ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

2月になったねぇ~ インスタグラムUp Date・・・Good Day~雑誌撮影 ^^

2016-02-01 22:26:51 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~私事~~かなり忙しく~~田舎に2泊してきたりして~~ココも・・・幸い~~話題も少なめだけど~~きがついたら~~2月だったわぁ~~

そしたら~~雑誌の撮影とかで~~新しいアップ~~


[今日の一番]
ソン・スンホンがグラビア撮影…何気なく伸ばした足も比率Good!
俳優ソン・スンホンのグラビア撮影現場が公開された。

ソン・スンホンは30日、自身のインスタグラムに「Good Day」というメッセージと共に写真を掲載した。

写真のソン・スンホンは、彫刻のような容姿と身長が引き立って見えた。濃厚なグレーのスーツにティーシャツを合わせ、セミスーツファッションを公開したソン・スンホンは、真剣に撮影に臨んでいる姿を見せた。また、拳ほどの顔の大きさと、ぐっと伸ばした足の長さが注目を集めた。

ソン・スンホンは中華圏の俳優・劉亦菲と公開熱愛中。

最後の1行がいらないって~~




アジア男神投票最終ラウンド進出だそうです



あとは話題ないので~~昨夜放送された~~コチラ~~やっぱー香港でスゴイ人気です
玉置浩二×オーケストラ  香港の輝きの中に降り注ぐ祝祭の響き
でも感動でしたが~~11月13日~~香港はナマで大騒ぎでしたねぇ~~


ではでは~~師任堂(サイムダン)イ・ギョムssiを今月も楽しみに~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月です (hina)
2016-02-05 00:49:26
nateさん みなさん また 真夜中の 今晩は
2月ですね 受験生のいる我が家は… 2次出願したり バタバタ スンホンさんみて スンホンさんに 癒されてます
そう! スンホンさんのお顔の小さいこと 初めてのフォーラム の時 ドキッとした
あの時 すべての記憶がないのに お顔の小ささは覚えてました nateさん 本当に最後1行いらない! 今撮影だから! 大ヒットになるんだから

香港ライブ 良かった 初期の曲は 名曲ばかりと実感

ギョムさんまで 7か月 … スンホンさん ファンはみんな 待ってます 日本でも確実に観られますね
返信する
もう5日になってしまったわぁ~^^;; (nate姐)
2016-02-05 18:49:17
節分~~立春を過ぎて~~アッという間に5日です

hinaさん
ホントに受験生を抱えてる~~オウチでは~~慌しい2月・・・そんな時代もあったね・・・っと~~
オコサマ共々~~体調崩されないように・・・ガンバってくださいませ~~
ホンでもって~~お顔小さいけど~~ホンマに最後の1行~~いりまへん

ソンで~~香港~~やはりイイものはわかる方々です
返信する

コメントを投稿