ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《Dr. JIN》 16話生き返ってくださいよ! どうか生き返って甘くてて!

2012-07-16 05:30:44 | 《Dr. JIN》ジンヒョク先生








































池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日は『海の日』で~~3連休の最終日~~アタシは自分のお休みでもありまして~~
ノンビリはしてますが~~Dは休日出勤ですので~~昨日ちょっくらお出掛けしてきましたけど~~
朝から昨日以上に暑く~~
猛暑日になる予報も出ています

さて~~昨夜の16話は~~ここのところ観てるチビ画像100Kを200%を準備した上に~~お仲間も
スムーズに観られてるというタブレットも初挑戦で~~9.4インチサイズ画面イッパイに
クリアーな絵が出てこちらを主流に観てましたのよ~~Dr. JINジンヒョク先生~

哲宗の盲腸~~ヨンレの乳癌と…手術シーンが多く~~ジンヒョクの腕の見せ所ですが~~
ヨンレの回復力の早さに~~驚嘆してる方も多いですけど~~マァ~~それは突っ込まないことに
して~~今度はボムス兄ぃ~~イハウンが~~ギョンタク~~ジェジュン君の手にかかるなんて~~
またまたリアルっぽいススルシーンでしたけど~~何とか睡魔クンを押さえて観てたけど~~
昨夜も観終わった途端に~~ダウン

でも~~ジニョクが正体を明かして来て・・・あと~~6話なのかぁ~~
オリンピック中に~~リフレッシュでしょうか~~D‐11

あらすじは~~
生き返ってくださいよ! どうか生き返って甘くてて!
胸に銃をむかえたハウンは気がつこうと努めるがジンヒョクに冥福をお願いして気を失う。 ジンヒョクは緊急手術に入るけれど...

一方、ギョンタクは幼い時期を送った古屋を探して回想にぬれる。



"ドクタージーン"、危機の中イ·ボムスの運命...ソン·スンホンの手に走った
俳優イ·ボムスがキム·ジェジュンの銃を迎えた。

14日の夜9時50分放送された "ドクタージーン"の15回イハウン(イ·ボムス)は、握った肉ビョンヒ(キム·ウンス)を逃すことになった。 種親は、パール民乱が起こった背景には、貪官汚吏たち、すなわち、左議政ビョンヒ勢力による苛政のせいだと彼を崖っぷちに追いやったし、危機に追い込まれたビョンフイヌン種親を動かすことができるハウンウイ絶対的な助けが必要だった。

これビョンフイヌンハウンウル動かすためには、ジンヒョク(ソン·スンホン)を使用しなければならないと判断がしたし、プロットを主導した者ヨウンフィ(ジンイハン)の家族という名分でヨウンレモルル(キム·ヘオク)取って入れてジンヒョクの心を動かした後ハウンウイ支援を得た。

自分が志したように、危機を乗り切ったビョンフイヌン予期せぬ逆襲を敢行、ジニョクと道を出たハウンウンギョンタク(キム·ジェジュン)の銃襲撃にあって生死の分かれ道に立つようになった。

特に、ハウンウン続く予告編でエディに "ご冥福をよろしくお願いします"という言葉を渡してもう一度歴史をねじる動きを見せ、今後のドラマの展開に対する関心を増幅させた。

視聴者たちは "このまま興宣君の運命は終わるのでしょうか?" "ジニョクがハウンウイ危機を防ぐことができますか?" "チュンホンウイ助言どおり死ぬ者(ヨウンレ)を生かしたので購入者(ハウン)の運命が危機を迎えたのでしょうか? "と言って知りたい事を現わした。

15日放送される "ドクタージーン" 16回では、ジニョクが銃傷を負って命が危ういハウンウイ手術をジプドハル予定で、彼の手に付いた興宣君イハウンの運命の行方に疑問を成り行きが注目される。


"ドクタージン"イ·ソヨン、ソン·スンホンの激しい痛み解決してくれるだろうか?
MBC週末特別企画 "ドクタージーン"の中のソン·スンホンが苦しい頭痛を訴えている。

過去15回でジンヒョク(ソン·スンホン)は、ヨウンレ(パク·ミニョン)の乳がんの手術を執刀している間に耳元で響く "帰ってなきゃ"という幻聴と一緒に突然頭痛を訴え、手術中の出血で危険に陥ったヨウンレルル治療していできないほどの激しい痛みに危機感を表わした。

ジニョクの頭痛はチュンホン(イ·ソヨン)が乳がんにかかったヨウンレルル治療しようとする彼に "死ぬ者生かせば、買う者が死ぬかもしれない"という意味深長な話をしたドィイギエ頭痛の原因はチュンホンイ知っているはず。

また、続く予告編でチュンホンウン "大きくなりすぎてしまいました。 旦那様の頭の中に育っている、そのこぶね。 "という言葉を渡しジンヒョクの頭痛が彼の頭の中に生えているひょっとしてからでこぶの正体はエディのように未来からタイムスリップしたチュンホンイ知っていることに重きがおかれる。

放送が終わった後視聴者たちは、 "突然の頭痛を訴えているエディ先生がないアパトウたらと思います" "ジンヒョクの痛みをチュンホンイ知っているのを見るとタイムスリップに関連するのでしょうか?" "ジンヒョクの頭の中に育っているか何なのでしょう? "" "帰ってなきゃ"という言葉はジンヒョクが再び未来に帰らなければならない時が来たのでしょうか? 気になります。 "とあらゆる推測が飛び交っている。

回を重ねるごとにジンヒョクのタイムスリップのベールがはがされ、興味津々になっている "ドクタージーン"の中ジンヒョクの頭痛の原因と頭の中こぶの正体は、今日の夜に放送される "ドクタージーン" 16回で確認することができる。


"ドクタージーン"ソン·スンホンの突然のツトンの原因は、頭の中のこぶ? "さすがにこぶの正体は?"
過去15回でジンヒョク(ソン·スンホン)は、ヨウンレ(パク·ミニョン)の乳がんの手術を執刀している間に耳元で響く "帰ってなきゃ"という幻聴と一緒に突然頭痛を訴え、手術中の出血で危険に陥ったヨウンレルル治療していできないほどの激しい痛みに危機感を表わした。

ジニョクの頭痛はチュンホン(イ·ソヨン)が乳がんにかかったヨウンレルル治療しようとする彼に "死ぬ者生かせば、買う者が死ぬかもしれない"という意味深長な話をしたドィイギエ頭痛の原因はチュンホンイ知っているはず。

また、続く予告編でチュンホンウン "大きくなりすぎてしまいました。 旦那様の頭の中に育っている、そのひょっとして言葉です "という言葉を渡しジンヒョクの頭痛が彼の頭の中に生えているひょっとしてからでこぶの正体はエディのように未来からタイムスリップしたチュンホンイ知っていることに重きがおかれる。

放送が終わった後視聴者たちは、 "突然の頭痛を訴えているエディ先生がないアパトウたらと思います"、 "ジンヒョクの痛みをチュンホンイ知っているのを見るとタイムスリップに関連するのでしょうか?"、 "ジンヒョクの頭の中に育っている、あるいは何でしょうか? "、" "戻る日"という言葉はジンヒョクが再び未来に帰らなければならない時が来たのでしょうか? 気になります "とあらゆる推測が飛び交っている。

回を重ねるごとにジンヒョクのタイムスリップのベールがはがされ、興味津々になっている "ドクタージーン"の中ジンヒョクの頭痛の原因と頭の中こぶの正体は、今日の夜に放送される "ドクタージーン" 16回で確認することができる。


"ダクトジン"ソン·スンホン、死の危機イ·ボムスの "高宗の父を獲得する事運命"予言
"ダクトジン"ソン·スンホンが言ってはならない歴史を教えてしまった。

興宣君イハウン(イ·ボムス)は、7月15日放送されたMBC週末ドラマ "ダクトジン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン/演出ハンフイオヒョンジョン)16回ギムギョンタク(キム·ジェジュン分)によって襲撃されされた。

撮影されたイハウンは、 "私はヌトオトネ"と "我々の冥福をお願いする"とうめいた。これジンヒョク(ソン·スンホン)は、 "余計な音はならない。 お年寄りの運命はここで終わりではない "と促した。

するとイハウンは、 "私は間違っていたから"と言って、自分の死を予感した。 しかし、ジニョクは、 "ありません。 お年寄りは、王の息子になるだろう。 それがお年寄りの運命だ "と力説した。歴史通りならば、興宣君イハウンの息子冥福は高宗の即位であった。

これを知る由もないイハウンは "あなたはどうして私の運命を知っている? 教えてみよ。代替あなたは誰ですか? "と尋ねた。

ジニョクは、最終的に答えられなかった。 ジニョクはイハウンを連れて行って "ご冥福は年配の方が直接責任を負え。 私は外科だけ責任を負う "と述べた。 イハウンの手術の準備は早急に行われた。





ソン·スンホン、イ·ボムスに興宣大院君の運命口外 "王の父を獲得する事だろう"
ジンヒョク(ソン·スンホン)が興宣君イハウン(イ·ボムス)に歴史の中興宣君の運命を口に出していた。
15日9時50分に放送されたMBC TV週末ドラマ "ダクトジン"(ハン·ジフンジョンヒョンジン脚本、ハンフイ演出)では、ジニョクがイハウンに後日、高宗となるご冥福をの未来を口に出す姿が描かれた。

前イハウンはギムギョンタク(キム·ジェジュンの方)に撃たれて倒れた。ますます意識を失っていくイハウンにエディは "タオ準教授は王の父がいただける方だ。それが運命だ "と歴史の中興宣大院君の運命を口に出して、人生の意志をブクドトアトダ。

これイハウンは "あなたがどうしてそんなにも自分の運命をよく知っているか"と疑問を提起し、 "ジンウイウォンお前いったい何者なのか"と尋ねたがジンヒョクの答えを聞くことも前に気絶した。

その後エディは興宣君の肺に刺さった弾丸を無事に削除すると、興宣君の命を再び求めた。


"ダクトジン"ソン·スンホン、イ·ボムスにいよいよ "未来人の正体"明らかにした
ジンヒョク(ソン·スンホン)がイハウン(イ·ボムス)に自分の正体を明らかにした。

死んだ存続イハウンは7月15日放送されたMBC週末ドラマ "ダクトジン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン/演出ハンフイ)16回エディに "あなたは何番目の日サルリニャ"と "一体どこから来た人なのか"と尋ねた。 イハウンもジニョクの正体に疑問を持ち始めたこと。

"一体どこから来た人なのか"という本気で心配している質問にエディは、最終的に "私は非常に遠い未来から来た"と明らかにした。ジニョクがタイムスリップした後、自分を助けてくれたイハウンに正体を発表した。

ジニョクの一言にイハウンは驚いてもそうだと衝撃を受けていない。 彼は非凡なジニョクをすでに見据えた後、確認射殺をしただけだった。


"ダクトジン"ソン·スンホン、意識回ボクハンイ·ボムスの正体告白 "未来から来た"
ソン·スンホンがイ·ボムスに未来から来た自分の正体を告白した。

15日放送されたMBC週末ドラマ "ダクトジン"(脚本ハン·ジフン、演出ハンフイ)16回ではジンヒョク(ソン·スンホン)がイハウン(イ·ボムス)に自分の正体を知らせる姿が描かれた。

.ジニョクは興宣大院君イハウン(イ·ボムス)の心臓が止まったという声に "心に衝撃を与えなければならない"とし、応急処置を試みた。

この過程でエディは突然の頭痛を感じたが、内気を取り直しハウンウイ心の衝撃を与える措置として、ハウンウイ命を生かした。

意識を回復したハウンウン "私は一度だけなのに、あなたは一体何番目なのか。日を救ったのが"と言いながら "私のあなたの答えを聞こうとできない死んだ。あなたはどこから来た人なのか。君はいったい何者なのか"と尋ねた。

これジニョクは、 "実は私は非常に遠い未来から来た"と述べ、ハウンウン "未来?"と妙な表情を浮かべた。


ドクタージーン"ソン·スンホン、命を失う所だったイ·ボムスを生かした
ソン·スンホンが命を失う状況に置かれたイ·ボムスを求めた。

7月15日午後放送したMBC週末ドラマ "ドクタージーン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン、演出ハンフイ)で撃たれて大けがを負ったイハウン(イ·ボムス)を救うために刻苦の努力を広げるジンヒョク(ソン·スンホン)の様子が描かれた。

イハウンは自分が死ぬと予想されたままエディに "息子の冥福をよろしくお願いします"と遺言した。しかし、ジニョクは冷静さを失わないまま、 "ご冥福は旦那様が守らなければならない"と述べた。

彼は困難な状況の中でもイハウンの命を生かすために努力した。ヨウンレ(パク·ミニョン)もジニョクのそばを離れずに全力を尽くして彼を助けた。 チュンホン(イ·ソヨンの方)はイハウンに自分の血を輸血することをお願いしており、これイハウンは手術を無事に終えることになった。

特にこの日、医師の責務と、歴史を変える鍵を握ったジンヒョクの苦悩が広がっていて目を引いた。しかし、結局ジニョクが選んだのは、医師の道。はイハウンが後日カトリック教徒たちを虐殺したビョンインバクヘの主犯であると同時にカトリック信者であるヨウンレも、それによって命を失うかもしれないことを知りながら、医師としての任務を果たした。

また、彼は手術を終えた後も一時的に心臓が止めて危険な状況に陥ったイハウンを生かすために冷や汗を流して心肺機能蘇生法をしており、これイハウンはもう一度エディのために命を敷地ました。

一方この日放送では、古い考えにロックされたギョンタク(キム·ジェジュンの方)が幼い頃を過ごした家を訪ねて行って回想に浸る場面が電波に乗った。


"ダクトジン"ソン·スンホン決まった歴史どうする。イ·ボムス、将来もカバルリョトダ
ジンヒョク(ソン·スンホン)が盛んに軍(イ·ボムス)に将来の仕事をすらすらと吹いた。 何を考えてだろうか。

ジニョクは7月15日放送されたMBC週末ドラマ "ダクトジン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン/演出ハンフイ)16回 "君は王がどうなるか、またナナ左上の未来も知っているではないか"は、興宣君の言葉に "知っている "と答えた。以来、彼は自分が学んだ歴史、すなわち、興宣君は知らない未来をウルプギ始めた。

興宣君は、すでに自分が死んではならない運命であることを知っていた。彼は自分が毒薬を受け取ったときに、 "正したい"と話したジンヒョクの言葉を覚えて出した銃傷を負っても存続させたことを見て大きな意味を成しという神の啓示であることを予測した。

"めでたいこと置いておいて醜いのは変える"は、興宣君のエディは、最終的にすべてを打ち明けた。ジニョクは、 "賃金ケソヌン近いうちに死んでご冥福これはその後に続いて王に上がる。お年寄りは、大院君の席に上がって朝鮮を治める。私が学んだ歴史は、そうだ"と話した。

しかし、このような言葉を聞いた興宣君は驚かず、むしろ大きく笑った。興宣君は、 "アンドェトネマンそれは私も知っている話だ"とし、 "あなたが学んだ歴史は、すでに私はそれを作成するに決心したのだ。私が知らない話をしてくれ"と説明した。 興宣君は、やはり手ごわい人物であった。

これジンヒョクは自分が一番心配したビョンインバクヘを述べた。.ジニョクは、 "病因年にオルンシンため、多くの人々が死んでいる。カトリック信者である。お年寄りは、その者を処刑するようにする"と説明した。 興宣君が当然揺れること信じていたエディは、つながった興宣君の言葉に衝撃を受けた。

興宣君は、 "カトリック学シンジャドゥン街の浮浪者でも朝鮮の民であり、王の子である。絶対何があっても、子を捨てる父にはならないだろう"と述べ、 "我々妻もカトリック学を信じる"と告白した。

石根、つまり左上大感謝を荷造りする繰り返し強調した興宣君。 彼が大院君になった後の歴史をドィバクルジ、未来に伝えられた歴史をそのまま移行していくか成り行きが注目される。


"ダクトジン"ソン·スンホン、イ·ボムスに正体告白 "私は非常に遠い未来から来ました"
ジンヒョク(ソン·スンホン)が興宣君イハウン(イ·ボムス)に自分の正体を告白した。

15日9時50分に放送されたMBC TV週末ドラマ "ダクトジン"(ハン·ジフンジョンヒョンジン脚本、ハンフイ演出)では、ジニョクがイハウンに興宣大院君の未来を口に出す姿が描かれた。

前ギムギョンタク(キム·ジェジュンの方)に撃たれて倒れたイハウン。ジニョクはますます意識を失っていく彼に、 "タオ準教授は王の父がいただける方だ。 それが運命だ "と歴史の中興宣大院君の運命を口に出していた。

その後エディは興宣君の肺に刺さった弾丸を無事に削除したが、急に興宣君の心拍停止の危機が発生した。 ジニョクは、 "もしこのまま興宣君が死ぬならば"と独白して必死に心肺蘇生術を行った結果興宣君を生かした。

そうエディのおかげで命を救った興宣君は、 "私のあなたの答えを聞こうと釘ジュクオトネ。 진의원 자네.ジンウイウォンあなた。 どこから来た人なのか "と尋ねたし、ジンヒョクは"実は私は非常に遠い未来から来ました "と自分の正体を率直に告白した。

また、ジニョクは、歴史を心配している興宣君に "王のケソン近くドルアガシプます。 ご冥福これはその後に続いて王上がってお年寄りは、大院君の席に上がって朝鮮を統治していただけるだろう。私が学んだ歴史は、はい "と明らかにした。

続いてエディは歴史の中ビョンインバクヘを述べたが、興宣君は、自分の妻も千秋学を信じて絶対人々を殺さないと約束して、自分に力を貸すことを要請した。


"ダクトジン"ソン·スンホン、脳腫瘍の影響 "歴史戻すべき"
ソン·スンホンの頭が割れそうな頭痛の衝撃的な理由が明らかになった。

15日放送されたMBC週末ドラマ "ダクトジン" 16回はジンヒョク(ソン·スンホン)の頻繁な頭痛の理由が公開された。 これまでジニョクはホンヨウンレ(パク·ミニョン)とイハウン(イ·ボムス)を生かす手術中割れるような頭痛に見舞われ危機に陥った。

左議政ギムビョンフイ(キム·ウンスの方)は、ハウンイエディのおかげで生きてましょう "あなたと私は因縁になるようだ"と骨の話をしたその瞬間エディは再び頭痛に気絶した。

この姿を見たチュンホン(イ·ソヨンの方)は "大きくなりすぎてしまった。 旦那様の頭の中に生えているこぶがある。非常に長い時間前に私の頭の中にも育っていた。他の世界を行き来する人々の頭の中にあるホクイダ。 最初は小さくて存在かもしれないが、他の世界に来た瞬間ますます大きくなる "と、これまでエディが頭痛に苦しんだ理由を説明した。

死ななければならない人を生かして作成すると、だめだった薬を作って、将来を他の人に言っていたジニョクの行動は結果的にこぶ育てるされた。チュンホンウン "こぶ大きくなると、この世界で死ぬのはもちろんのこと、最初から消滅する。旦那様の世界に戻る前に永遠に消えることがある "と警告した。

チュンホンウン "旦那様の世界に戻るまで、この世の中に関与しないでください。歴史にご冥福をが王となり、興宣君が大院君にならなければならない "と声を高めた。これまでの歴史を揺さぶったジニョクが脳腫瘍で死なないためには、歴史に世の中が流れて行かなければならすること。

一方、この日ギムギョンタク(キム·ジェジュン分)は、愛と権力、家を失い、自決をしようとした。しかし、ヨウンレガを泣きながら阻んだ。

ギョンタクは "生きなければならない理由は、旦那様が調べます。生きている理由を見つけるには、死なない理由になるだろう "とお願いしたギョンタクは、"一つの理由を尋ねた。民となった理屈で賃金が崩御された日ジャジンハルすることができなくはないだろうか。大きな間違いをするところだった "と死にそうだという気持ちをあきらめた。

そしてこの日の放送でハウングァ左議政ギムビョンフイ(キム·ウンスの方)と手を組んだ。 ハウンウンビョンフイガ自分を殺そうとした真実を覆う代わりに息子の冥福を王の座に到達できるよう力を与えた。 代わりにビョンフイヌンご冥福を王になってもかかしに過ぎないと不気味な笑みを浮かべると、今後の葛藤を予告した。


"ダクトジン"イ·ソヨン、ソン·スンホンの魂魄を消滅させるこぶの正体告白
イ·ソヨンがソン·スンホンの危険な生活を心配した。

15日放送されたMBC週末ドラマ "ダクトジン"(脚本ハン·ジフン、演出ハンフイ)16回では、チュンホン(イ·ソヨンの方)がこぶの正体を告白する姿が描かれた。

ジンヒョク(ソン·スンホン)は、引き続き深刻な苦痛に悩まされ、最終的に意識を失って倒れた。.目が覚めたジニョクにチュンホンウン頭の中に生えているこぶについて "非常に長い時間前に私の頭の中にも育っていた"と話し始めた。

続いてチュンホンウン "の世界を行き来する人々の頭の中にあるホクイダ。旦那様と私のような"と言いながら "初めにはとても小さく、その存在かもしれないが、他の世界に来た瞬間、ますます大きくなる"と説明した。

またチュンホンウン "死ななければならない人を生かしてもそうだったし集めてはならないものを作っても育てられる"とし、 "旦那様がここに来ていたすべてのことが、そのこぶ大きく作ったのだ"と涙を流した。

驚いたジニョクは、 "それでは、その腫瘍が私の頭の中にいるのか"と尋ね、エディは "頭痛を感じた場合は、すでに多く大きくなっているということだ"と答えた。

続いてチュンホンウン "どうなるのか"は、ジニョクの問いに "この世界で死ぬだけでなく、永遠に消滅することになる。考えやヘブワトニャ。旦那様のモムヅンイヌンおさまって、その中の魂魄さえ消えかかる"と話した。

最後にチュンホンウン "残りは歴史の力に任せ旦那様は、これ以上関与してはならない"と強調した。


"ダクトジン"ソン·スンホン、頭痛の正体を知ってみると頭の中の胎児 "ミステリー解けた"
"ダクトジン"ソン·スンホンの頭痛は、頭の中の胎児の形の腫瘍のために起こったことが明らかになった。

ジンヒョク(ソン·スンホン)は、7月15日放送されたMBC週末ドラマ "ダクトジン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン/演出ハンフイオヒョンジョン)16回で激しい頭痛を経験して倒れた。 ジニョクは、夢で自分が執刀した手術の順に思い浮かんだ。左議政ギムビョンフイの脳外科手術、スラムの女性の脳の手術などの夢だった。そんなジニョクを見てチュンホン(イ·ソヨンの方)は涙を流した。

ジニョクが起きるチュンホンウン "庭で気絶された。 너무 커져버렸다.大きくなりすぎてしまった。 그 혹 말이다.そのこぶだ。旦那様の頭の中育っている。 "と指摘した。チュンホンウン "非常に長い時間、私の頭の中にも育っていた。他の世界を行き来する人々の頭の中にあるホクイダ "と説明した。

チュンホンウン "最初は小さすぎてその存在かもしれないが、他の世界に来た瞬間ますます大きくなる。 死ななければならない人を生かしてもそうだし、作ってノァソンならない何かを作っても育てられる。漏れてはいけいけない何かをリークしても同じだ。旦那様がここに来ていたすべてのことが、そのこぶ大きく作ったのだ "と話した。

今になってジンヒョク頭の中の腫瘍の謎が解けた。 チュンホンウン "頭痛を感じた場合は、すでにたくさん大きくなっているのだ"と述べた。 続いてチュンホンウン "そのしこりがどんどん大きくなる場合は、この世界で死ぬことだけでなく、永遠に消滅することになる。 생각이나 해봤냐.考えやヘブワトニャ。体が消えて中に魂魄さえなくなるような消滅、旦那様の世界に戻る前に、永遠に消えるだろう "と警告した。続いてチュンホンウン "歴史に任せて、もうこの世の中に関与してはいけない"と泣いて要請した。

チュンホンウイ馬によって "ダクトジン"すべての謎が解けた。 時間旅行者の頭の中には胎児が育つようになること。 "ダクトジン" 1回に登場した謎の男の頭の中にあったことも胎児であった。その男の正体は、結局、ジニョクに明らかになって驚きを誘った。


"ダクトジン"ソン·スンホン、朝鮮を変えた見返りに、 "頭の中にしこりが" ... "永遠に消滅する"
ソン·スンホンが頭の中にしこりがあることを知った。

15日放映されたMBC週末ドラマ "ダクトジン"では興宣君(イ·ボムス)が左上の計略で撃たれて死の峠を迎えたがジンヒョク(ソン·スンホン)の努力に生かして哲宗が死を迎えながら興宣君の次男冥福この高宗に王位に上がっていくことを予告した。

ジンヒョク(ソン·スンホン)は、タイムスリップした後、数人の患者を直してくれペニシリンなど、その時代に存在しないいくつかの薬を作って朝鮮を少しずつ変えていきました。

これが大きな災いして銃で撃たれ興宣君を生かすところで大きな頭痛の種を訴え左上(キム·ウンスの方)に会って帰る中、頭痛を訴えて気絶した。

目が覚めたジニョクはチュンホン(イ·ソヨンの方)が泣いている姿を見るようになっチュンホンウン彼に "大きくなりすぎてしまいました。そのしこりが"とジニョクの頭の中にしこりが芽吹いていることを知らせてくれた。

引き続き彼女は "他の世界に移った人にあるホクイプニダ。私もそうでした。小さくしれないが、他の世界に来た瞬間ますます大きくなります。死ななければなら人を助けたり、作ってはならないものを作って言わないで行うことを言えば、その、または取得大きくなります "とこぶの正体を明らかにした。

ジニョクは、 "その腫瘍が私の頭の中でより大きくなると、私はどうなるんですか?"と尋ねチュンホンウン "この世界で命を失うだけでなく、将来も永久に消滅するでしょう"と言いながらこれ以上の歴史に関与しないようにお願いした。


チュンホンイ·ソヨン、ソン·スンホンに頭痛の原因を説明し、 "衝撃的"
厳しい頭痛を訴えてホンジョルハンジンヒョク(ソン·スンホン)にチュンホン(イ·ソヨンの方)が衝撃的な理由を説明した。

15日9時50分に放送されたMBC TV週末ドラマ "ダクトジン"(ハン·ジフンジョンヒョンジン脚本、ハンフイ演出)では、ジニョクが激しい頭痛を訴えて気絶している姿が描かれた。特に彼は、自分が朝鮮時代に来て命を救ったの患者を次々と思い出して苦しんだ。

やっと我に返ったジニョクにチュンホンウンジニョクがホンジョルハン状況を説明した後、 "あまりにも大きくなりました"と言って泣き出しそうだっ。これジニョクが何がコジョトヌンジ気にすると、チュンホンウン "そのこぶね。旦那様の頭の中に生えている。非常にずっと前に私の頭の中にも生えていたんです "と衝撃的な理由を説明した。

チュンホンウン "別の世界に行き来する人々の頭の中にあるホクイプニダ"としながら "初めには小さすぎるため、その存在かもしれないが、他の世界に来た瞬間ますます大きくなる"と、腫瘍が発生する理由を説明した。 結局時間旅行すべてに発生する腫瘍であること。

続いてチュンホンウン "死ななければならない人を生かしてもそうだし、作ってはいけない何かを作っても育ちます。言ってはいけないことがことを明らかにしても同じでしょう "と述べ、"旦那様がここに来ていたそのすべてが、そのこぶ大きく作られている "と説明した。

これに衝撃を受けたエディが死ぬのかと尋ねたが、チュンホンウン "この世界で死ぬことだけでなく、永遠に消滅することになりますね。 旦那様の体は消えて、その中に魂魄さえ永遠に消えてしまう消滅 "と衝撃的な結末を予告した。ジニョクが元の世界に戻る前に、永遠に失われつつあること。

衝撃を受けたエディは、 "死ぬのではなく永遠に消えてしまうんです"と自嘲し、チュンホンウン "ご冥福をが王位に上がって興宣君が朝鮮を支配すると、旦那様が犯した最大の過ちはすぐに取れるだろう"としながら "残りは歴史に任せて旦那様はもうこの世に関与してはならない "ともう一度強く警告した。


ソン·スンホンビョンインバクヘ予告、カトリック教徒パク·ミニョンの運命は?
MBC週末ドラマ "ドクタージーン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン、演出ハンフイ)のジンヒョク(ソン·スンホン)がイハウン(イ·ボムス)にビョンインバクヘを予告した。

7月15日午後放送された "ダクトジン" 16回では、ジニョクが心肺蘇生術を使ってかろうじてイハウンを生かす姿が描かれた。 この日の放送でホンヨウンレ(パク·ミニョン)は、ギムギョンタク(キム·ジェジュン分)によって襲撃されたイハウンのために数珠を手を閉じて祈った。

これを見たジニョクは、カトリック信者たちを取ってかけるための部屋を思い出した。 興宣大院君は、実際に政権を握った後、すぐにカトリック信者約8000人を殺すビョンインバクヘを起こした。


"ドクタージーン"ソン·スンホン、歴史介入で腫瘍大きくなった "命の危機"

"ドクタージーン"のソン·スンホンが絶体絶命の危機に陥った。

7月15日午後放送したMBC週末ドラマ "ドクタージーン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン、演出ハンフイ)でジンヒョク(ソン·スンホン)が激しい頭痛を経験する姿が描かれた。

ジニョクは大きな事件を経験するたびに、原因不明の頭痛に苦しんだ。この姿を見たチュンホン(イ·ソヨン分)は、エディに "他の世界を行き来する人々の頭の中にあるホクイダ他の世界に来た瞬間にますます大きくなる"と話した。

彼はまた、 "死ななければならない人を生かしておいたときに、作成してならない薬を作ったとき、言わいけないことをリークしても同じだ"と言いながら "旦那様がここで行ったすべての行動が、そのこぶ大きく作ったもの"としながら一針を加えた。

ジニョクは朝鮮時代に来るようになった後、誰よりも医師として最善を尽くしたし、歴史を揺るがす行​​動をするかというと死の危機に追い込まれた人々を大勢生かしたりした。 またチュンホンウン彼に "この世界で死ぬことだけでなく、永遠に消滅することになる。旦那様の魂魄まで消えることになる。旦那様の世界に戻る前に、永遠に消える"と痛恨のアドバイスでジニョクを混乱に陥れた。

チュンホンウイアドバイスにエディは、朝鮮時代に自分がすべきことに最善の長さ何か、ヨウンレ(パク·ミニョン)とイハウン(イ·ボムス)の関係はどうあるべきか深刻な悩みに陥って戻ってくることができない道を来たことの不安と恐怖を感じた。

一方この日放送でギョンタク(キム·ジェジュン分)は、父ギムビョンフイ(キム·ウンスの方)から非嫡出子ではなく、息子に認められて喜びの涙を流した。


"ドクタージーン"ソン·スンホン、銃で撃たれ、イ·ボムス、 "死なせておこうか"悩み
ジニョクが負傷したイハウンを置いて悩む姿を見せた。

15日放送されたMBC週末ドラマ "ドクタージーン"でジンヒョク(ソン·スンホン)が銃で撃たれイハウン(イ·ボムス)を手術する場面が描かれた。

父である左上ギムビョンフイ(キム·ウンスの方)の命令を受けたギムギョンタク(キム·ジェジュン分)は、イハウンをジョギョクヘ倒した。 これイハウンと一緒に歩いていたジニョクは、イハウンを支えてチュンホン(イ·ソヨン分)のキバンで向かい、手術が行われた。

ジニョクは驚く人々に色々な物を要求していち早く手術の準備に入った。イハウンは血吐いたし、止血をして見ようジンヒョクの努力にも特別な車がなかった。 イハウンはジンヒョクの手を握って "私たちのご冥福を頼むぞ!"という言葉を残したまま意識を失った。

ジニョクはイハウンの肺にはまった弾を発見し、除去することに成功しました。しかし、血もたくさん流して輸血が必要な状況だった。 この時に寄生チュンホンイ興宣君のような血液型とし、輸血を自任してから峠を越すことができました。

しかしすぐに、数珠を持って祈りをしていたホンヨウン下の姿を発見したエディは、著者に掲げられた "カトリック学教徒を申告すると、褒賞金をあげる"と言った部屋を思い浮かべて、病因年にイハウンがカトリック教徒たちを全滅させる事により、ホンヨウン歌が命を失うことではないか悩んでいる。

これに "旦那様。これが最後のゴビイルされます。 興宣君が意味をなす日が近づいてみました。 "というチュンホンウイ言葉にも"今までの歴史は、定められたを持つものとして流れていくがですか?こちらのために死ぬ人々が生じてもですか? "と聞いてチュンホンウル当惑作りました。

その後心臓が止まってしまったイハウンの緊急事態でも、エディは "もしこのまま興宣君が死ぬならば。"と言いながらふと立ち止まる姿を見せた。 そして続いて興宣君に注射を置きうとしたエディは乳がんにかかったホンヨウン下の手術したときのような頭痛がやってきた。

진혁은 당황하며 힘들어하는 모습을 보였으나 곧 다시 치료에 집중해 흥선군을 살려내었다.ジニョクは慌てて苦しがる姿を見せたがすぐに戻って治療に集中して興宣君を生かした。


"ドクタージーン"ソン·スンホン、天漏れ!イ·ボムスの正体告白し、 "未来"はたいておいて!
15日放送されたMBC週末ドラマ "ドクタージーン"でジンヒョク(ソン·スンホン)がイハウン(イ·ボムス)に自分が未来から来た人であることを打ち明ける姿を見せた。

銃右イハウンはエディが一つ以上の命を救うことができる。これ我に返ったイハウンはエディに感謝の気持ちを伝えて "あなたの答えを聞こうと釘聞いたことが。 진의원 자네 어디에서 온 사람인가?ジンウイウォンあなたはどこから来た人なのか? 言ってみしげ君はいったい何者なのか? "とジニョクの正体を聞いて聞いた。

イハウンの質問にジンヒョクは "実は私は非常に遠い未来から来た"と自分の正体を打ち明けた。 ジニョクの答えにイハウンは考えにふける姿だった。

その後出廷をしに向かうジンヒョクと出会ったのイハウンはまたエディに "私のような人はかんたんなのね。君は王がどうしてドゥェシルジ知っているのでは? また、ナナ左上の未来も "と口を開いた。

イハウンは、 "私が毒薬を受けた時、あなたがいった。 바로잡고 싶다고.直したい。そのマルインジュク私ジュクオソンならない運命というものではないか? この銃弾も同じだ。 "と語り、今までジニョクが自分にしていた言葉にを心配している様子だった。

これジニョクは、 "未来を知るには?"と運を踏み出した。ホンヨウンレ(パク·ミニョン)がカトリック教徒であることを知ることになることイハウンがカトリック迫害を起こし、ホンヨウン下を死なせないか心配をしたせいだった。

ジニョクの言葉イハウンがそうだという反応を見せると、エディは "それでは簡単に編集ですか?"と尋ねてイハウンに自分が知っている歴史を打ち明けた。 ジニョクは、 "賃金ケソン近くドルアガシプます。 ご冥福これは王位に上がるんです。 タオは、大院君の席に上がって朝鮮を統治するようになってきます。 "と興宣君の運命を発表した。

興宣君が "その歴史は、すでに私はそれを作成するに意図したものであるとし、自分が知らない話をしてみてと言うと、エディは"病因年にお年寄りのために多くの人々死にます。 カトリック信者なんですよ "という話を付け加えた。 イハウンは "ジンウイウォンあなたが間違ってベウォトネ"と答えてジンヒョクの言葉を信じていない反応を見せた。

これにより、エディは "もしかしたら歴史を逆らおたり、天気をリークしてはいけない"と言ったチュンホン(イ·ソヨン分)のアドバイスをもう一度破るようになった。



ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~  
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュンホンの涙 (スイトピー)
2012-07-16 12:57:29
nateさん、ヨロブン アンニョン

今日も当地は35度の予想
なんたって『暑い!』の一言ですよ

で心配していただきながらレスも遅れてミアナムニダ
できる事ならジン先生に治してほすぃ~~
夕べの16話 手術シーンが何度も出てきましたね・・・苦手な方多いようだけど、ピが出るシーンが多すぎる
家族で見るには厳しいシーンが多いのも視聴率に関係してくるのか・・・

夕べ一番印象に残ったのは、チュンホンが頭痛で苦しむジンをみて涙を流すシーン
見ているこちらも胸が苦しくなりました
全て知っているんですよね
チュンホンの頭の中にも胎児がいた?

キョンタクもやっと義父から息子と認められてジェジュンぺんは涙なくして見れなかったでしょうね

二話伸びたようだけど どんな結末になるのでしょう

となると、ますます厳しい暑さの中での
どうか、体調を崩される事なく勧めて欲しいですね

nateさん、早々のアップコマスミダ

Dr JIN ファイティーン
返信する
元気なJin先生に… (harutomo)
2012-07-16 21:58:45
姐さん、スイトピーさん、皆さん、アンニョン。

16話まで来ましたね。

昨日は、予告編もなかったのでまだ17話は取り終えていないのでしょう。


撮影も佳境に入りかなり大変なスケジュールのようで心配です。

最後まで体調良く頑張って~とこちらからも叫びたいですね。

10日、韓国民俗村でJinホニィにお会い出来ました。

12時に到着しましたがジェジュン撮影をしていて見学しました。

スタッフ総勢三十人以上。

ジェジュンのファンも十人から二十人くらいいたでしょうか。

午後三時にスンホ二が到着。

車でメークをするとの事でそこから二時間以上待ちました。


メークが長引いたのではなく、ジェジュン、ミニョンちゃん、また村内の撮影が長引いてホニは五時半過ぎに民俗村に入って来ました。

扉が開いて姿が見えるなり深々とお辞儀をされて、本当に感動しました。

「今からjin 参ります」って心の声が聞こえました。

十人ほどいたファン
一人一人にお辞儀をしてくれて満面の笑みでしたよ。


少し日に焼けていて、端正で、瞳はバンビで本当に可愛らしく素敵で格好よかった。


そこから一番奥にある撮影所まで八分くらい一緒に歩いたんです。

ものすごい速さで歩くんだけどエレガント。


背中ばかりの写真ですが、ブログ「レオニダスを追いかけて」に載せさせていただきました。

民俗村閉まる時間でしたので撮影の見学は出来ませんでしたが、とても元気で頑張っている姿を見る事が出来ましたので

ご報告に来ました。


これからますますスケジュールが大変ですが、体調管理をしっかりして頑張ってほしい。

韓国でもかなり評判になっていました。

心からfighting!!!!!!!!

姐さんも毎日のアップ。お疲れ様です。

ありがとうございます。fighting!!!!!!
返信する
暑かったぁ~~(^_^;) (nate姐)
2012-07-17 06:22:52
昨日は日本国中で~~真夏日が60か所以上とか~~この辺もその上位にリストアップされてましたが~~『海の日』でに行かれた方たちは良かったでしょうけど~~ヨルトシナミにはキツカッたです
でもって~~お休みだったし~~暑かったし~~この前のスレでは賑わい過ぎたか…ここは静かでした

スイトピーさん
その辺もとくに暑い地区ですけど~~35度超え~~体温近い猛暑日だったのでしょうか~~
でもって~~16話で印象に残ってるシーン…アタシはとタブレットの2つで観てたせいもあって~~散漫だったのか~~そう言われれば…ハタと気付かせていただきました~~
チュンホン…ホントにキーウーマン~~あと6話になるのだろうけど~~どんなふうにまとまるのか~~アタシたちも暑いけど~~あちらのハードスケジュールはますます過酷でしょうが~~ガンバっていただきたいですねぇ~~

harutomoさん
って~~レスも暑さとお休みもあって~~静かかしら~~って思ってたら~~夜中にから観てビックリ~~
何と行って来て~~ご無事に撮影を確認してきたのですねぇ~~
民俗村でも~~かなりのシンボーのようでしたけど~~その甲斐あって~~チョーハードな中にも~~ファンへの何より優しいお気遣いが~~ホントにウレシかったことでしょう~~
そちらに行って~~詳しいことをお聞きしなきゃですが~~ご報告をコマウォヨー
返信する

コメントを投稿