ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

本日~来日~空港でのお写真^^&ちょっこし…お江戸散歩~月島~佃~築地界隈^^* 

2016-04-26 20:19:39 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~いよいよ~~明日東京でのファンミですが~~本日の夕刻~~来日され~~空港でのを送っていただいたので~~アップしますねぇ~~




[今日の一番]
師任堂(サイムダン)イ・ギョムssi






俳優イ・チョルミン、ソン・スンホンと同じ事務所に

 韓国俳優イ・チョルミンが新しい所属事務所と専属契約を結んだことがわかった。

 BETTER ENTは21日、イ・チョルミンとの専属契約を知らせ「イ・チョルミンは様々なイメージを限界なく表現できる俳優だ。才能と演技力を発揮できるよう多方面で活動を積極的に支援する」と述べた。

 イ・チョルミンは1991年映画「開闢」でデビュー。「哀しき獣」や「黒く濁る村」、ドラマ「LAST」(JTBC)などを通じて悪役キャラクターを構築した。約80作品以上に出演しており、多様なフィルモグラフィーを積んできた。また「チャギヤ」や「ラジオスター」、「セバクィ」などバラエティ番組でも反転の姿で視聴者を引き付けた。

 一方、イ・チョルミンが契約したBETTER ENTにはソン・スンホンやチェ・ジョンアン、チャン・ヒジン、キム・ジェウクらが所属している。



ちょっこし…お江戸散歩
でもって~~昨日の月曜日~~毎度の友とお江戸散歩~~今回は月島もんじゃってことで~~ホニィーも数年前行ったと思うけど~~そんな芸能人ご用達のお店ではないのでした~~

月島~佃~築地界隈^^

 








































ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿