ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ソン・スンホン ファンミ in ソウル開催決定!&ちょっくら旅行記…2月末の姫路&鳴門2泊3日一人旅③大塚国際美術館~^^

2017-05-30 07:43:58 | nate姐のつぶやき&お散歩と旅行^^
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~5月もあと残すこと…今日~明日だけですけど~~チグム…今~CMで夏の香りって・・・静汗剤のCMだけで反応するアタシです

BS11では秋真っ盛りですけど~~突然って感じで知ったアタシですが…5月26日(金)15時OPEN予定だったけど~~してます

[今日の一番]
ファンミーティングツアー予約サイト
アー。。。LOTTEから~~Galleriaか…そして~~LCCコースがあるのも…時の流れを感じざる得ない。。。
ソン・スンホン ファンミーティング in ソウル開催決定!

ソン・スンホン ファンミーティング in ソウル販売開始!
『韓化Galleria免税店専属モデル記念ソン・スンホンファンミーティング2017in SEOUL』ツアー販売開始のお知らせです。

スンホンさんと一緒に楽しめる、ふれ合いイベントが満載!
近況トークやプレゼントがもらえるゲームコーナー、参加者全員との握手会と団体撮影、さらに抽選でスンホンさんとハグまでできるスペシャルイベントです!

この機会にぜひスンホンさんとの楽しい時間をお過ごください。

【『韓化Galleria免税店専属モデル記念ソン・スンホンファンミーティング2017in SEOUL』(仮) 概要】
■日時:
2017年7月14日(金)

■旅行日程:
2017年7月13日(木)~7月15日(土)<2泊3日間>
2017年7月13日(木)~7月16日(日)<3泊4日間>

■出発地:
羽田、成田、名古屋、大阪、福岡発

■イベント開催場所:
ソウル市内

●内容:
詳細は、ファンミーティングツアー予約サイトでご案内致します。

●募集期間:
2017年5月26日(金)15:00~2017年6月26日(月)15:00

ハグ~ハグ~ハグが…惹きつけポイントでしょう


こちらも~時の流れを感じざる得ないけど・・・事実であったほうが~~集客力・・・
“熱愛中”ソン・スンホン&リウ・イーフェイ、相次ぐ破局説にも「事実ではない…変わらずに交際を続けている」
もう~


休みの間のちょっくら旅行記
そして~~やっと完結しますが~~2月の24日~~旅行最終日は~~完全一人で~目的地は姫路友が大絶賛していたぁ~~大塚国際美術館
日本一入館料が高いってことでも有名だそうでしたが~~予定立てる時に初めて知ったのであった

その前に~鳴門海峡大橋のすぐ傍のお宿での朝ご飯も豪華でしたぁ~


そして~~やっぱり~~鳴門って言えば~~渦潮…橋の下にあったのだぁ~~渦の


ホテルの方に伺い~行ってみた。。。まだ閑散としていた入り口です~


コレが橋の下に続く人専用の道


ガラスから見える~~渦


に乗って見ることもできますが~~コレだけでもド迫力


よく確認できませんでしたが…千畳敷ってあったのだ~

 
一人だけど~~で~~送っていただく~今日のメイン観光



宿で入場券購入~車だと5分程度で着いた~~大塚国際美術館は~さすが高くても納得の外観だけど~それは後で・・・
開いたら~全容がおわかりになったと思いますが~あの「浪花千恵子でございます」…フルッのお薬の会社が作ったっていうものすごいスケールの陶板複製画を中心とした美術館でした~

目玉は何たって~~まずはこのシスティーナ礼拝堂…若かりしき頃…バチカンで見たけど…陶板なので写真はOK


ビーナスの誕生~


有名過ぎるアートが続々で~~ガイドのおねえさんが詳しく説明してくださり~一人でも楽し~~


モナリザもジックリ見れる~ 


礼拝堂もいくつもあって~聖堂かも…あり過ぎ


外にはモネの池~


夏…時期にはホントの水蓮との共演もある…その頃も来たい


陶板って~~なるほど~なるほどコーナーもあり~


マッコト勉強になります


ルノアールとか~


何でこの人が~~イバラキなのに~


現代アートも~アンディー


こんな若くて素敵なガイドさんが詳しく説明してくれるのも~


館内で食べたランチ~最後の晩餐ってメニューでしたが~付きで~コスパ


そこから出た2階から見た空と鳴門の・・・


そして~帰りの便が8時だったのですが・・・徳島市内には行けず・・・待ち時間を空港で
眉山なのか・・・忘れらない夕焼け


記念に1枚だけ~



空港内の食堂で食べた~徳島うどん


こんな通路~~マァ何と申しましょうかぁ~


阿波踊りの頃にも来たいわぁ~コレは近所の友のために~~


そして~~午後8時ちょうどので~~こんなコースで一人旅~姫路はかの友の案内で楽しめましたが~~初のマイルで参った徳島&姫路~~無事に帰宅したのでしたぁ~~カムサーウリD


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)大当たり~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳島阿波踊り (rei)
2017-05-30 22:53:52
nateさん
こんばんは、
今日から始まったプロ野球交流戦の応援をしていました。
ソウルのファンミは、行かないと思います。
サイムダンは、頑張って見ます。
徳島の阿波踊りは、すごいそうですよ。
次回は、ぜひ徳島にどうぞ。
返信する
すごい美術館 (hina)
2017-05-31 00:50:36
nateさん こんばんは スンホンさんのイベントがあるんですね韓国 行きたいです 初韓国…
出発日が…なんとかならないのかな~な私です。映画の「美女と野獣」みてスンホンさん野獣王子がきっかけだと… 秋の童話 初めてテレビでみてお肌がピッカピカで うっとり
nateさん 朝ごはんおいしそう日本の朝ですね 陶板ってはじめて知りました。どんな感じなんだろう。行ってみたくなりました いろんな聖堂も不思議な感じですね。1人旅いかがでしたか?
素敵な旅の様子が、もりもり伝わってきます。また教えてくださいね。明日は秋の童話がお休みです
つまんないです。楽しみなのに…

返信する
秋の童話を観ながら~^^ (nate姐)
2017-05-31 18:08:24
そう言えば・・・ジュンソは絵を描いてたので~興味あるかも~~大塚国際美術館

reiさん
もっともっと~あのデジカメでも撮った写真があるのですが~今回はスマホで撮ったものだけすけど~~ホントにスケールの大きい美術館で~今回初めて知ったのでした
それで~昨日から交流戦始まり~応援ですねぇ~
徳島の阿波踊り~高知のよさこいといつか~行ってみたいです

hinaさん
アタシは行けそうにもありませんけど~週末に掛けても~調整が難しい。。。残念ですねぇ~
アーLOTTEのジウ女史と共演の~~美女と野獣~キッカケ思い出しましたよ~
アタシも観たいんですが~映画・・・WWOWになりそう
陶板って初めて知ったけど~その美術館は古代から現代までの作品が一同に介し~一日中楽しめ~機会あったら~ぜひぜひ




返信する
10年以上ぶりです。 (ヨウちゃん)
2017-05-31 21:11:26
大変ご無沙汰しました。ほぼ毎日こちらには来ていました。😃
以前の名前も忘れてしまい新たなる名前ですみません。🙏
しばらく更新されてなかったので、陰から心配していました。
また以前のnateさんのように元気になりますようお祈りしています。戻ってきていただき感謝します。
お母様残念でしたね。今頃申し訳ありません。

今回は大塚美術館の話題で参上いたしました。実は主人の前の会社でおおいに関係があったものですから、しかし私自身は一度も訪れたことはありません。(笑)とても素晴らしいことはきいています。
nateさんが旅されたと知り、私も是非いってみたいです。🎼
たぶんnateさんのお住まいの沿線🚇でスンホンさんもかつて関係があったコンビニをやっているものですから、時間がとれません。nateさんはいろいろな所に出掛けられて、旅日記(?)もいつも楽しませていただいていますよ。

今私は細々(?)とスンホンさんを見守っています。時が過ぎこんな形でも良いかなと思います。

久しぶりの投稿で個人的な事を長々と支離滅裂で大変失礼いたしました。
これからもよろしくお願いします。😊
返信する
6月になって・・・雨^^;; (nate姐)
2017-06-01 06:40:14
月変わって・・・雨で始まりましたが~それもシットリと・・・良かろう
そして~そんなにお久しぶりに・・・開設当初くらいからご愛顧とのこと・・・いらしてくださり~カムサヘヨー

ヨウちゃんさん
以前のお名前をお忘れになるほど・・・《ご挨拶スレ》に書いてくださってたら・・・思い出してくださるかしら~
長期に渡り更新できなかったのに・・・そんなに思っていただき~感謝と~母のこともお心遣いを有難いです
さて~大塚美術館に誘われて~いらしてくださり・・・そんなご縁があったとは~アタシも全然知らなかったのですが~姫路の友が絶賛されてたので~訪れましたけど~予想に違わず・・・オールコピーの美術館ながら~その素晴らしさに魅せられたわけです
また・・・何かとご縁があるようで~~懐かしくなってしまいましたねぇ~

アタシもそんなスタンスで・・・気負わず・・・できる範囲で・・・続けて行きたいと思っていますので~これからもコチラを見守ってくださいませ~
返信する
大塚国際美術館に誘われて (masaki48)
2017-06-01 21:36:25
nate姐さんも行かれましたか。
私も丁度一年前の6月に渦の道と大塚国際美術館に
行ってきましたが、残念なことに時間が合わず渦潮を
見ることが出来ませんでした(小さい渦は見えたけど)
美術館も最初の礼拝堂や古代、中世に時間を費やして
ルネサンスやバロック現代などに来た時には疲れてゆっくり
堪能することができませんでした。機会があれば又
出かけたいものです。
返信する
ホントにビックリの美術館@@;; (nate姐)
2017-06-02 18:16:19
誘われえて来てくださり~~コマウォヨー^^

masaki48さん
ちょうど1年前にいらしてたとは~~ご存知の方はご存知なんですねぇ~~
アタシも渦潮は少し味わったくらいだと思います
ホントは市のガイドさんにお願いしたかったのですが~ともかく1人・・・他の方もいなかったので・・・ムリだった。。。
美術館はともかくスケールが大きくて・・・興味ある方は1日がかりでも全ては見れないかもで~またの機会を狙うしかないかもですねぇ~
返信する
チョンマル キップニダ (minmi0606)
2017-06-04 16:51:45
ナテ姐さん お帰り
返信する
某ホテルにて〜(^^) (nate姐)
2017-06-05 02:49:14
夜中にスマホから書いてます

minmi0606)さん
ウレシい一言〜〜帰って来て〜良かったわぁ〜〜

ゴージャスな気分を味わいながら〜なんてスマホからも書きやすくなったんでしょう
返信する

コメントを投稿