ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

Esquire HK 7月 表紙& Honey Side Up Date・・・その他モロモロ~~たまにまとめて書いておこうっと^^!

2015-06-25 19:07:11 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~6月の最終日の日曜~~巷では~~何かとあるけど~~今朝一番の明るいニュースなでしこ~~Best進出じゃあ~~

・・・今日は山ガールしてきたのですけど~~スレ的に続いてしまうし~~一昨日あたりからコレアップしようと思ってたので~~疲れてるけど~~ホニィー関連~~コッチが一応メインなので~~この際まとめて~~作業します

チョックラ~~心酔って感じでなかったのか~~イロイロ忙しいこともあった隙に~~Honey Side Up Date2回

その前に~~中華よりでも~~HK~~香港~~のが近い感じで~~よねぇ~~

[今日の一番]
まずは怒涛のEsquire HK July coverってことで~~ナンだカンだ~~もう7月だよ~~2015年も














どれもこれもカッコつけてて~~カッコイくて~~タマランけんど~~日本に~~掲載されるのはいつ・・・オディエー


ホンでもって~~ただ今のお仕事関係ですぅ~~
ソン·スンホン、中映画撮影現場公開...男性美あふれるパイロット
俳優ソン·スンホン(39)の中国近況が公開された。

中米合作映画「大爆撃」監督シャオ捕虜は28日、自分のウェイボ(SNS)を介してソン·スンホンの姿を写した写真を掲載した。

写真でソン·スンホンは映画撮影のために顔に傷扮装をしている。 彫刻のような鮮やかな耳目口鼻としわ一つない健康な肌が目を奪った。 別の写真には撮影を終えて戻ってくるソン·スンホンの姿が盛られている。

中国ネチズンたちは "人だ作品なの?」 "ソン·スンホンは、永遠の私のアイドル」「パイロットの服も完璧に消化」「ソン·スンホン美味しそうでした」「ますますよく生じられる」など、様々な反応を見せた。

一方、ソン·スンホンはブルース·ウィリスと一緒に映画「大爆撃」に出演する。 「大爆撃」は、第二次世界大戦を背景にした大規模な戦争映画でソン·スンホンは、劇中、米国で派兵てきた韓国人の戦闘機のパイロット役を引き受けた。




マァ元気に~~本業勤しみ~~韓国代表として~~プライベートでもそんなに…ねぇ~~


爆撃は~~重慶・・・そうだったのよねぇ~~今頃
ブルース・ウィリス、旧日本軍の「重慶爆撃」題材の中国映画に出演へ フライング・タイガース教官役
日中戦争中の旧日本軍による重慶爆撃を題材にした中国映画「大爆撃」(仮題、蕭鋒監督)に、米ハリウッド俳優、ブルース・ウィリス氏(60)が、主役級で出演する契約を中国側と結んだ。ウィリス氏の広報担当者が産経新聞に明らかにした。中国は、終戦70年の今年を「抗日戦争勝利70年」としており、今年末か、遅くとも来年初めまでの作品公開を目指す。

 映画は、中国の国有大手映画会社「中国電影集団公司」などが共同で制作。ウィリス氏は中国側と先週契約し、今月2日、中国・上海に向かった。現地での撮影は計8日間という。

 米芸能誌「バラエティー」によると、制作費は約9千万ドル(約111億6千万円)で、中国映画としては最高レベルという。一方、中国側では制作費を3億5千万元(約70億円)と伝えている。

 今回の映画は、旧日本軍の爆撃で被害を受けた重慶市民を中心にストーリーを展開。ウィリス氏は中国空軍を支援した米義勇航空部隊「フライング・タイガース」の飛行教官役。韓国メディアによると、韓国人気俳優、ソン・スンホン氏(39)も戦闘機の搭乗員を演じるという。

B・ウィリス氏は計8日間の撮影ってことだけど~~ホニィーは何日
メルスがあるから~~静まるまで~~ってことでもイイかって~~

今日の~~Honey Side Up Date





アレってそうだったのかぁ~~あの頃からスゴイ役者根性
ソン・スンホン、過去の写真公開、坊主頭でも光る抜群のルックス
幼い頃から抜群の容姿であったことを証明するソン・スンホンの過去の写真が公開された。
6月21日に放送されたMBC『ハッピータイム』では俳優ソン・スンホンの様々なデビュー秘話が公開された。

ソン・スンホンは、幼い頃から濃い眉毛にはっきりとした目鼻立ちで、学生時代は女子学生から多くの人気を得ていた。1995年にファッションブランドのモデルとしてデビューすると、抜群のルックスと理想的な体型で一躍注目を浴びた。学生時代、アルバイト中に、アパレルメーカーのモデルにスカウトされたのが芸能界入りのきっかけで、当時、ソ・ジソプ、ウォンビンとともにモデルの面接を受けたという。以降、MBCのシットコム『男女6人恋物語』に出演し話題を集めた。ソン・スンホンは1997年『ストーム』のモデルとして芸能界デビューを果たし、キム・ソヨン、シン・ウンギョン、イ・ヨニ、シン・セギョンなどの美人女優と共演。

当時ソン・スンホンは、シットコムの劇中、抗がん剤治療に苦しむシン・ウンギョンを励ますため、サプライズイベントを披露。シン・ウンギョンは髪の毛を伸ばすことができないのだと勘違いしたソン・スンホンは、自分の髪の毛も剃ってしまう。ソン・スンホンは坊主頭で演技することになるが、坊主頭でも美男子であることが話題となり、さらに注目を集めた。




それでも~~テソク~~ビン君・・・ウラヤマシイわぁ~~
ウォンビンの父親「末の嫁イ・ナヨン、これからも大丈夫」
アー置いてかれてるかも~~



もう~~半月ほど経つけど~~この女優さん~~見直してるアタシ~~ドレスもステキだし~~去年の米映画情報サイトで~~「世界で最も美しい顔100人」に選ばれてたなんて~~お見それしました
思わず目を疑う?清純派女優リウ・イーフェイ、胸元Vカットドレスが話題―上海映画祭
17日、開催中の第18回上海国際映画祭で、中国の女優リウ・イーフェイが露出度の高いドレスで登場。清純派女優が思いがけないほどの大胆な姿をさらしている。

2015年6月17日、開催中の第18回上海国際映画祭で、中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)が露出度の高いドレスで登場。清純派女優が思いがけないほどの大胆な姿をさらしている。騰訊が伝えた。

17日、主演映画「第三種愛情」の発表会でレッドカーペットに登場した。共演した韓国の俳優ソン・スンホンにエスコートされて姿を見せたが、おへそ部分まで深くカットされた大胆なデザインのドレスを着用。リウ・イーフェイと言えば、クールで神秘的な美貌から「仙女」と呼ばれ、清純派の代表格のような存在だ。それだけに、胸がくっきり浮かぶ今回のドレス姿は、思わず目を疑うほど刺激的なものだった。

ネットユーザーからは、好意的な意見が続々と寄せられている。10代半ばでデビューし、その美少女さが人々の度肝を抜いたリウ・イーフェイも今年で28歳になる。「年齢に応じた変化は必要だ」「成長のしるし」と絶賛の声が多い。また、ソン・スンホンと並んだ姿が「最高に美しいカップル」と、褒めたたえられている。

って~~かなり好感度アップで~~第三の愛の正統派ロマンスものが楽しみだけど~~声が~~チョイと不安

ってなてなわけで~~イロイロあげられなかったことをこの際吐き出しましたが~~マァ元気にやっててくれれば~~って思うっきゃないかぁ~~

そろそろ~~コリアにも帰って来て~~Miss Wifeインフォもしてほしい

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対Miss Wife第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿