ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

久々表紙を飾ってるK☆J*^_^* そして、初来日から1年...^^&もう1冊K B☆OMも追加!

2007-12-12 06:18:41 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
早朝からアンニョンですが、↓のスレにレスしようとしたところ、最後のお仲間の書き込みに
コレは一大情報だと、レスを後回しにして、仕事前に一発アップで~焦ってますぅ~(笑)
洗濯物も干さなきゃならないっし~そんなこと書いてるヒマねぇ~(爆)

height:160%;">[今日の一番]

久々表紙を飾ってるK☆Jはコチラ~


それも最新青龍だっし~



ってことで、コチラのサジンは小さいけど、本号が楽しみですね~
さっすが~ホニィーご用達って感じでしょうか~
ふうさん、コマウォヨー

ただ、11月16日(金)発売って~~ただのマ○ガイだと思うんですが~~
だって、あの映画祭は23日(金)なのに、その一週間前に発売なんて~
そんなはずねぇ~~

<15:00>オオーッとやっぱり...ちゃんと訂正されていて、もうあと3日後の…
2007年12月15日(土)発売ですって~
きっと前号のままだったのかもしれませんよね~

この情報のおかげで~↓でのちょっと暗めムードが吹っ飛んだわぁ~
でも、そこもヨロシク~

あとは、何かあったら得意の[追加]があるかもですけど~
↓のレスでもちょっと触れましたが~今日で、初来日から一年。。。
何か思いもありましたら~どうぞ~

[追加]
レスにて、お仲間が教えてくれましたので、15:40に加えましたよ~やっぱり~
K B☆OM 12月21日(金)発売
またまた表紙のK B☆OMはコチラ~
サジンはさらに小さいですけど、K☆ZUNAの表紙も何とか確認できますね

発売元のHPに行くと、まだ前号の赤いバックのジソビーの表紙がデッカくアップされていて・・・
早くホニィーのデッカいのが見たいものですよね~
ショコラさん、コマウォヨー

アー今までちょっと淋しかったけど、ホニィー表紙が続々発売のもよう~

こんなSもタイトルが面白いので、追加です~
今年 'ひるんだ' アクター, 来年には '今に見ろ'
ウーン…'ひるんだ’ってどうよ~って思いますが・・・
2008年 男俳優たちが これ ような 流れに 挑戦状を 突き出す. トップスター級
男俳優たちが 大挙 スクリーン 掌握を 狙って 盛り 群がって来て ある.

ウーン…また唸っちゃったけど、群がってる中で...抜けろ~ホニィー

ではでは~朝から叫ぶわよ~~
毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)わぁ♪ (八重桜 )
2007-12-12 06:48:32
nate姐さん、池家族の皆さん、おはようございま~す

素敵

いいなあ~やっぱり表紙を飾るのは

絵になるわ~

12月16日の間違いかしら

これも買いですね

nate姐さん、朝から良い物をいただきです

ふうさん、ありがとうごじゃいます


宿命~大当たり~
返信する
買いです! (soolin)
2007-12-12 09:25:56
nate姐さん、八重桜さん、池の皆様、アンニョン
今日の元気の糧にと、こちらをお邪魔したら、
きゃあ~と目が覚め、心はホニーの元へ飛んでいきました
あの、○な目線にクラクラです
12/16発売ですよね?絶対getします
nate姐さん、お仕事お疲れ様です~!
朝一カッケーホニーに逢わせてくださりです。
返信する
よしよし! (かりん)
2007-12-12 10:43:08
姐さんみなさんおはようさん

表紙はやっぱり嬉しいですね。
しかもこの写真の選択いい
クリっとしたお目目が
今をときめくって感じで、
イキイキしてます
ちょっと「ふっくら」見えるなぁ
には
結婚式みたいなミヌとヘウォンが一杯いるんでしょうね、楽しみ

あの初来日から1年
いつもたゆみなくお宝をUPして下さる姐さんに
改めて
でごじゃいます

で、洗濯物は干せたんだろうか~
返信する
絵になる男 (スイトピー)
2007-12-12 12:05:18
nateさん、八重桜さん、soolinさん、かりんさんアンニョン
初っ端から素敵なサジンのコマスミダー
なんたって"ベスト ドレッサー賞受賞”ですから~

洗濯物を干していた時は鈍よりの空でしたが、すっかり青空が広がって気分も上々

16日という事は月曜日ですね
朝一でなくちゃ
青竜祭の感動を再び~~
ところでnateさん、洗濯物は無事に干せたのかな?
返信する
白薔薇のホニィ~ (レイズ)
2007-12-12 12:30:46
nateさん イケの皆さんこんにちは~
あれから一年
それまではホニィを
追いかけるばかりの日々が追われている宋な私ですnateさん 先日の「秋の童話」の東宝シ○マズでの上映日は来年の1月からだ宋です またですね~

nateさん 先日のイベントのサイトは
先に進むと「B☆F」のサイトに  nateさん ふうさんの麗しいホニィ
です宿命~"Heoney Fighting
返信する
ランチもホニィで幸せ~♪ (しーちゃん)
2007-12-12 13:13:02
nate姐さん、カメイケヨロブン、アンニョン~!

モシッタホニィ~のお知らせコマスミダ~!

久しぶりにK○J買うかも?只今、韓国料理屋さんでキムチゲをオーダーして、ヨロブンでホニィ~見て幸せ~(^o^)



返信する
表紙**** (ショコラ)
2007-12-12 13:27:59
nate姐さん池家族の皆さん あんにょ~~ん
久々の表紙とっても素敵ですね~~~
ところで、FCの昨日の日記で、KBOOM 12月21日発売も、ホニィーが表紙飾ってると写真もUPしてましたよ~~~~
又全然違うホニィーです
これからも続々と、表紙を飾るのかしら???
今までちょっと屋はご無沙汰でしたが、こまめに、チェックしなくちゃ~~~~
例によって中途半端な、お知らせでごめんなさい

返信する
表紙は・・・・ (ショコラ)
2007-12-12 13:35:33
の表紙は、どうやら、ルカフ ホニィーのようで~~~~~す
KIZUNAの、表紙も、小さく載ってました
返信する
洗濯物はちゃんと干せ~本追加(~_~) (nate姐)
2007-12-12 16:28:50
ってことで~心配させましたが、バッチリ干せて~だって1時間間違ってたっし~今はすでに取り込み、畳んで
それで、こちらにてショコラさん情報のK B☆OMも追加して~さて、ココのレスを行くわよ~

八重桜さん
ホント表紙はチョンマルウレシイですよね~
で、こちらで書いたのが聞こえたのか…1日早い15日(土)と訂正されてましたよ~
それと、追加のK B☆OMの情報も見てくださいね~気づいてくれるかしら~

soolinさん
朝もはよから来てくれて~だけど、まだ訂正されてない時間だったようで・・・一日早い15日ですからね~
それと、八重ちゃんにも言ったけど、もう一冊追加したので、見てくださいよ~

かりんさん
洗濯物は無事干せたと最初にも報告しましたけど、1時間早かった~ってオチつき
そんで、表紙のチョイスも~なるほど~
初来日からの~そんな~でも素直にウレシイし~皆さんのレスがあるからこそですので、これからもヨロシクちゃんです

スイトピーさん
まだお昼過ぎも訂正されてなかったようで~
きっと前号のままの日付けだったのかもしれませんね
だけど、青龍のをいち早く使ってくださるなんて~さすがK☆Jさんですね
おかげさまで洗濯物もスッキリ乾きましたよ~

レイズさん
ホントにアレから1年が経ってしまいましたが~今頃はサマ○サタバサ前辺りか~
それで、また情報を感謝ですが、『秋童』大スクリーンは、1月からになったのですね~
次にスレでお知らせしようと思いますが、あのサイトって~その先を辿っていくと・・・アー

しーちゃん
オオーッと今日も韓国料理屋さんで、キムチチゲなんて~
その上、久しぶりにK☆J買いたくなっちゃう情報でさらに幸せ~
後でから見たら、追加のK B☆OMの情報も知って~さらにって喜んでくだされ~

ショコラさん
いつもあちらののチェックで、情報をコマウォヨー
早速追加しましたけど、きっと急遽…KIZUNAの件もあったから、表紙や内容変更があったのでしょうよね~
きっとジソだから、ヒョンだったら、どうぞ~って感じかもですね(笑)
ホントにこれから~チェックこまめに~いつもしてもらって助かってますが、お仲間と一緒に幸せを分かち合いましょうね~


返信する
KB☆OM (ショコラ)
2007-12-12 16:54:51
nateさん度々すいません^^
今気になってホームページに行ってきましたが、まだやはりジソピーですね?????
内容も随分変更になってるようですが・・・・
間違いなくホニィーになったんですよね?
紛らわしいです~~~~
又おかしなお知らせしちゃったのかとドキドキしてます
返信する

コメントを投稿