ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

銀座HANBANGホニィーと共に…今年もお別れ~そして~良いお年を~(*^^)v

2009-12-31 02:21:48 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今年も年の最終日が来てしまい~アタシはの家主になったココ数年~
とくにドタバタな・・・そして、あの日でもあるわけですが~~それどころではございません
それで、今頃ノコノコと起き出して~今年最後のスレ制作に取り掛かってるわけですけど~
この年末の27日には、去年の演技賞の栄誉と同じくらい・・・思いがけないドキュメンタリーの
ナレーションのお仕事で、温かいをいただき~心が豊かになれたようです

さて~今年最後の話題ですけど、最初に~~今年を振り返る内容の~今月のお題のまとめとして・・・
アナタにとって~今年のホニィーの重大(十大)NEWSは~~何ですか~~
皆さんを悩ませまして~~それでも多くの参加をいただき~まだ一応今日イッパイ受け付けてますが~
その中では、やはり~~事務所独立が一番多かったようですね

これは念願でしたが~実現したからか・・・先日のナレ―ションのお仕事などが入ったかとも思われますが~
一時喜んだ~~制作は~ちょっと怪しくなってきました
また~一緒に再スタートのJOFC~SH&Asto JAPANは~アタシのところへはまだカ-ド届かず~~
カレンダーも届いてない方もいらっしゃるようですけど~もうひとつピリッとせず・・・
とくに~~『フォーカード』のときに、ビョン兄のところの迅速で詳細なニュースなどのアップと
比較してしまったら~~
オフ会もイイですが~~来年は基本からシッカリお願いしたいものですね~頼むよ~

アッいつも引き合いに出すもうひとつのほうは~~もうどうにもどうしようもない感じで~~
まだ続けるのなら・・・ってアキラメの境地です


それと、事務所独立に匹敵するNewsは~完全にお蔵入りと思っていた『あいつ~』の日本公開
9月26日に映画館で上映され~~大迫力のカッコカワイイウンソンに逢えたこと~~
その上、【女心をつかむ作品】にも選出され~~この上なく嬉しかったですぅ~

他に~~『エデン』日本放映…それも3波~6月のLOTTEスタアベのオープニングイベント
”W”の衝撃”AERA”の表紙~J;COMのCM~ヨミウリもあったけど~~
本国では”WHISEN”のイェスルちゃんとのっぽいシーンも話題で~ちょっとジェラでしたね~

個人的には~7月の『エデン』サカスイベントに当たってしまったこと~~
無料で至近距離でホニィーを拝めたことは~やはり悪運が強いのか~~
それと何と言っても~~に出ちゃったことで~~面がバレ~~ときどき声を掛けられます
また~まで紹介していただき~~棚からボタモチみたいでした
で~~思いがけずharutomoちゃんと~タッグを組めたのが~~功を奏したかもですねぇ~~

後半には~~11月~ソウル手渡し写真集LOTTEファンミ~~12月~フォーカードなど・・・
は飛んだけど~~ホニィーに幸せをいただきました

また~ヨロブンには~~”WHISEN”の広報担当者や~『奥様ジャーナル』編集者の方などのご来訪~
そして~『フォーカード』共演をキッカケに~ビョン兄とビンくんペンの方たちがいらしてくれたことも
ウレシイことでしたねぇ~

そんなわけで~~皆さんのも参考に~順不同で並べてみましたが~~今年は『エデン』で引っ張り~~
本業~役者としての新しい活動がなかったのが~~ハッキリ言って~~もの足りなかったですぅ~~
の木小唄~~「松の木ばかりが待つじゃない~」ってドンだけ歌ったことかぁ~~

マァその分~来年の『無籍者』に期待をかけて~~その後にすぐにドラマ…明るい詐欺師とか~
お願いしたいなぁ~~って思っちゃってますよ~~


さて~話題替わって~今日の12月31日をもって~~残念ながら~~銀座からホニィーが消えると
いうことで、アタシは29日の午後に、1人でちょっとだけ行ってまいり~~お別れをしてきたわけです
と言っても~~ただ中にチラッと入り~~を数点撮らせていただき~周りをグルッと一周して~~
大掃除も終わってないので、そそくさと帰って来ただけなのですが・・・
去年のオープン前・・・夏のHANGBANGの目撃から始まり~~10月初めにはお店の周りがホニィーので彩られ~~ホニィーワールドってアップしたときことも…昨日のことのように懐かしく
思い出されます

そして~オープン当日の10月19日、ホニィーを招いての華々しいイベントを思い出すと、
一年ちょっとでお別れは~わかっていたとはいえ~大変淋しいですね~
銀座に行くと必ず覗いて行ったり~~抽選会に参加して、一緒の友が当たったりと~思い出は
尽きませんが~~老舗の東ビルが取り壊されるとのことで~~このに入っているデパートや
HANBANGの前の屋書店・・・地下の屋さんなど~~学生時代から良く足を運んだので~
その感慨もあるのですが~そこにホニィーのがドドドーンと飾られた一角ができたのは、
ホントに驚くことでしたよね~

あの当日の~~イベント後に集っているとき、スタッフとして参加されていた
あるお仲間から、かなり久しぶりに、まだNewsに出る前~レアーなテープカットの
お手振りの裏話をで突然送ってもらったのを、こちらで紹介できたこともありましたね
オールブラックに身を固めたホニィーが窓から身を乗り出して、手を振ってくれたときの
興奮…今、思い出しても~~銀座騒乱って感じで~スゴカったと思います

当日モニターから撮られたCM映像で、その喧騒も聴こえますね~


そんなわけで~~今年のお別れと共に~~一緒に名残惜しいですが~1年2ヶ月ほど~~
銀座を飾ってくれたホニィーと…そして、HANBANG化粧品の契約も切れることは淋しいですけど~~
ホニィーのグッズをいただいたり~~感謝の気持ちを込めて~お別れです

TOPと数枚撮って来たで~~快く撮影いただきました





撮影していてもホントに淋しかったですが…アタシの心の中には~~
この銀座を飾ったHANGBANGショップのホニィーが永遠に生き続けると思ってます

というわけで、今年はこんな形でお別れですけど、先日の『フォーカード』の翌日は~史上
最高の23600の閲覧~訪問者は3900人超え~~身に余る数字にビックリしましたが、
おかげさまで~~この一年もホニィーと池メンバーズと一緒に~ブログ生活を続けられました

あと・・・感謝しているのは~家事が二の次になっているブロガ―と同居しているDドンです

そんなわけで~今日の日中はに向かえなく~~レスもできない…きっと皆さんもそれどころでは
ないでしょうが、一年のご愛顧を込め~~ホントにありがとうございました
ではでは~~良いお年をお迎えくださいねぇ~~


最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカエ~ (スイトピー)
2009-12-31 11:59:37
nateさん、アンニョン

今日はお誕生日でしたね
・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
毎年慌しく過ぎる日だけど、かの地でnateさんが生れ落ちたでしたね
ファンにとって、なくてはならないになってきました

一筋に思うはD様のご協力、ご理解があってこそだと思いますよ

今日はnateさんを生んでくださったご両親と愛するD様に私も感謝させてください

エデンで始まって赤坂での至近距離の生、その後状態が長い事続きたくさんちゃいましたが、最後に素敵なお仕事で締めくくってくださいました

今頃は撮影で中国とか話も伝わっていますが、どんな年の瀬を迎えているんでしょうね

気になったことがあるんだけど、HANBANで展示されていたポスターやボードはどうなるんだろう・・・
nateさん、最後だからっていただけなかったのかしら?

365日殆どこちらへお邪魔しながらいろんな情報を共有できた事有難いです

立派な主になったnateさん、これからも転ばぬように地面に足をしっかりつけて道を進んでくださいね
おぼつかない足取りでも後ろから付いて行きたいと思ってます

どうぞよろしくお願いいたします

来年も良い年でありますように

私はこれからで年越ししてきます
皆さんもお元気で良い年をお迎えくださいね
一年間有難うございました
返信する
ご挨拶~~ (ショコラ)
2009-12-31 14:02:17
nate姐さん スイトピーさん池家族のヨロブン アンニョ~ン^0^

私にとっては、HANBANGは初めてと握手した一生忘れられない思い出ですあの場所が無くなってしまうのは本当に寂しいです~~

全身黒ずくめのを思い出すだけでカスミ ドキドキなり~~~

今年ももう終わろうとしてますがここでの楽しいひと時は私にとっては無くてはならない大事な場所です来年も宜しくお願いします

今年はnateさんはじめイケ家の方々どなたにもお会い出来なかったのがち~と寂しかった~~~
来年に期待しますね~~

それでは皆様良いお年を~

 
返信する
おめでとう〓〓 (na)
2009-12-31 14:42:11
突然お邪魔します
お誕生日ということでやってきてしまいました

ここをたまに覗かせてもらうと、元気そうなのがわかって何よりです
残念ながら内容はよくわからないことが多いけれど…コメントして頂いてるみなさんも優しい方達ばかりでほっとします

体調とDサマのご機嫌にはくれぐれも気を付けて(笑)

ではでは、素敵な誕生日&よいお年を~
返信する
感謝を込めて (カチ14)
2009-12-31 16:32:06
ナテさん 今年も沢山のホニィ情報をありがとうございました。

ウィルスソフトのトラブルがありケイタイで覗いているうちに2009年も大晦日 
焦るばかりでレスも出来ず ミアネや~~

2010年がに、私たちに良い年になりますよう祈りつつ・・・
みなさんにを送ります

Dear ナテさん Happy birthday
来年も「 一承憲命 」ダァ!!! 
返信する
ホニーそしてnateさん、今年もあっりがとうございました (ノバラ)
2009-12-31 16:57:57
nate姐さん、池ヨロブン、アンニョン

今年もさまざまな出来事がありました。

事務所の独立、「あいつは格好よかった」の日本での上演、日本と韓国でのファンミ韓流フォーカード、そしナレーションのお仕事、楽しませては頂けましたね。うーんでもドラマや、映画が観れなかった事は、寂しかった事です。

ただ年明けからは、忙しく活動なさるだろうと

思いますので、楽しみです。

今年もnateさんにはいつものよう

に、たくさんの情報と、巧みな文面の
に、はありがたかですし楽しませても頂きました。

 
  nateさん、センイルチュッカハムニダ

                 m_0073/}        
        0073/}0073/}           
          3/}       
          /} 
    073/}
           


           

      
               





nateさんそして、皆さん
良いお年をお迎えください。
返信する
うまくいかなかった (ノバラ)
2009-12-31 17:02:20
綺麗なデコレーションになりませんでした。
nateさん、コメントはいりませんよ。

返信する
お世話になりました~ (アドミラトリス)
2009-12-31 17:40:26
Nate姐さん、かめいけヨロブンアンニョン

今年の最後を締めくくるのにふさわしいスレッドですね。 
最近BSでよくハンバンのCMが流れるだけに、余計名残惜しいです。

思えば、わたしが、こちらにお邪魔させていただくようになった直接のきっかけは、この銀座でのブラックホニーのお手振りでした。

重度のホニ病に侵され、そのあとホニーウィルスなんて言葉もようつべであがって、たものでした。

昨年の今頃は、年末にもかかわらず、MBC大賞のポチをセッセとよろぶんと競うようにしていたのを思い出します。

MBC大賞の授賞式も、ネットでリアルタイムで見られて、感動したものでした。
チョンマルを何回いったか、とか話題でしたね。

本当に年々一年が速くなりますぅ。

Nateさん、お誕生日おめでとうございます

こんな大変なブロガーの生活を地道に続けていらっしゃるNateさんを支えてくださっている、D様にもお礼申し上げます。

わたしも29日がセンイルでした。主人がいないセンイルでしたが、子供たちが少ないお小遣いの中から、を買ってくれお祝いしてくれました。

Nateさんにも、ここに集うカメイケ家族の皆様にも、今年一年本当にお世話になりました。 
ここをのぞくのが本当に楽しみでした。

来年もまた、どうぞよろしくお願いします。
皆さま、よいお年をお迎えください。

返信する
今年もコマスミダ^^ (秋童鈴之助~○)
2009-12-31 17:58:11
nateさん&池ヨロブンあんにょ~~~~~~~んはしむニカッ
お誕生日嬉しくないでしょうけど今年もおめでと~ございます
今年は全国区で面がわれてしまいうれし恥ずかしかな
最後までD様のご機嫌を損ねないよ~に今頃グフフフ
くれぐれもD様の爆発が玄界灘になりませんようにア~メンラ~メンジャジャ麺

とぼけてない顔して~ハンバンバァ~ン~ハンバンババババ~ハンバンバンバン~
また歌っちゃった
オープン時のスッタモンダもあったみたいですが
あの場所にドカ~ンが出現した時は驚きました
SHOP前の植え込みに片足を突っ込んで抜けなかった人が居たとか(ウソよね~
残念だけど何回も通ったヨロブンも多いですよね

今年も沢山お世話になりました
年を越す頃はかもしれないので
今のうちに


お願い致しま~~す

ノバラさん十分
は伝わってると思いますよ~
私も来年は頑張ろ~~~ッ

nateさん&ヨロブン良いお年を迎えてね
返信する
今年もあとわずか・・・ (romie)
2009-12-31 19:27:01
nate姐さん、ヨロブン、あんにょん

今年もあとわずかとなりましたね
1年間、ほとんど毎日のようにスレUP、ありがとうございました

今や、姐さんのブログはワールドワイド
そして、ファンの垣根も越えたボーダーレス

本当に今年1年お世話になりました
来年も楽しく集わせてください

みなさま、よいお年をお迎えください
そして、姐さん、センイルチュッカヘ~
返信する
今年もカウントダウンへ~~(^_-) (nate姐)
2009-12-31 20:12:02
お題のほうから来ましたが~さすがに時間ないので~短めにさせてもらいますね~

スイトピーさん
もう杜の都に着いて~~Dドンと水入らずでしょうか
HANGBANGの運び出されるパネルは次回かも~あとはどうなるんでしょうか~
今年も一年~~竹馬の友よ~~さらに進行が深まりましたね

ショコラさん
宋だったぁ~~HANGBANGで握手してもらった~~幸運なお方~~
そして、こちらでもなくてはならない存在~~とくに担当かな~

naさん
突然オジャマされ~~どこのどなたかと思ったら~~nateのHNの由来のnaの方~~アー分身
D様も昨日はかなりおでしたが~今日になってホッとしてます
ほどほどにと思いつつ~~ココを時々覗いて~~元気確認してもらい、それもイイかもですね~
では~~新年2日にお会いしましょう
返信する

コメントを投稿