ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

写真入れ替え!~『奥様ジャーナル』~今、スン 旬の人よ~^^『エデン』も本日2話^^【追加アリ】

2009-04-11 03:00:03 | nate姐の つぶやき
後から、電子版にも貼っていただけたのを最初に入れました
元のでしたからコチラ4枚キレイですし、表情もイイのに~~何でだぁ~
真正面向きを採用か~


池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨日は待ちに待ったものが出まして~前回のレスにも報告がありましたが、
名古屋地区・・・そして愛知、三重、岐阜方面にお住まいの方々は直接配布先でいただいている
ようですね~
それで、アタシを始め~郵送の方の手元にはまだ届いてないのですが、昨夕には[奥様J社]の
担当の方から発送も順調に進んでいるとのご連絡いただきまして、そして実際の記事を
送っていただいてました

そして、電子版は昨夜に更新って伺ってましたので、その後、日付け変わった頃に、こちらも
アップしようと思いつつ~10時前に眠気が突然襲って来てしまい~いつものように爆睡して
しまいました
それで、夜中の2時過ぎに目が覚めてしまい~ちょっと眠れなくなってしまったので、
のこのこと起き出して~更新しています

[今日の一番]
奥様ジャーナル 旬の人 ソン・スンホンさん
ってなわけで~ミゴトにホニィーに替わってましたわねぇ~~快挙だ~
それと、モバイル版もご覧になってる方もいると思いますが、まだの方はこちらからも簡単に
行けますので、この機会に行ってみましょう

ソンでTOPは送っていただいたものを使いましたので、新聞らしさが出てるかもですね~
そんなわけで、その全体像がこちらでございますのよ~

担当の方のお話によると、昨日までの分の480部ほどは発送が終わったそうですが、
まだいくらかの余裕はあるとのことですけど、その人気の凄まじさを実感されたと
おっしゃられてましたよ~
それでもまだ一般的には知らない方も多いようですが~コレで~愛知、三重、岐阜の方々には
幅広く認知されたことでしょう

ちょっと内容とが6日のものだったのは、思ってたのとは少々違いましたが~
ともかくこんなに取り上げられて大変ウレシイことでした
また、この機会にやり取りさせていただいた担当の方も本当に親切で、名古屋の方の温かさを
身に沁みて感じることができました
この場にても「チョンマルコマスムニダー」と感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております

*都合で写真を取り下げています<4/22>

そして~今日『エデンの東』の第2回目の放送がありますし~『ドラマ公式ガイドブック』も予定より遅れたましたが、店頭に並ぶのですね~
今日も仕事終わったら~本屋さんに

『エデンの東』公式ドラマガイド(1)

ってなわけで~出版元からでしたが~エッもう在庫僅少なんですか~
あと、一体(1)から~いくつまで出るのかも話題の的でした~

それと、昨日も紹介したS-KIZUNAの新しい情報もアップされるようですので、
要チェックですね~

【追加】<16:50>
前回も話題でしたが、今回のTOPレスにて、あげてくれましたので~宋入です
ヨンゾングフン,ソン・スンホン-チョ・ミンギとのゴルフバトル控えて猛訓練中
ダレかさんも~そのマメさ加減を~ってことですぅ~
でもって~このはいつなんじゃ~~

あとは~~お待ちするのみ~~~待ってるのは慣れてるファンですが~~そろそろ・・・
Give me(us)情報~~~

最後に~こので作業するのも~待ち時間長くてシンボーじゃ~~~


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかです。 (junko)
2009-04-11 15:20:45
思いっきり春を満喫・・・・お昼寝気持ちいいです。
昨日はマッサージを2時間も受けてしまったら、よく眠れること眠れること・・・・。

お天気も良くって最高~~~~!


↓にスンホン氏の近況がちょっとだけ出ていました。
http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?ut=1&name=/news/entertainment/200904/20090408/94h77112.htm

ドラマで仲良くなったヨンジョンフン氏とチョ・ミンギ氏とのゴルフバトルを控えているんですね。
羨ましく思ったのはヨンジョンフン氏のまめさです。
自分のギャラリーにコメントを数十ヵ所も残してファンとチャットしてくれるなんて・・・・。
爪の垢でも飲んで一度でもまねして欲しいもんです。

それでは今からアロマソルトのお風呂に入って今夜はこさりに行ってきます。
あんにょ~~~~ん。
返信する
届きましたわぁ~(^^) (nate姐)
2009-04-11 16:44:41
ウチは午後1回だけ、3時過ぎくらいに郵便屋さんが来るのですが、今覗きに行ったら、届いてました~
やっぱり現物はエエでぇ~(笑)
ソンで~下スレのある方のレスからいただきましたが~「今がスン いえ 旬の人」っイイでしょ
タイトルにも使っちゃおうかな~

ソンでもって~まだあまりお手元に届かないのか~ちょっと嵐の前の静けさって感じか~それとも~

あとあと~宋だ~公式ドラマガイドも買って来れたんですけど、昨日頼んだとこも1冊しか入らないって言ってましたが、今日行ったところも1冊で~それもまだ売れてないのに見つからなくて~探すのに大変でした
マァちょっと横っちょのコーナーにあって無事購入ですけど、もっと入荷して欲しい~~
体裁はかなり本格的だけど、値段も値段っだっし~~ホントにあと5,6冊って感じでしょうかしら~
ってことで、まだレスがお一人さまですので、長~く書いちゃいました
因みにレスするだけだと、このデスクトップでも反応早くて~前はコレ一方だったっし~イイ感じですよ~
ってなわけで~行きます

junkoさん
ちょっとだけオヒサだったようですが~ホントに良い季節となって~マッサージ2時間でオンナ磨きさらにピーカピカかしら~
ソンで~そのミンギssi主催のコンペは~前回のスレでも話題になって~アタシも似たようなこと書いちゃってます~~どっかのダレかも~ジョンフンssi見習え~ってな感じでした
だけど、そのNewsもココに入れちゃおうかな~
きっと負けないように猛練習してるかしら~
あんまり焼けないで欲しいです~それだけが心配(笑)
ソンで~また磨いたら~~はこさりクンにヨロシクですぅ~
アッそれにしてもメインの話題が出ませんでしたけど、ゲットできるのかいな~
返信する
お久で~す! (seseragi)
2009-04-11 17:15:41
nate姐さん みなさん あんにょん

いつもお久のからで
誠に賑やかなヨロブンですが、ロム専で色々情報みせていただいておりますよ~。
奥様はwebで拝見です。ほんとに凄いことになってるんですね。
夕べはちょこっとみました。あの時間はかなり大変です。の支度で

ほにぃのドラマや映画の情報がちらっとでも分かると嬉しいですが・・・
それがないと気分が乗らなくてます。
中は2分位の情報でも見逃さず録画していましたのに~

字幕エデンも観られないしになってしまいそうです。愚痴で

はるともさん 遅くなりましたが、ブログ華やかに解説おめでとうございます。少し前にスタッフブログの
はるともさんのレスから飛んで、お嬢さまのも覗かせていただきました。親娘さんでいいですね~。

nate姐さん 毎日ありがとうございます
感謝感謝
返信する
いいなあ~^^ (八重桜)
2009-04-11 18:47:40
nate姐さん、junkoさん、seseragiさん、池家族の皆さん、今晩は~

nate姐さんはもう手にしたんですね

私は首をなが~くして待っております

それとエデンのも頼んでて発送メールが来てたから1~3日で届くとの事、明日か明後日には届くでしょ

奥様ジャーナルが届いたら又メールします

nate姐さん、一足先に見せて頂いてです。
返信する
まだ 届かないわ~ (harukatomo)
2009-04-11 19:05:33
nate姐さん、seseragiさん、イケ家族のみなさん~アンニョン

姐さん 今日届いたのですね~
今 もしかして~と見に行きましたら~ まだでした~変わりに 10万も去年よりした 学費が~

「スン[旬]の人」
お写真は 例のBooboちゃんの時のものでしたのね~
家に届いたら 近所の 朝新聞の 奥様向けの冊子の編集長に お見せして 宿命の時に 取材できなかったと言っていたので これからが「旬」ですと宣伝しようと思います。

今日のエデンも楽しみです。家族全員で 見ると約束してくれたので・・・皆でます~

ホニィは 嵐の前の静けさだと思います
今色々 考えていると思いま~す
ホニィ FIGHTING
皆様~FIGHTING

ブログへのたくさんの激励やお祝いのお言葉を本当にありがとうございます~
seseragiさん 娘のものまで 見てくださりです。
がんばらなくちゃですね~

姐さん  こんなのどかな日もいいですね~
いつも 
返信する
おっとっと~ (harukatomo)
2009-04-11 19:07:00
junkoさん、八重桜さんもアンニョン
返信する
李・銅鉄 (レイズ)
2009-04-11 19:35:06
nateさん カメ李家の皆さん こんばんは~

李ドンチョルが本国のから見えなくなってからもう一ヶ月 何年か前なら 当たり前に思えていたのが・・長く皆さんの胸に住んでいた
スンホニィ・ドンチョル日本や中華圏での感じ方は

まだこれからですが・昔『美しい彼女』でビョンホンさんが入院されたことがあります 撮影が本当に過酷で・韓国の俳優は世界中で一番見ている側にも胸が苦しいような設定や無理な製作システムに

健康であっても しばらくは心と身体のメンテナンスが必要です・これから 次の試練の世界へチャレンジする溜め充電も演技者・俳優へのアップグレードされ
る新しいスンホニィの魅力開眼への道です

この家に集う 暖かな聖母のような
持つ 皆さんに
http://www.youtube.com/watch?v=pR1iNDJDvYg&feature=related

nateさん たくさんのです
返信する
旬ホニ~だ^^ (もろホニがり~た)
2009-04-11 20:54:54
nateさん&池ヨロブンあんにょ~~ん

今日は暖かいというより暑かった~
ここはもっと熱く燃えに萌えてますが
出ましたね~
ちょっとソコの「奥様ジャーナル」
私のにはまだ奥様来たらずですが
HPが「旬の人」に
切手も送ったし~友より朗報あり~してたら
Dが名古屋に行ったがねェ~
ど~せGETしてきてくれる訳がないと話してなかったのですが
に設置店を知らせたら
GETしてきてくれました
やったねおみゃ~さん
明日は松坂牛だ・・ウソ
言ってみるもんです

こうして取り上げてもらえる事が嬉しいですよね
「奥様ジャーナル」様カムサハムニダ

「エデンの東」公式ガイドは何冊出るのかしら
表紙を見ただけで欲しくなっちゃいますね
ホニ~に酔いたい
なぁ~~んて自分で言ってクサイわ
junkoさんはアロマソルトのお風呂
私は顔の毛を剃ったわ 少しは見習わなくては

肝心のホニ~どこに~どこに居るの~
この頃~とても~気になるの~

nateさん今日も~~~~

返信する
写真入れ替え断行!! (nate姐)
2009-04-11 21:01:28
昨日も電子版に他のを貼ってくださるとのことでしたが、その部分だけ少し遅れたようで、先ほど見たら~[別の画像を見る]ってところが加わっていて~早速取り替えました~
どう見てもこっちのが~って思う4枚ですけど、正面向きでないのが不採用か・・・とか推測しますが~どれもカワイイです~
だけど、編集作業はものすごく反応鈍くて~画面変わらず忍耐でした~

マァそんなこんなで~エデン公式ガイドをゆっくり読む間もないですぅ~

seseragiさん
オオーッとちょっとだけお顔見ないようでしたが、出て来てくれて、ウレシイですよぉ~
奥様はWEB版も良くできてまして~満足のことでございましょう
ホントにの頃は飢えてまして~ホンのちょっとの情報もそんな感じでしたのにねぇ~
全くってくらいない今の状況は~マァ追っ掛けから逃れてるんでしょうか~
コンペ待ちかしら~
マァここでグチって~また盛り返しましょう
ハルトモさんちも~独特の世界作ってて~素晴らしいですね

八重桜さん
速達だったのに~こっちのがちょっと早くて~
マァお楽しみはちょっと後にして~それで、がまだあったので、見てチョーダイね
エデン公式もさすが~大手出版社なので~リッパですよ~
きっと明日には届くんでないのぉ~
どっちも果報は寝て待て~でもないかしら・・・
返信する
書いてるうちに~ (nate姐)
2009-04-11 21:34:43
またお一人様いらして~もうHNの何変化の方~
ソンでもって~何とかレスして、エデンも読みたいし~10時からはだけど、今夜も1時間遅れでしょうか~

harukatomoさん
オオーッとそちらもまだのようで明日くらいでしょうか~
それで、6日の日の他のだったようですが、他のも電子版に貼ってくれたので、先ほど入れ替え~コッチのがいいじゃんって感じです
「スン[旬]の人」って~ネーミングはSさんですが~ピッタリで~タイトルまで変えちゃいました
それで~嵐の前・・・確かに~これからホニィー旋風が吹き荒れるってことで待ちましょうかね
ブログも好評で~良かったです

レイズさん
宋でした~もうDCが観れなくなって~1ヵ月ですが~中華圏にお強いから~昨日も台湾のTV局のサイトをコマスムニダー
またビョン兄はそんなことがあったとは~ともかく長丁場のアクションも過激な内容だったし~かの国のドラマ制作現場自体がスーパーハードなので、しばし休息を・・・それもわかるような気がいたします
その反面~そろそろ出て来て~と裏腹もあったり~
どちらもファン心理でしょうか~
オオーッとようつべさんは~なるほどです

もろホニがり~たさん
何だかわかんないHNですが~もろが~何だかの想像(爆)
それはともかく~レスも反応鈍くなってきて~また時間ばかりかかるますが~もろDドンが名古屋さぁ~出張だったのも神の思し召しでやんしょう~
きっとメンコイハニーのためにどっさり「スン[旬]の人」持ってきてくれるでしょう
ソンで~ここのも見せてけんろ~
何か少しと一緒で~ズレズレってますで~このヘンでお後がヨロシイようで~~デケデン
返信する

コメントを投稿