ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

クリスマスだよ~!!ホニィーナイト~♪&お仲間からもプレゼント*^^v 【宋入】『牛の鈴音♪』

2009-12-25 05:29:58 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~コンテストの集計発表スレで感想を伺ってる途中ですが~~やはり無宗教だけど~~
メリークリスマスってことで~今回のTOPは~LOTTE免税店・本国にあった
ホニィーを拝借して~ちょっくら言わせてみましたのよ~~
もうちょっと大きいと良かったのですけど、元が小さいのでマァしようがないかぁ~~でも、このホニィー『フォーカ-ド』でお茶目ぶりを見せられたばかりだから~余計に和み~アハって感じかしら~~

って~このスレを昨夜作成準備して、クリスマス当日の朝にあげようと、はDと二人だけで、食べ~
飲んで~イイ気持ちで早寝しちまったら~何と夜中に池メンバーズのお2人から~~スンばらしく
ステキなが届いてて~~急いで起きて~準備中のスレに入れさせてもらうことにしましたのよ~

ただ~~こちらは切り取っただけですので~~チカチカしてるのは再現できませんので~~
スレに行って~~その現物の輝きをぜひ見て来てくださいね~

こっちは元祖絵文字の巨匠~ココにHNも入ってますが~突然の大復活~ハテナマジックです 
のほうはケンチャナかと・・・そして、復活の日…フルッは来年かと思ってたのに~
いつの間にこんな力作を作成してたんでしょう~ともかく・・・お主・・・ヤルなぁ~



続いて~~期待の新鋭~って…ホントにめざましいテクニックの上達ぶり
画像にHN入れられなかったけど~~お忙しいのに~ちゃんとSSHが入ってるのがスンげぇ~
ヤッタねぇ~~ss-naonaoちゃんです


思いがけないで~できたらこっちのスレのがふさわしかったのでしょうけど、
今回こちらをイブにあげられなかったので~ちょいとズレましたが~~モノホンをぜひ見て来て~~
ついでにまだの方はコンテストのことも~してきておくれ~~(爆)
ってことで~~またまた池は、お仲間のお力の結集と感謝するばかりなり~~ひらに~~

で、去年の今頃を振り返ってみたら~~ちょうど『エデン』の36話辺りで~~アタシは今週の火曜に37話を
観てましたが~~毎週火水の朝は大変だったなぁ~~って・・・アッという間の1年でしたけど~~
ココにホニィー以外のペンがいらしてくださるなんて~~思いもよらなかったです 
それが今年の収穫かなと思いながら~~まだ自分の重大(10大)Newsはあげてないのですが~~
ちょいといろんな思いが交錯している1年だったかと思ってます~~

でもって~~この2つのようつべさんで思いを感じてください~~
まずは~~『フォーカード』…もうこちらとかで観てるとも思いますが~~やっぱりこの編集も
タマンねぇ~~

アー今年イッパイは引きずりそうですねぇ~~

そんでもって~~一昨年もあげたかとも思ったけど、こちらもお仲間○さんから~~コンコンさん

やっぱ~~コレは欠かせませんが~~コンコンさん~お元気かしら~

こそっとシンガポールのフラッシュ~ココに入れさせていただきます

南の国から愛が伝わってきますね~

こちらも~一緒にHONEYZOOMさんで~ウーットリです


こちら~~kさんから送ってもらっていた~一生懸命忘年会でアタシのバックだったハンバンの
大きなで~こんなホニィーににエスコートされたいですねぇ~~ハンボンマン~~



アハ―ン・・・こんなホニィーに見つめられたい~~もうコレばっか~~
って…最初のホニィーと同一人物かいって思うほど~アダルトですが~銀座ハンバンも今年イッパイ~~ちょっと淋しいですけど~取り壊しじゃあしようがない

そして~~先週の『フォーカード』のとき~ドームで撮ってきたイルミネーション
この際ですから、あげておくねぇ~~



ホニィーも観たのだろうか・・・チラッとでも~~
前日のリハのときに見れたかなぁ~なんて想いを馳せる~

こちら~~一昨日"AATAR"観た後に~~某多摩地区のアウトレットのイルミネーション・・・
ホニィーは観ること~絶対にないと思いながら~コレもいいかと思って一緒に載せますねぇ~~


あと~~KIZUNA購入の方だけの話で申し訳ないですが~そこで言ってた『の鈴音』って
良さげですけど~コレはまだ日本公開になってないのかな~こんな作品をあげてくれたのは、
見直したぁ~~

【宋入!】<13:00>
こんなこと書いてたら~早速レスにてSさんが19日より上映中って教えてくれましたのよ
牛の鈴音・HP
HP開くと軽やかな鈴音が聴こえて来て~2008年プサン国際映画祭で『最優秀ドキュメンタリー賞』を
受賞してて~ホニィーもしたということだけど、ココで予告編観だけでも~ジンワリしますね~
映画館に駆け込みたくなって来ましたよ~~
あと、日本語の題字が~~何と菅原太アニキだったぁ~~

だけど~~に全部した方はちょっとサプライズがあったみたいで~アタシはかなり遅れてて~
自分の辺りになっちゃうかもですが~~去年までのカードは届かないのでしょうか~
ってちょっと淋しいかも。。。
あと、カードが届いたとかとも聞きましたが~どなたか届きましたか~
って言ってたら~~↓スレで今日の午前中着いたとのmさんのあり~~
マァちょっと遅めだけど~~来てくれ~~ウレシイですねぇ~~

ココから元へ~
ってことで・・・今日12月25日は韓国では聖誕節と言って祝日になるそうですが~~
ホニィーはそれどころでないのかしら~
ピアノはかなり上達したと思いますが~~拳銃が~~『フォーカード』のときはまだまだ~~みたい
だったので~その練習かもですね~

だけど~~は・・・マァ…ジソたんか~ビョン兄辺りのナムジャチングとかと思おうっと~
ご家族っ言ってたかぁ~~それが一番でねぇ~~

ではでは~~こちらで~ホニィーに想いを馳せながら~~皆さんと一緒に~~                                                   メリークリスマス


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (スイトピー)
2009-12-25 09:30:25
nateさん、ヨロブン アンニョン

トップのホニサンタイケへようこそ
コンコンさんのようつべもキュートで可愛い
お二人の力作にも

nateさん、「の鈴音」19日から上映してまっせ
http://www.cine.co.jp/ushinosuzuoto/
行かれる方は楽しんできてくださいね

kさん、HANBANのデコだしありがとうごじゃいます
昨日映画の前にHANBAN行って来ました
店内は閑散としてました
TVCM映像の声だけが響いていました
銀座から消えてしまうのは寂しい

ドームのイルミネーション、はきっと見れたと思います
nateさんが行かれた某アウトレットのも綺麗~
昨日の銀座はビルの灯りは賑やかだったけれど樹木も少ないので期待はずれでした
でも、MIKIMOTOのも流石に綺麗で存在感は

今宵のはドームイベントでキャンセルになったかじょくと過ごすされるのかも知れないですよ(確かそんなこと話されていた映像があった記憶が

残り一週間、今日もホニホニで明けました
このままでは掃除は終わらない
体の健康も大事だけど心の健康も大事
みなさんも元気に
メリー・クリスマス
返信する
聖夜色々・・ (akaikutu)
2009-12-25 09:33:32
メリークリスマス

こんにちわ^・^
東京ドームの写真やコメント楽しくかみしめながら見させていただきました。いつもいつもありがとうございます
今日も、今まで見たことのない映像をありがとうございます~ドームの余韻がまだありビョン友とも語りあっています私の街は暖かくの聖夜は
望めませんが楽しい夜をお過ごし下さいね
返信する
メリークリスマス~~ (ショコラ)
2009-12-25 12:12:58
nate姐さん池家族のヨロブン アンニョ~ン

ハテナさん naonaoさんメリクリの素晴らしい~~~私なんての絵文字すら満足に出来ないのに

のサンタも可愛いあちらにも可愛いサンタが踊ってるMV見たような~~??1~3弾まであったかな?

ところでまだ来ぬカレンダーですが、にお知らせが

1 3 5 7 9 11 12月の祝祭日 日曜日の赤文字が逆さまになってるそうですが、これは印刷ミスではなくて、デザインだそうですよ~~
月曜日に問い合わせした所今日発送しました!!というお返事・・・・・いくら地方とはいっても、荷物は1~2日で着くのに??
あぁ~~私の写真集 カレンダーは今何処~~~


返信する
追記です。。 (ショコラ)
2009-12-25 12:48:29
のカレンダーは壁掛けのみのようです
返信する
牛の鈴音 (tunko)
2009-12-25 15:16:01
kizunaを読む前から 映画にはちとうるさい私が 前々から見なきゃと思っていた映画が
ホニも見て涙したを読み 好みが同じだわ!と
一人で喜んでいたのでした 最後は泣けましたよ!是非ご覧に行って下さい 
返信する
クリスマスカードは… (nate姐)
2009-12-25 15:21:59
届いてるようで~~ウチももうそろそろかしら~~
ってことで~~危惧で終わったわけですが~~もうちょっと早めにお願いしたい…他のも届くの遅めだけど~~ねぇ~~
それはともかく~~今日は目出度いメリークリスマス
だけど~~ホニィーかホニィーか・・・ってちょっと悩む~~(爆)

スイトピーさん
アーン…遅かったのかい…佐川クンフルッって~~このスレ立てと順番逆に後から↓スレのレス~さっきですけど~行ったので~~何と昨日ザギンで~この観てたのかい~~
その前HANGBANG行ってたのは聞いてたけど~そんなに閑散としてたなんて~~
あのときの賑やかさが懐かしいわねぇ~
で~ドームのイルミネーション…写り今イチだけど~ホニィーの中からとかでなくて~見れたかしらねぇ~
ちょっと今度聞いてみる~~って誰が(爆)
あと~アウトレットのはそんなでもないけど~ついでにあげましたが~そこは最近『東京ミートレア』もできて~ケッコウ面白いです
で~宋だったのか~~どこかで話してたっけ~~カジョクが一番

akaikutuさん
確か~~先月のソウルファンミのとき以来~二度目ので~ようこそ
それで~ピンボケしたドームのですけど~その他コメントなど、また観たことない映像ってことですが~アタシはあげるだけですけど、楽しんでいただけ~ウレシイですよ~
そして、『フォーカード』を語り合えるビョン友さんがいるのも羨ましいです
また~こちらの左の欄の[カテゴリー]の【ご挨拶スレ】にもできたら~一言お願いしますね~
では、これからもヨロシクです

ショコラさん
ホントに~まさかのハテナちゃんと~~naonaoちゃんの絵文字アートの競演に~~アタシも昨夜中~から見て~タマゲたわけです
で~あちらってHL~見にいかなきゃだけど~もう入れるスキないか…ようつべさんなのか~ともかく後で見て来ますね~毎度
そのカレンダーのこと誤植だとウワサ聞いてたけど~そんなデザインなのかしら~
アタシは卓上式をドームのとき買ったんですが~~体裁のイイ袋から出にくく~~結局袋の上部を切りました
でもコミュでどなたか言ってましたよね~
で~その壁掛けカレンダーとかのグッズとカード…どちらが早くお手元に~~
で~発送って~~本国からではないですよね~

そして~アタシもさっき郵便受け覗いて来たけど~~郵便屋さんまだ来ず…だけど~郵便なのかぁ~~って思ったのでした
返信する
間に~~(^^ゞ (nate姐)
2009-12-25 15:29:12
いらっしゃいませ~~

tunkoさん
送信したら~入られてまして~には含蓄あるお方が『牛の鈴音』をそんなにでしたら~~もうすぐにでも行きたくなりましたよ~~
先に観て感動してたら、KIZUNA読んで~ホニィーも同じって知ったときは、ヤッターって・・・ホントにウレシかったですよね~
わざわざしにくてくださり、有難うございました
返信する
メリクリ~!! (なぼ)
2009-12-25 16:54:10
nate姐さんイケヨロブン
Merry Christmas

またしても、すっかりご無沙汰組に入ってしまいすみませ~ん
皆さんもソンかと思いますが~何かと気ぜわしくゆっくり腰を落ち着けられずに居るのと~
何故かぽやんとしていて、何もにつかず・・・やはりあのせいかあぁ~モ~いつの間にかあの夢のようなイベントから一週間・・・すっかり抜け殻のようになってしまいこの有様でございます

さすがハテナ師匠は、お忙しくてもそのセンスはご健在でnaonaoさんも1番弟子だけおありになる傑作です~感激~

そしてそしてお礼が遅くなりましたがイベント翌日のKIZUNAオフ会では、スイトピーさんみおさんにお声をかけて頂き、有難うございました
harutomoさんにもお会い出来て、嬉しかったですnate姐さんこの場をお借りしました

今回のKIZUNAにも少しありましたがの発売は予定が無いとヨンウクssiも仰ってて~あぁ残念てっきりイベントで歌った曲は今度発売のに入るのかと~全くもってとんだ勘違いでしたが~
今改めて聴くと本当に選曲バッチリで画像とともに、色々思い出しますねぇ(遠い目)
バックステージの階段を降りる時が回ってるとは思わず両手ので「これ、回ってるの!?」って驚いたお顔、大収穫でした
会えたその時はイイのだけれど、その後の空虚な感じ・・・いつも、この繰り返しですが~今度はいつ会えるのか・・・また長い“お預け期”に入るのかと思うと、寂しいですね
でもCuteなを観て何とかで年を越したいと思いますファンミも色々、考えて下さってるようですしね

nate姐さんは、昨日ダンナ様と楽しまれたようですが~nate姐さんヨロブンにとって素敵なクリスマスになりますように・・・
も今頃カジョクとかしら~~





返信する
♪Happy&Merry☆ Christmas (アイアムご機嫌~○)
2009-12-25 20:41:45
nateさん&池にヨロッブンあんにょんはしむニカッ

メリーさんと暮らします
臭くてド~ムスンまソン今日もパ~子でグフフ
許してね
MerryChristmas
ドームもキレイ~~
恵比寿もキラでした
ガッ池巨匠コンビに今年も目が眩みました
一発勝負で去年ばっちいレスを増やした記憶が・・よみがえる
それにしても豪華なツリーを見せて頂いたお二人に感謝です~

私も「牛の鈴音」一昨日、某新聞で知って見たいと思っていました
のHPで予告編を見ただけで
行きます

これがハンバンのパネルでしたか~
Kさ~~んドコに飾るのよ
今頃パネルを前に揺れてたりして

nateさん&ヨロブンHappy~な夜をお過ごしくだされませ
返信する
心に沁みる・・ (コッタバル)
2009-12-25 20:44:29
nateさん、ヨロブン、こんばんは~

今回は巨匠一番弟子とのアート師弟競演・・ということに皆様触発されたのかコトのほか絵文字の使い方が華やかです~~

でも絵文字もアートの域まで行くのは大変ですね~~
すごい根気が必要だと思います~

やっぱり年末って気ぜわしいですね~
落ち着いてに向かえなくなってます・・

そういう状態で上半身露な写真集も届いて・・ってため息でるし・・・。
KIZUNAも届いたし・・。
整理整頓やらなきゃ・・・と思うし(進まない)・・。
友達ともまたドームのこと語りたいし・・
正月の準備も始めなきゃ・・・

ああやっぱり師走ですね~

そういう忙しい中・・絵文字アート・・ございました~。

nateさんがあげてくださったhimeeさんのMV,そしてスンホナサジン、そしてあの日のイルミネーション等・・・みんな懐かしく・・絵文字アートも含め・・心に沁みます・・

スンホナ~の<그대라면>・・・聞きたいよう~~




返信する

コメントを投稿