、テサンは指名に実の息子に尋ねる。前にテサンは、指名の実の息子がジェヒということを知っている状況。地名は"貧しい留学生だった私とした女性の間に息子がいたことを後で知った。韓国に来て、息子を探してみようと労力したが見つけることが困難以内に放棄することになった"と実の息子について言及する。続いて、 "ちょうど道で泣いているし、東洋子供に会ったが、その子はすぐテミンです。テミンを取る育てながら、実の息子への思いがたくさん出た。しかし、私テミンを愛するほど、その子もどこかで愛を受けるだろうと信じていた"と伝えて涙を流す。テサンは、実の息子を欠場する地名の姿に名刺一枚を渡して"私は息子を見つけてくれる"と上にして指名とジェヒもテサンとテミンのようにお互いの正体を知っていることを推察させた。

「指名」は「地名」…何て名前なんだろう~~あのオヤジさん

"男が愛する時 'シン·セギョン、ソン·スンホンと弟の手がかりを提供する"この章で
'男が愛する時'シン·セギョンがソン·スンホンと弟の手がかりを提供した。5日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 19回では、サミットも(シン·セギョン分)が工事現場でた状態(ソン·スンホン)を入手し、膝を痛める場面が放送された。した状態では、自分のために傷ついたサミットもが心配になって薬局で薬箱を買って治療してくれて"あなたはなぜそうだった。非常にガトジャンた"とし、 "お前に関心あってこれを行うつもりはない"と言った。この時、サーもはした状態に実の弟に聞いて見て"この章ではどのくらい知っているか?私もわからないが、もしその人が社長の弟ではないか、その人と夕食を食べるのが辛いのが食べられない"と手がかりを提供した。これにした状態は"辛いの食べられない人は、すべて私の妹なの?"と呆れたサミットもは"家の中耐力とした。実際には社長が以前に住んでいた家の近くにこの場ペーシング代だろ見た。メインページの横に手を当ててぬくもりを感じように"と呼ばれ、目撃談を話した。続いて、 "妹のために苦しんでいるのが横から見た遊ぶつもりはない。そして再び社長と上手たいだけではない。家族を見つける助けてあげたい"と心を伝えた。

"ナムサ"ギムソギョン、兄ソン·スンホン守ろうとヨン・ウジンと結託
" 男が愛する時"キムソギョンが兄ソン·スンホンを知らないふりをした理由が明らかになった。5日午後放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時(脚本キムイニョウン演出キム·サンホ)'でロイ章(ハンテミン、キムソギョン分)が実兄ハンテサン(ソン·スンホン)を無視してハンテサンの会社であるゴールデンツリーを買収しようと本音が明らかになった。この日ハンテサンは長指名(ナムギョンウプ分)会場を直接訪ねて行ってこの場弟ハンテミンという事実を聞いた。ハンテサンは、 "なぜテミンが私を知らないふりをするか理解できない"と述べたが、章地名は"テミンが教えてくれるはずですよ"と言葉を惜しんだ。以来、この場に韓国に来る前の章地名と会話を交わしていた場面が描かれた。この章章地名とゴールデンツリーをアジアのスターに渡そうとはイジェフイ(ヨン・ウジン分)の下心を求めた。これ章地名は"野心的ではなく、傷があると思う"と言いながら"型傷つかないように守ってくれ"と頼んだ。これにより、この章が韓国でのハンテサンが自分の形ですを知りながら知らないふりをしてイジェフイと手をつないでゴールデンツリーを買収しようとした理由が明らかになった。表面上はイジェフイと手を組むふりをしてハンテサンを守るためにイジェフイを防ぐたもの。続い章地名は"イジェフイという人もけがをしないでください。何かかもしれないがかわいそうで見る"と言ってまだイジェフイが自分の実の息子であることを知らない状態で、イジェフイへの思いやりを示した。一方、この日放送でハンテサンは自分の父、ハンテミンを捨てて男を追って去った母親ユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)を理解し、許した。

"南沙 'ソン·スンホン、キムソギョンが実の弟と言うのが分かった
" 男が愛する時'ソン·スンホンがギムソギョンが自分の実の弟であることが分かった。5日午後放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時(脚本キムイニョン演出キム·サンホ)'でハンテサン(ソン·スンホン)この章で指名(ナムギョンウプ分)会場にロイ章(キムソギョン分)が自分の弟ハンテミンという事実を聞く場面が描かれた。この日ハンテサンはサミットも(シン·セギョン分)からこの章の弟であることもあるという話を聞いた。サミット度はハンテサンに"昔の社長が住んでいた家で、この章を見ました。ただ通り過ぎるのではなくメインの横の壁に手をつまんでいた。暖かさを感じたように"と伝えた。これハンテサンは香港にこの章の父章地名を探して行った。長指名はハンテサンに"テミンを知って見たんですね。テミンを知ってご覧になってきたのはない"と言いながらこの場ハンテサンの弟ハンテミンであることを発表した。章地名は"テミンが米国に養子縁組来ファイアれて道に泣いていることを発見した"と偶然にハンテサンの弟と豊かな関係にあるか説明し、 "テミンが型を多くのミスだった"と話した。なぜ自分を知らないふりをするか理解していないというハンテサンに章地名は、 "ロイが話してくれることです"と言葉を惜しんだ。一方この日放送でイジェフイ(ヨン・ウジン方)はイ·チャンヒ(キムソンオ分)に中指人が自分の実父であることを聞いた。

"ナムサ"ヨン・ウジン、ソン·スンホン心を知って申し訳ないの涙
"男が愛する時'ヨン・ウジンがソン·スンホンの心を知った。5日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でジェヒ(ヨヌれた方)は、自分を不幸に追いやっよかったと思っていたテサン(ソン·スンホン)にの誤解を解いて劇を最大化させた。ジェヒは意識を失った形チャンフイ(キムソンオ分)が起きたという事実を知って病院に向かう。彼は型にテサンの悪行について追及して真実を知るために努力する。

チャンフイは、予期しないジェヒの発言に"テサン兄は何も間違ってはいない。ヨンガプ(イ·チャンフン分)とソンジュ(チェ·ジョンアン)のこと"と事実を伝える。ジェヒは自分が用甲城主にだまされたという事実に怒り、一方では自分を助けるために努力したテサンの心を誤解した愚かな姿に苦しむ。しかし、まだ不確かなジェヒは"本当にハンサジャンこの型を使用した後、しまったではないか"と追及する。これに対してチャンフイは呆れながら"型は、サミット度を放棄してまで'ジェヒをよく取りまとめるなさい'と言った"とテサンの本音を伝えてジェヒの涙を流した。


" ナムサ'ソン·スンホン、シン·セギョンとこのまま終わるが?チェ·ジョンアンに "結婚しよう"
' 男の愛する'ソン·スンホンがチェ·ジョンアンのプロポーズを受け入れ、愛した女性シン·セギョンとの関係が永 ​​遠に終わる危機に瀕している。5日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時' 19回はハンテサン(ソン·スンホン)がベクソンジュ(チェ·ジョンアン)にプロポーズを受ける話が繰り広げられた。ソンジュは、 "あなたをまだ愛している。だから妹を発見した"と告白した。ソンジュは、テサンの弟ハンテミン(キムソギョン分)の存在を打ち明けた。すでに弟がこの章であることを知っていたテサンは、感情のない目つきでソンジュを見つめた。

テサンは、城主から "私と結婚しよう。我々は両方寒くないようにしよう "という告白を聞いた。一気に振りすると思ったがテサンの反応は予想外であった。テサンは "結婚しよう"としながらソンジュのプロポーズを受け入れた。

テサンは、これまでサミットも(シン·セギョン分)の純愛を示している。しかし、ミドがイジェフイ(ヨン・ウジン方)に出会い、自分を裏切ってみましょう少しずつ心を整理しているところだ。テサンが城主のプロポーズを受け入れながらテサンと味の関係がどのような結末を迎えるのか関心が集められる。この日テサンはユンホンジャ(チョン·ヨンスク分)の不倫残る殺害した疑いを受けた。ホンジュウイ不倫残った白骨遺体で発見された。死亡当日テサンといざこざを起こしたというのが明らかになった。テサンは警察の調査まで受けた状況だテサンの未来にはめた暗雲がなかなかなくなる気配を見せている。また、テサンは浮気のために彼の弟テミンを捨てて家を出た母ホンジャを抱きしめて許した。これまでの母親に対する憎しみがあったテサンは、 "母を理解することになった"ミョソ心の片隅にあった荷物を減らしてしまった。同時に、テサンは弟テミンが自分の投資を受けなければなら香港富豪章地名(ナムギョンウプ分)の養子この章ということを知った。テサンはロイが自分に存在を見せないことを自責して気軽に近くできなかった。一方、 "男が愛する時"は、人生の一瞬熱い熱風に包まれた男女の愛を描いた正統メロドラマだ。このドラマは来る6日20回を終りに終映する。


"男が愛する時'ソン·スンホン、キムソギョン弟であるだろ分かった
'男が愛する時'のソン·スンホンがついにギムソギョンが実の弟であることが分かった。

5日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時(キムイニョウン脚本、キム·サンホ、アッシュボーン演出)'は、ミド(シン·セギョン分)がハンテサン(ソン·スンホン)とロイ章(キムソギョン分)がテサンの妹のようだ話をする場面が描かれた。

工事現場でテサンを求めたミドは、負傷した足をものともせずにテサンと "昔の社長が住んでいた家の前でこの場でそわそわするでしょ見た"と真実を話していた。

これハンテサンは長指名(ナムギョンウプ分)会場に訪れ、テミンがこの章であるという事実を聞いてすべてのことを確認した。張会長は、採用されたが暗く言葉がないという理由で離縁されたテミンが採用された後、お互いに上になったとロイの過去の過去を話していた。

一方、ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)はゴールデンツリーをこの章に渡そうとはジェヒ(ヨヌン・ウジン方)の計画を知ってテサンを痛々しくてハンテサンを愛する切ない心を現わした。


"ナムサ 'ソン·スンホン、チェ·ジョンアンのプロポーズに"結婚しましょう
'男が愛する時'チェ·ジョンアンがソン·スンホンと告白した。5日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 19回でハンテサン(ソン·スンホン)は、この章(ギムソギョン)が自分の実の弟であることが分かった。サミットも(シン·セギョン分)はハンテサンにこの場辛いものを食べられないのとハンテサンの古い家でうろつくのを見たと言った、これを知って見ていたハンテサンは、最終的にこの章自分の実の弟であることが分かった。この場もハンテサン自分の実兄であることを知っていた知らないふりをして彼を見ていた。が全てを知ったベクソンジュ(チェ·ジョンアン)はハンテサンに"私と結婚します。我々は両方寒くないように"と告白したハンテサンは"そうです。結婚しましょう"と快く承諾した回を残りの時点で視聴者たちを気にさせた。この日の予告では、ハンテサンこのサミットもにベクソンジュと結婚したとする心が不便だと述べた。

"男が愛する時'ヨン・ウジン、ソン·スンホン心から分かった"悔恨の涙"
"男が愛する時'ヨン・ウジンがソン·スンホンの心を知った。6月5日に放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)19回でイジェフイ(ヨン・ウジン分)はハンテサン(ソン·スンホン)の心を知って涙を流した。イジェフイは兄イ·チャンヒ(キムソンオ分)が起きたという事実を知って、一気に病院に走って行った。イ·チャンヒはサミットも(シン·セギョン分)事故がハンテサンが必要だと勘違いしたイジェフイと打ち明けた。

イジェフイは"社長がしたじゃないの?7年前に上司の殺人事件も型がかぶったことではなかったのか"と驚きを隠せなかった。イ·チャンヒは"グヨンガプ(イ·チャンフン分)が証人だ。事故出て最初に到着した件ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)と"と述べた。イジェフイはようやく九甲ベクソンジュの嘘に自分が騙されたという事実を知った。イ·チャンヒは、 "私はこれからテソンが型を手にすることだ。人生がなぜそのように寂しいのか"と言った。イジェフイは"本当にハンサジャンこの型の使用していたつもりは本当にないのか"と再確認した。イ·チャンヒは"テソン兄さんはジェヒよく取りそらえるって言った。サミットも放棄して"と言った。これイジェフイは悔恨の涙を流した。


"男が愛する時'ソン·スンホン、ギムソギョン弟チェック
'男が愛する時'ソン·スンホンが弟を見つけた。6月5日に放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)19回でサミットも(シン·セギョン分)はハンテサン(ソン·スンホン)を訪ねて行って"この章(ギムソギョン分)についてどれだけじゃない"と尋ねた。サミット度は、 "私もわからないのにもしかしたら、その人が社長の弟ではないか。ジェヒさんと夕食を一度食べた辛いことを食べられたよ"と言った。ハンテサンは、 "辛いの食べられない人は、すべて私の妹なのか。私は持ってノニャ"と言ったが、サミット度は、 "家の中耐力とした。なぜあなたを持ってノニャ"と述べた。

最終的にサミット度は、 "以前社長住んでいた家の前でこの場でそわそわするだろみた。·ウネたちに仕事がいくつかあってのように家をちょっと見に通った見覚えてみると、上司住んでいた町であった。この章を見た。ただ通り過ぎるのではなくメインの横の壁に手を出していた"と明らかにした。サミット度は"わからないから慎重に教えてみてください。遊ぶつもりはない。私は社長ランもう一度よく見るつもりもない。私は家族を探すことにしてくれてたいだけだ"と話した。ハンテサンは、弟テミンとの子供の頃を思い出した。ソン·スンホンは、最終的にこの章父章地名(ナムギョンウプ分)会場を訪れた。長指名はハンテサンに""テミンが兄をたくさん懐かしがった"と話した。長指名はハンテサンに実の息子の話とこの章を採用した理由などをすべて教えてくれた。


"ナムサ"ヨン・ウジン、ソン·スンホンへの誤解解いた '涙'
'男が愛する時' ヨン・ウジン型キムソンオが覚めてソン·スンホンに向けてすべての誤解を解くようになった。5日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時' 19回はイジェフイ(ヨン・ウジン方)が型イ·チャンヒ(キムソンオ分)が起きた後、自分の出生の秘密とハンテサン(ソン·スンホン)の誤解を解く話が描かれた。ジェヒはテサンが自分のサミットも(シン·セギョン分)を愛しているので兄チャンフイを殺そうとしたと誤解した。チャンフイは前にリゾート建設現場でユンドング(チョジェリョン分)と戦って足を無駄に踏み出した。ジェヒはチャンフイが事故に遭った経緯を聞いて混乱していた。ジェヒのテサンの誤解は、それだけではなかった。

ジェヒは7年前チャンフイがボス(イ·ソンミン分)を殺したのではなくテサンの罪をかぶると引き換えに経済的な支援を受けたと勘違いした。チャンフイは、 "兄の言葉を信じなさい"と声を打った。これにより、ジェヒは、自分がこれまでベクソンジュ(チェ·ジョンアン)に篭絡されたことを知った。城主はジェヒがテサンの誤解をさせた。

ここでは図示せずも、テサンが殺そうとしたのではなかったことを知った。ジェヒはチャンフイがテサンの扇動でミドを殺そうとしたと誤解した。チャンフイは"サミットもなくてしまいたかった。テサンは型指示はなかった"と説明した。テサンのすべての誤解が解けたジェヒは涙を流した。ジェヒはチャンフイの"テサンは兄が私の使用してしまったことは本当にない"という言葉に、これまでの過ちを思い出して涙を流した。この日ジェヒは自分が香港富豪章地名(ナムギョンウプ分)の息子という出生の秘密までもう一度確認するようになった。一方、 "男が愛する時"は、人生の一瞬熱い熱風に包まれた男女の愛を描いた正統メロドラマだ。


最終回D-1 'ナムサ'ソン·スンホン、隠しておいた 'グィヨミ魅力 "爆発
ソン·スンホンがMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本キムイニョウン、演出キム·サンホ)で隠してきたかわいい魅力を爆発させた。5日放送された"男が愛する時"でハンテサン(ソン·スンホン)は、足を負傷した味を無理に連れて行って車に乗せた。彼は"君が好きこういうんじゃないの。安心して"と冷たく言った。車の中でテサンは"家の近くまで送ってあげる"と言った、ミドは"家に帰って消毒し、約塗るといい"と応酬した。すると、テサンは"グロドンガ、です。私も忙しくて"と無心に言い返した。このとき、二人の前には工事現場が繰り広げられた。テサンは、片手を味の座席に乗せたまま後進しながら"お前によく見せようとこういうことではない。誤解しないで"と真剣に語った。改めてかわいい彼の姿にミドは笑いをこらえるように妙な表情を見せた。以来、彼は車を止めて薬局に走り、大きなヤクサンジャを丸ごと買ってきた。続いごとの味の足を強引に引っ張って傷口を消毒した。テサンは"足の胸と、また私を恨むことではない"と言いながら包帯を慎重にミドの足を閉じた。また、 "ここよ"と言う味に"さておき、わざわざ"と声を上げたテサンは無関心なように優しい姿で女心を揺さぶった。ミドもやはり彼の姿を切ない表情で見つめた。一方、 "男が愛する時'は来る6日に終了する。
「형」って~~「型」という意味もあるのねぇ~~

続いて~~昨日はビョン兄の結婚が話題さらってたけど~~この記事をまとめてみましたのよ~~
ソン·スンホンチェ·ジョンアン結婚式の写真、 "ナムサ"反転予告?'シン·セギョンはどこに... "
ソン·スンホンチェ·ジョンアンの結婚式の写真が公開されて人目を引いている。6月5日俳優ソン·スンホンは自身のツイッターに"人がタキシード着るとき!ソンジュandテサン"という文と共に一枚の写真を掲載した。この写真にはタキシード姿のソン·スンホンと真っ白なウェディングドレスを着たチェ·ジョンアンの親しい姿が入れられた。親指を持っているソン·スンホンは、スーツの定石を見せてくれ特有のジェントルな魅力を誇った、チェ·ジョンアンは手をつ折りに重ねて優雅でエレガントな魅力を披露し、見る人々の注目を集めた。特に、現在MBC水木ドラマ"男が愛する時'を通じて呼吸を合わせている二人の結婚式の写真が公開されると、視聴者たちは、果たして主人公たちがどのような結末を迎えるかの多くの好奇心を示した。ソン·スンホンチェ·ジョンアンの結婚式の写真を見たネチズンたちは"'男が愛する時'は反転が無限大"、"ソン·スンホンチェ·ジョンアンの結婚式の写真?その後、シン·セギョンは? "、"ソン·スンホンチェ·ジョンアンの結婚式の写真見たら何かがカップルがよく似合うように"という反応を見せた。一方、MBC "男が愛する時"は、6日に終了し、その後には"女王の教室"が放送されている。
アーあのリメイクの女王でしたかぁ~~コ・ヒョンジョンさん

ソン·スンホン - チェ·ジョンアン、結婚式の写真公開 "本当の夫婦みたい"
俳優ソン·スンホンとチェ·ジョンアンの結婚式の写真が公開された。ソン·スンホンは5日、自身のツイッターを通じて" 男がタキシード着用する。ソンジュとテサン"という文と共に写真一枚を掲載した。

写真はMBC水木ドラマ '男の愛する'で呼吸を合わせているソン·スンホン(ハンテサン)とチェ·ジョンアン(ベクソンジュ)の姿が収められている。ソン·スンホンは、黒のタキシード姿で親指を上にあげて男性美を発散しており、チェ·ジョンアンは、純白のウェディングドレスを着て優雅な姿を誇っている。劇中でチェ·ジョンアンの愛をスライドさせて出したソン·スンホンがチェ·ジョンアンと一緒にドレスを着て撮影した結婚式の写真が公開されると、視聴者は6日放映終了を控えたドラマの結末がどうなるかに関心を見せている。ソン·スンホンチェ·ジョンアンの結婚式の写真を見たネチズンたちは"結末は本当にだろうか"、 "本当の夫婦だ"、 "ビジュアルから圧倒さ"などの反応を見せた。


イヤー・・・刺激されるかも~~ホニィーかな~~次は・・・アッ ジソと相談かな~~なーんちゃって


で~~視聴率は…11.1%で~~首都圏11.7%~~ちょっとアップで~~1並びもイイわぁ~~
他局ではユン・サンヒョンssiドラマが~~始まったとのことよ~~

シベリアは牙抜かれた感もあり~~
痴情メロも思ったほどでなく・・・大団円に向かってる感じで~~ダークサイドには
絶対に堕ちそうにもない感じですが~~コレでどうなる~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンマと呼んだ時・・・・ジーン (コッタバル)
2013-06-06 07:43:55
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~~

昨日の回は良かったですね~~
私個人としては1,2話に続くスキな回です~~

痴情の愛からほど遠く・・・家族愛で涙しました~~

それにしても、今回のお母さん役の人とスンホン、親子役がぴったんこですね~~
年が離れてるのも良かったわ~~
エデンのお母さんは若すぎて、お母さんという感じ全然しなかったけど・・・。
今回はほんとにすばらしい二人でした~~

初めて「オンマ」と呼んだ時・・・ほろりとしました~~
そして過去を振り返ってのピクニックの場面足~~

親子の愛やら葛藤やらは誰でも経験すること・・・それだけに身につまされます~~

最後の殺人の謎・・・お母さんと一緒に逃げた男を殺したのは誰なのか

チャンヒが隠そうとして、運んだ場面が何回も出ました~~
ということはチャンヒが愛する人をかばおうとして、そういう行為に出た・・・

ということはテサンに関係ある人ですね~~


結婚式の衣装はどんな意味があるのか、まだよくわかりません。
卒業(古)の映画の逆バージョンでしょうか
結婚式場にミドが行って「待った」をかけるでしょうか

が多くて最終章も楽しみですね~~

それにしても19話・・・・スンホン魅力満載でしたね~~
返信する
オヌルン マジマ~~! (lalalisa)
2013-06-06 12:43:42
nateさん コッタバルさん イケの皆さん アンニョ~~ン!

今日がいよいよ”男が愛する時” 最終回ですね。
20回と言うと~~アッという間でしたけど~~
nateさんはUPUPの毎日で~~寝不足だつた事でしょう!
チンチャ ご苦労様でした。 カムサエヨ~~!
明日からは少しゆっくりして下さい。



昨日は急展開で~~そりゃそうでしょ~~今日で終わる
訳だから~~

最初慌てて繋いだのでミドがテサンをかばって倒れるシーーンが見られず~~もう立上がってるシーンで~~
ミドがかばってくれたにも関わらず~~テサンが何か冷たい態度で~~ウエ~~ッ? と思いました。
そのあとジェヒが来てミドの膝から血が流れてるのを見つけ~~ 普通直ぐに傷の手当位するだろが~~   それはさて置き。。。。


チャンヒがいきなり回復し~~ その前にジェヒがチャンヒの様子を見に病室に来た時すでに指が動いていた~~
それから一週間も経ってるけど~~
まあ それも置いといて~~

香港財閥の養子が本当の弟だと言うことが判り
でもジェヒが本当の財閥の息子?~~ 一寸無理やり
じゃない? この辺が安易でやっぱ韓ドラ!

そんで今日はソンジュとキョロン?
何で~~?

キョロンと言えば~~ビョン兄 チュッカエ
何時かと」思ってましたが~~終に年貢を納める時が
来ましたね。  まあ 良いところでしょう
ホニーもヒョンが結婚するので~~焦るかも
まあ ドラマでキョロンして頂きましょう


それでオンマの事も許し~~あとはオンマと駆け落ち
した男を~~誰が殺したのか?
刑事がオンマのところに聞き込みに来た時 オンマが
テサンはアンデ! と言ってましたが~~
この辺が怪しいです。


残るはミドとどうなるか?  ガンヨプとの決着は?



大した痴情でもなく~~シベリアのも牙を
剥かなかったですが~~


今夜の最終回をどう収めるか期待いたしましょう

返信する
ナムサ~~~テサン~~~~~~ (ひまわり)
2013-06-06 13:27:24
nate姐さま、コッタバルさま、lalalisaさま、ヨロブン、あんにょ~ん

泣いても笑っても今日最終回~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろ胸の内にはありありですが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~書くに全くまとまらず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも今日は何が何でも叫んでおかなくちゃと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nate姐さま~~~~~~何時もありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~絶対…男が愛する時ナムサハン・テサン大当たり~!!Heoney Fighting~~~~~~~!!!
返信する
今夜で終わり・・・ (sky2)
2013-06-06 13:57:21
nateさん、コッタバルさん、lalalisaさん、ひまわりさん、みなさんこんにちは^^
最終回ですね~~テサンはソンジュと結婚しないと思う。だって愛無いもの^^
心ズタズタにされたけど、ミドを愛してると思う。
ミドも、金持ちで、気持ちの広い大人のテサンをジェヒより愛していると思う。
ボスにとどめさしたのは、ガンヨプだと思う~~いろいろ様々
だから、最終回はどうなるの?仕事中も推理しまくりでした~~
テサン、幸せになって欲しいです~~

男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~!!!!!!!!!!
返信する
なぜテサンめがけて・・・? (seseragi)
2013-06-06 14:22:28
nateさん コッタバルさん lalalisaさん ひまわりさんsky2さん みなさん こんにちは。

チャンヒの回復早そんなに重症ではなかったか~
左・右とテサン元に収まる。オンマとも・・・回想は かいつまんで 

ビルの作業箱がテサンめがけて落下しているように見えたのは私だけか~サスペンス物読み過ぎ、観過ぎか~ 帰りを運転しながら箱が落下する場面 テサンの脳裏に浮かんだようなまた大外れの予想

いしい君じゃなくて左腕君が自分で注射器もってチャンヒをなんてあのオドオドぶりがうまかったね~

ソンジュandテサン結婚何か裏がありそうソンジュの出自がよくわからないけど、アガシと言ってる執事みたいなご老人と暮らしている? 謎ときは最終回の後で
nateさん いつもいつも 感謝です

ナムサファイティ~ン
返信する
泣いても笑っても~~最終回ですねぇ~~(^^ゞ (nate姐)
2013-06-06 16:53:19
どんな結末が待ってるのかぁ~~Twiで~~男がシリーズも最後の台本持ってる時になったけど~~ナゾが解けるのかもねぇ~~
でもって・・・「オンマ」って呼んだとこ~~アタシもジンワリ来たわぁ~~

コッタバルさん
だけど~~どこが「痴情」なのって・・・こんな優しいナムジャでイイのかって思うほどでした
マァホニィーの見せ場だろうけど~~ものごと全てまるく収まるって感じでしたけど・・・最終回はどうなんでしょ
ソンジュとのキョロンにはどんなワケが~~あと…ドンガプに天罰下ってほしい

lalalisaさん
この前始まったと思ったら~~ホントにアッと言う間だけど~~寝不足の日も明日で終わりよ~~
でもって~~怪我した後のテサンのミドに対する態度~~そんなに優しくできないって思ったけど~~マジマには薬箱まであげちゃって~~アタシも手当てしてほしい(笑)
来週の明日だっけ~~一緒に観れるなんて~~マァ思いっ切りエンジョイしてきほしいけど~~その前にも何度かですねぇ~~

ひまわりさん
アー「泣いても…」ってフレーズ~~先越されてたけど~~始まりあるのは終わりあり~~
叫べると思ったら~~もう最後かもだけど~~もう少しは叫んでるかも~~
アーそう言ってもらえると~~アタシの日頃…とくにこの放映期間の2ヶ月の間に起こったことは~~とっても心労でしたので~~肩もみもみされた気分よ~~

sky2さん
ソンジュとは形だけの結婚なのか・・・彼女に対する長年の労いなのか~~でもってミドともしてはほしくなく~~1人…アッチャンヒと暮らすのかぁ~~
ボスにトドメ刺したのは~~その推理に1票です
何はともかくテサン…ハンボクになってほしいですよねぇ~~どうなればそうなのかぁ・・・ってかぁ~~

seseragiさん
言われてみれば~~テサンめがけて落ちてきた~~って~~
でもって~~チャンヒの回復も早かったけど~~先週いくらか良くなってましたっけ~~
アッキリのいしい君~~あれでヤッちまいたかったのか・・・ハングル習ってても~~イマイチわからず…もう少し修行が必要と感じた…ジンヒョク先生のときとあまり変わってないアタシでした
脱線してしまいましたが~~ソンジュの出自…この表現がガクありげでスンばらしいけど~~目の付け方が~~

そんなわけで~~あと5時間ちょっとで~~テサンナイトラストです
返信する

コメントを投稿