ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

本日、『奥様ジャーナル』~ホニィー旬の人よ~*^^v公式ガイドブックは明日^^;【追加アリ】

2009-04-09 15:18:43 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~ここのところ満開の春晴れ~っていうかわかりませんが、
そんな気持ち良い日々が続いていますけど、今日アタシはタイミング良くお休みで~
ちょっくら大洗濯したりして、石川遼クンのマスターズでの活躍をで観ながら、
この作業をし始めておりますが、何とか~予選通過していただきたいものですね~

さて、今日10日は何と言っても~ホニィーが奥様ジャーナル4月10日号の旬の人
取り上げられ~出回る日なのですよね~
名古屋方面の方はすでにお手元に届いてるかもですが、郵送で依頼した方にもそろそろ
届くかもしれませんよね~
ってわけで、こちらも今日にはウリに変わるのかしら~

[今日の一番]
奥様ジャーナル・WEB版
内容もだけど~も楽しみですよね~

あと、昨日公式ガイドの発売日でしたが、まだ店頭に並んでないようで、
今日辺りには見られるかと思っております

ってことで、本屋さんに行ったら、明日の11日発売だそうですよ~
<この1行…15時20分追加>

また、公式サイトにもにもお知らせがあがりましたが、こんな番組もあるそうですけど、
コレって先月の25日とか4日の『エデン』初放映前にやった番組とは同じみたいですよね~
BS-TBSにて「エデンの東」放送開始記念スペシャルプログラムの放送が決定!
BS-TBSで4月14日(火)に先駆けて今日の午後6時から6時24分までですが~
ソン・スンホン主演「エデンの東」記者発表&独占インタビューinソウルってタイトルからしても、やはり同じかと思いますが~少しだけでも違って欲しいと願ってるアタシですけど、
どう考えても同じよね~

次は、最近の動向が全くってくらいに摘めないですが、また9日のを見つけてきてくれた
お仲間がいたので、またオールブラックホニィーだけど、チビドンチョルのシン・ドンウくんとの
ツーショットがメッチャカワイイです

撮影から1年経って~その上掛けてるせいかだいぶ大人びてますが、ホニィーも
掛けてくれれば~もっと面白かったかも~
出どこは、SHPさんだそうです

続いては~その掛けてるマイブリで~スクリーンセーバーがアップされたとかで、
こちらのTOPもいただきました~
Mind Bridge
この路線で~やっぱり(ラブコメ)やってほしいし~早く次回作のNewsもですね~

こちらも『エデン』でバンバン攻めてますねぇ~
MBC JAPANサイト
メインだっし~ランキングも1位でウレシイですね

最後に本国Sからは、コレだけです
ソン・スンホン-ソ・ジソブ-パク・ヨンハ, 寒流スターは '荒い 男'を 夢見る
もう荒い優しい感じにCHANGEして~WHISENかマイブリ路線で~~もうこればっか~(笑)

これは、ちょっと羨やましいので、持って来ちゃいました~
ハン・ガイン、夫&義父母の写真公開

それと~こちらのお仲間のharutomoさんが~ブログを始めたそうなので、もう訪れている方もいるようですが、ご紹介しますねぇ~
レオニダスを追いかけて
タイトルからして~ロマン溢れ~イメージ違うけど~ステキな世界を作られてますねぇ~
それにしても~BooBoクンは~だとばかり思ってたら~も半分入ってたなんて
この真実をホニィーにも教えてあげたいもんですね~(笑)
そして、も作っていただけるといいですね~

【追加】<16:20>
レスにて、情報いただきましたので、ココに宋入です
S-KIZUNAの創刊号の表紙ができました!
何だかんだで~やっぱり~購入なので、楽しみにすることにしてます

それと、8日からS社のからもYOUが観れるようになったそうですよ~
パケット代掛かりますが、放題の方とか試してみてくださいね~
さてさて~反応スゴくニブいデスクトップ駆使して、モノスゴイ時間掛かりながら~
何とかスレあげられそうです
この後は、ノートを修理に出しに行こうと思っておりますが、その間『奥様ジャーナル』が
届いちゃったら~って心配ですけど、こちらも早く直さねばなので、行って来ま~す

ではでは~皆さんもにアップされたり~お手元に届いたら、こちらに
お願いしますね~
そしたら、こちらも大幅変更もあるかもしれません

で、ホニィーは何する人ぞぉ~~って、ここのところの決まり文句ですが~~
マァ熱中してるし~も出てるし~きっと見てるかも~~ 
最初見たときから~パクちゃん似だとずーっと思ってる遼クンも頑張って~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うヮお~ありがとうございます (harukatomo)
2009-04-10 12:04:54
nate姐さんイケ家族の皆さん~アンニョン

今日もポカポカ陽気でございます~

姐さん 私めの拙いブログをご紹介くださりまして、恐縮です。ありがとうございます。
情報にも 疎く 持っているものを 出していくだけですので・・・あ~大丈夫なのか~

始めたからには 頑張らねばですが、 どうなることでしょう~。
姐さん ブロガーの大先輩として これからも、頼りにさせていただきます~ 

それから マインドブリッジのホ二ィホニィ 満載のスクリーンセーバーいいですね~。
保存しましたが、ダウンロードに失敗と出てくるので もう一度 トライしてみます~

又 ちび ドンチョルのドンウクンとの写真も微笑ましくて 素の笑顔が良いわ~
こうして見ていると 本当に早く今のホ二ィに会いたいですね~

ハンガインさんと ジョンフン夫妻のお写真も 仲睦まじいいい写真ですね~
ホ二ィの溜息が 聞こえてきそうなので・・・隠してしまおう~(笑)

ヒノキのアレルギーで 眠くて だる~いですが、午後は出かけます
皆様 良い一日を~
姐さん お大事にしてください。

 
返信する
日本晴れ…目出度い (ss-naonao)
2009-04-10 12:15:23
nateさん、みんさん、こんにちは


<奥様ジャーナル>は、本日発売なんですね
な^^^^^んか、目出度い愛でたい
の~~~んびり、ゆっくりと待ちたいと思います


少し前のヨン・ジョンフンさんの書き込みで、近々コンペをミンギさん、とやるそうで、
猛特訓していると有りました
に全く期待できませんが、ミンギさんかジョンフンさんから報告が有ったらなぁぁぁと思ってますが…
スンホン絶対負けたくないだろうなぁぁぁ、特訓中か
もうしたのかなぁ

楽しみにしていた、DCが見られなくなって寂しいです
登録しないといけなくなったみたいで、途中まではなんですが、どなたかご存じの方はいらっしゃいますか???
こちらは、問いかけたら返ってくるかもですから……


nateさん、いつもありがとうございます






返信する
携帯から間違いが (ss-naonao)
2009-04-10 13:20:03
みんさん⇒みなさん


は、⇒【奥様ジャーナル】は、


の間違いでした
気付いてよかった
安心して仕事します。
返信する
帰って来ました~(^^) (nate姐)
2009-04-10 15:16:36
で見てもらったら、やはりキーボードがイカレてたようで、とりあえず入院してきました
マァによっては修理ですが、どうなるやら~
の出費が多い4月ですので、痛いですけど、こちらがあるので、お休みはしなくてすみそうですが~ちょっと不便です

それと、本屋さんにも寄って公式ガイドを探して来ましたが、なくて・・・お尋ねしたところ~何と明日の11日発売だそうですのよ~
2日遅れたのに~何のお知らせもございません
マァ明日には店頭に並ぶことでしょうから~そんなに躍起になることもないか・・・

ではでは~途中からはチェックしてましたが・・・

harukatomoさん
紹介させていただき~バタバタと出掛けてしまったので、直接はご連絡できませんでしたが、TOPでくれて、良かったわぁ~
だけじゃなくて~多様に渡っていて、ちょっと知らない一面を垣間見れたって感じで~ホントにステキでしたよ~
何もできませんが、紹介だけでも~させてもらって良かったです
マイブリはアタシはまだ試してないんですけど、トライしてみますね
チビドンチョルとのも今頃出て来て~ホントに微笑ましいし~ヨン・ジョンフン家の皆さんのも~ホニィーもあんなカワイイ嫁なら許す~なーんちゃって(笑)
ヒノキアレルギーにも負けず、ガンバって働いてることでしょう

ss-naonaoさん
オオーッとちょうどそこのところがなくて~『奥様J』かとも思いましたが、気付いてからに来てくれ~さすがです
実はアタシも同じように見っけ~先ほど直しました
ソンで~宋少しノンビリ待つのもいいですね
そして~アタシも少し前、どっかで小耳に挟みましたが~ミンギssi主催のコンペがあるとか・・・聞いて~思い出したくらいで~練習で真っ黒とか何とか~ってことはないかしら~
だけど、一番に燃えてるみたいですから~絶対に負けたくないでしょうね~
で、楽しみにしてたDCって~MBCですか~もしかして違うところかしら~
返信する
S-KIZUNA (なぼ)
2009-04-10 15:39:20
nate姐さん、harukatomoさんss-naonaoさんイケの皆さん、こんにちは~

「KIZUNA」の第二弾「S-KIZUNA」の表紙が出来上がったようですnate姐さんは、お求めにならなそうですが~

ゴルフコンペのお話は、私も記事で見ました
ヨン・ジョンフンssiのファンサイトで、ご本人が訪れて近況報告をなさった時に、猛特訓中と明かされたとか
ファンとのチャット?(多分)も楽しまれたそうですよ・・・すみません今に始まった事ぢゃないですが
近頃お隣の芝生がとても青く見えまして~

取り急ぎ、ご存知でしたらと思いましたがご報告のつもりが、ちとグチになっちゃいました~
あちらの奥様もお忙しいようでまだですね~
返信する
それが~~お求めに・・・ (nate姐)
2009-04-10 16:04:10
なるんですよ~~KIZUNA
って~またココ覗いたら、レス増えてたので、またまたしに来ちゃいましたが~~

なぼさん
実は~もう締め切り過ぎてたんですが、やっぱり買っておかなきゃ~話題にもノレないし・・・ってことで、ダメ元で申し込んだのが、先月の初め頃だったか・・・それでも、受理が来なかったので、やっぱりだとアキラメてたら~何と、先週末に入金催促が来て~月曜には振り込んだので、セ-フだったみたいです
あの[世界何とか同盟]って仰々しい名前がどうにも好かないし~この販売方法にも少し抵抗あるけど、やはりこうなった次第でございます
で~見て来ようっと
あと~そんな感じでしたっけねぇ~近頃記憶力も減退したかぁ~サッと読んだだけだったせいもあるかもですが、ヨン・ジョンフンssiがファンサイトでしてくれたのを、羨ましく思った覚えがあります~
どっかのダレかも~せめて、オフィでねぇ~~
ってなわけで、2つのお知らせをチョンマルコマウォヨー

S-KIZUNAのことは追加しようかな~って思っとります

返信する
ホニーは一体、 (ノバラ)
2009-04-10 16:23:16
nate姐さん池、ヨロブン、harukatomo、さん、ss,naonaoさん ぼさん、アンニョン                                        
harukatomoさん、ブログ開設 チュカヘヨ    みてきましたよ。アクセスが、うまくいきません。って、見ようと思っています。                                       


nateさん、ですか                   
我が家のも昨年は、2週間ほど、預けたんですよ  ある人曰く2年過ぎると何かしら                
トラブル我、出てくるっていう事ですが、     


使用の頻度 が、nateさんだと 、半端では ないと思うので にも 無理 が、掛かって いるのでしょうか                       

は、、今は  などしたり     
でも、作ったり したり 余暇を満喫かな                                    

あせる事はない と思うけど 次回作には、                     
コメ願いたいです。  (あせらせている )                                      
                      

本日も ,nateさんに、カムサハムニダ
返信する
遅れて来たカメ~ (レイズ)
2009-04-10 16:31:31
nateさん 李家の皆さん こんにちは~

出遅れている わたしです

台湾でも「エデンの東」放送ですね
放送時間のアバウトさは韓国と同様だとか
でも ノーカット?なら

HPやBBSも 濃い感じでドンチョルの
性格が奔放??
http://www.ctv.com.tw/event/2009/eden/
中国電視公司は、中華民国(台湾)の地上波テレビ放送局である。略称は「中視」「CTV」

harukatomoさん おめでとうございます
エッセイストみたいですね伝説の聖剣エクスカリバーを 思い出して

nateさん たくさんのありがとうございます
返信する
奥様~ゲットした奥様^^? (スカーレット)
2009-04-10 18:45:32
nate姐さん、カメイケヨロブン~あんにょん←飲んでます^^

皆さん、お先にごめんなすって~~おくんなさい
「奥様ジャーナル」ゲットいたしやした
それで、どんなかと申しますと、、、あにゃ、まだお手元に届いていない方が大半と思いますので、まだ申しあげないことにした方が良いかと思われ~~

nate姐さんが届き次第、スキャンして~ガンバッ急いでUPして下さると思うので~ガンバッ
それまで待ちましょう

今日も凄い情報~~
とても着いて行けないわ~~~

宋そう、BooBoがのお子説にはたまげた~~姐さんいただき!
ハルトモさん、TBS関係はお任しました!宜しくにゃん
それから素敵なブログもお邪魔させていただきました~開設チュッカハムニダ
西洋の歴史と文化の香りがぁ~~とても高貴で敷居が足が
ハチマン、これからも楽しみにしてま~~~~す
返信する
それが~届いてしまってて~^_^; (nate姐)
2009-04-10 21:27:15
どうしようかと思いつつ・・・ちょっと他の用件で連絡事項などあり、離れておりました~
とりあえず~ココだけレスして、次の作業に移れるかしら~~

ノバラさん
イマイチ反応が遅く~セッカチなアタシとしては~イライラしながらですが、もう3年は経ってますし~使い方が荒い~~ドンチョル風ですので、しようがないかとも思いますけど、お気遣いをかたじけなく思っていますよ
ソンで、は~~もう何度も言ってますけど~コンガンするっきゃないですね~~

レイズさん
お忙しかったようで~ちょっとオヒサにお顔を拝見できて~ウレシイですよ~
で、良くわかりませんが~『李家』って入ったのもウレシイって思ったアタシです
それで~台湾も始まって~~SHPも大変かしら~
やっぱ~お国の事情ってかぁ~~国民性の違いからか・・・あちらはノーなんでしょうか~
お国違うとこんなにも違うって実感かも~
そんな珍しいのもあげてくれるのも~ココは良いトコ~~かもですね

スカーレットさん
オオーッと待ってたよ~~って感じでしたが~ほぼ同時に~いただいてしまって・・・今後どうしようかと・・・数時間思案してたアタシです~
イヤ~そのノーコメントさでわかる気がいたしますけど、この後に直接いただいたので~あげようと思ってますのよ~~
マァ~ココに来ると~~何でもかんでも~~情報のフュージョンって感じで~アタシの頭の中も常に混沌しとりますが~いつもに振り回されて~アー今度もか・・・
返信する

コメントを投稿