ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

2016 송승헌 설인사 / ソン・スンホン 『ソルラル』挨拶 &タマ散歩

2016-02-07 17:18:22 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~最近…間が空き気味の~~更新で~~2月になって3回目…今日は7日の日曜日ですが~~明日は韓国ではソルラル~~すでにソルラル休暇が始まってますけど~~Better Entからは~~ご挨拶動画がアップされてたのねぇ~~

また~~中国では春節ってことで~~今週が訪日旅行のピークみたいで~~賑わうことでしょう~~


[今日の一番]
2016 송승헌 설인사 / Song Seung Heon's New years greeting

相変わらず~~ステキですぅ~~


でもって~~この時期ってことで~~こんなニュースもあり~~やっぱーねぇ~~
韓国を代表する韓服モデル1位はイ・ヨンエ
 韓服(韓国の伝統衣装)モデルとして最も似合うスターに、イ・ヨンエが選ばれた。

 5日、韓国の広報活動に取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が、ソウル市と京畿道に住む20~30代の男女300人を対象に、韓服のグローバル化を推し進めるため、「韓国を代表する韓服モデルは?」というアンケートを実施。その結果、女優イ・ヨンエ(34%)がトップとなり、以下、元フィギュアスケート選手のキム・ヨナ(18.7%)、Miss Aのスジ(12.3%)、AOAのソルヒョン(2.3%)が続いた。

 イ・ヨンエは2006年、ベルリン国際映画祭に審査員として出席した際、韓服を着て登場し、話題を集めた。

 以前、朝鮮日報とのインタビューで、イ・ヨンエは「世界中の人たちが私を通じて、韓国女性を見るのですから、伝統衣装を着ていくべきだと思いました。また実際に着てみると、イブニングドレスを着るより、反応もよかったです。それだけ韓服は繊細で、豊かな美しさを持っているということです」と、韓服に対する自分の考えを語っている。

 イ・ヨンエは『宮廷女官チャングムの誓い』に続き、新ドラマ『師任堂、the Herstory』(SBS)で、朝鮮王朝時代の天才画家・申師任堂(シン・サイムダン)を演じ、再び韓服の美しさをアピールする。

こんな彼女と~~イ・ギョムssiとして~~向き合うなんて~~ホントに光栄ですねぇ~~


この時期に~~北は物騒だけど~~ソウルに思いを馳せて~~
【まとめ】2016年の旧正月イベント@ソウル、ソウル近郊



今日はちょっとだけ~~いつもの辺りを歩いて来ました~~
ちょっこし…ちぃ散歩

マァ多摩市と町田市の境界~~寒かったけど~~その分~空は青かったわぁ~~











変わりまして~~火曜日の夜~~六本木界隈で~~旧友と遅めの新年会しましたのよ~~






ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~{/choki/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっキュ~~~~~~ン (ひまわり)
2016-02-07 20:43:11
nate姐さま~ヨロブン~あんにょ~~~ん♪♪♪
ご無沙汰しておりますm(__)m

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ホニィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~動画~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
どっキュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンとやられました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年も2月に入り~~~毎日がビュンビュン超特急に過ぎていきますが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そう過ぎてくれれば~~~ホニィ~のドラマもあっという間に見れる日が来るってものでしょうか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~f(^_^)エヘヘ

nate姐さま~~~いつもありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nateさま散歩も~いつも自分も行った気になれるので~~~楽しみです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
六本木の夜も素敵ですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寒暖差激しき折、nate姐さま~皆々様~どうぞご自愛くださいませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
Unknown (sky2)
2016-02-08 16:49:05
nateさん、ひまわりさん、みなさんこんにちは^^

タマ散歩綺麗な青空ですね~清々しい^^
(雪なくてうらやましい~~)
そして新年会お疲れ様でした~

イ・ギョムニム、期待大大ですぅ~~
美しすぎるイ・ヨンエさんとの結ばれぬ愛に
感動してます~
返信する
Dr.Jin (rei)
2016-02-09 11:35:42
nateさん、皆さんこんにちは。
最近、Dr.Jinをテレビで見ています。
再放送で吹き替えですが、はまっています。
今日は、寒いのに冷たい雨が降ってきました。
メダカを6鉢飼っていますが、寒さに強く元気ですよ。
慣れてくると、よって来るしかわいいです。
返信する
肉の日なのか~~ふぐの日なのかぁ~~^^;; (nate姐)
2016-02-09 18:40:13
ってなわけで~~春節のお客様方が~~押し寄せる近年・・・そう言えば2年前~~娘と行った~~奥飛騨ロープウェイでも~~台湾からのツアー客に囲まれてた・・・そのことアップしたかなぁ~~って思いつつ~~今年もさらに増え続けてるみたいですけど~~アタシも何かと忙しい

アッこのスレに関係ないみたいだけど~~賑やかにしてくれ~~コマゥオヨー

ひまわりさん
そんなに「どっキュ~~~~~~ン 」してくれ~~彼もマイッてることでしょう~~
早く~~今年9月に~~ギョムssi~~観て~~瞬殺してもらいたいかも~~
そして・・・タマ散歩のご愛顧も~~カムサヘヨー
テンション気味の気分を~~させてもらえたわぁ~~

sky2さん
続きまして~~タマ散歩~~入れた甲斐があったわぁ~~
新年会から~~もう1週間・・・高校時代の友との
触れ合いだったけど~~ウン十年も経つと。。。何かとあるわねぇ~~
ギョムssiと~~お逢いするまで~~元気でいなきゃー

reiさん
そちらでは~~ジンヒョクssi~~放送中~~やはりカッケェ良く~~彼ならではでしょう~~
昨日のことになってしまいましたが~~メダカくん・・・生命力あるのかしら~~
やっぱー飼ってわかる~~カワイさなり~
返信する

コメントを投稿