ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ヤッター!!何と~ホニィーがベストドレッサー歴代1位ですよ(*^^)v『宿命』動画もあり!

2007-12-07 13:50:31 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
今朝、昨日のイベントの報告スレをあげて仕事に出掛け~帰ってそのレスを読んだら
ウレシイ情報があったので、早速新スレです
それにでもお知らせしてくださった方がいらして~ホントに互助会みたいで~(笑)
ありがたいことでございます

[今日の一番]
ソン・スンホン&キム・ヘス&SHINWHA&オム・ジョンファ、歴代ベストドレッサー選定 
イノさんに14:22にアップされたので、こちらをTOPにさせていただきました~
ふうさん、コマスムニダー

ソン・スンホン-キム・ヘス, 2000年代 最高 ベストドレッサー
当初はあんまりウレシイので、本国版Sが7本あがっていたうち、
写真付きのを5本全部アップしていたのですが、
イノさんや宿命関連の動画が出たので、1本にしました
それにしてもベストドレッサーをいただけるなんて~
何てたって~1位に輝いたのは~そりゃあスンごくウレシイけど~~
とやかく言わず~マァイイかぁ~~素直に喜びましょう~ 
本国も大騒ぎのようですね~~ 
男性陣はホニィーが18.5%で、それ以下も10%台で接戦でしたけど、
女性はキム・ヘス女史が何と42.3%も占め、ダントツでございましたわね~
お知らせしてくれたレイズさん、ポマさん、コマスムニダー

続いて、seungheon.comさんからで、先日放送のM☆etからですね~
濃い友情を花を咲かせた君の男..
実は接続不良だったので、録画できなかったのですが…コレがうわさのですか~
集団だとさらに~キャー刺激強過ぎ~~(爆)
やっぱりベストドレッサーのがイイです
出会いさん、ありがとうございます

続いて、これらの宿命関連の動画が観れます

두 남자의 멋진 대결 영화 '숙명' (二人の男の素敵な対決映画 '宿命')


두 남자의 멋진 대결 영화 '숙명' (二人の男の素敵な対決映画 '宿命')【翻訳版】

もし動画が観れない場合は…アタシもですが記事だけでも読み応え十分です

송승헌-권상우의 멋진 대결 영화 숙명!! (ソン・スンホン-グァン・サンウの素敵な対決映画宿命!!)
ショコラさんおっしゃっていたサンちゃんの怪我もあるようですね~ 
まるがり~たさん、コマスムニダー

ココで一言
だけど~ベストドレッサーの後に、の連続っていうのは、どうなの~~

最後は、またseungheon.comさんに戻りますよ~
愚民の感じがそのまま付け出すように...
イベントサイトがリニュされたようで、このホニィーは格別にステキです~
こちらも…出会いさん、ありがとうございます

イベントサイトに行くと~のカッケェ~ホニィーが見られ、スカパーで放映されたCM映像も
今日公開されましたよ~
CM映像を公開!!

ではでは~今日は2回目の叫びだ~~
毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【ら】ん【ら】ん【ら】ん~;; (まるがり~た)
2007-12-07 16:53:30
nateさん池ヨロブン再びあんにょん~
↓にレス終えを見たらあれが噂のM
ら王
ですか・・・
過ぎて
ホニ~の【ら】これ見てるだけで
なのに
スクリーンで正視できないかも・・・



やはりというかやりましたねベストドレッサー1位
10日の授賞式にはご出席でしょうか
早くお目にかかりたいです
しかし←のLOTEホニ~
ら王が同じ人とは
もはやカリスマ通り越しスマかも

返信する
当然です♪ (soolin)
2007-12-07 17:14:15
nate姐さん、まるがり師匠、池の皆様、アンニョン
トンネルの向こうから現れたスンホニーも
タキシードで決めたなホニー
メロメロの毎日です
このスンホニーにかなう相手などいません
今度はウミンでKOされそうです
でも、何気にタキシード姿のHな目線もたまらないです
nate姐さん、、お願いします。
返信する
鬼(おばぁ)のいぬまに… (西行桜)
2007-12-07 17:17:51
nateさん まるがり~たさん みなさん アンニョン!!

まあちょっとからはなれていたすきに 大スクリーンジュンソや 涙の再会 やら ベスト賞やらでです。ちょっと浦島太郎状態

これからひとまわりしてきま~す。
nateさん 楽しみにしてます。お忙しいとこ本日もでした。
返信する
soolinさんも (西行桜)
2007-12-07 17:20:58
こんばんは~です。
返信する
早速ありがとうございます (ポマ)
2007-12-07 18:21:02
nateさん、皆様アンニョン
棚からぼたのようなベスト賞びっくりしましたでも、やっぱり、うれしいです

亀スマだったのね

私も、の予約、Mの録画
など、カメイケ互助会に入っているおかげで、無事済ませました。本当にありがとうございました
絶対宿命大当たり
返信する
もう相変わらずのヨロブンで~^_^; (nate姐)
2007-12-07 20:40:07
こちらこそ元気もらっちゃいますが~~

まるがり~たさん
相変わらず・・・ってまた使っちゃったけど、絵文字と言葉の組み合わせが天才的才能で~~~
ラ王って。。。もうこのフレーズが全て表してて~ボキャブラ絵文字大将~じゃなくって大賞
エーッ10日に授賞式あったんだぁ~
あげるだけで精一杯のアタシでしたが~ありゃまぁ~キム・へス女史張りでご一緒したいです~(爆)

soolinさん
今回早めのご登場で~コーでなくっちゃ~
それはともかく~ホントに「当然でっせ~
わかっちゃいるけど、こうイロイロ見せられちゃったら~他に敵無しですからね
でもって~○な目線に見えるのなんて言うから~そう見えてきちゃったじゃないの~(爆)

西行桜さん
ホンのちょっとだけのご無沙汰だったと思うのですが、その間に今回もとんでもなことがございましたわよ~
アレから飛んでイスタンブール~って、鬼(おばぁ)のいぬまに・・・なんて言ってる場合じゃないだろう~って思ってたりして~
マァ明日は預かりものもございますので~『ハピトゥゲ』繰り出そう以来の再開を楽しみにしてますだぁ~

ポマさん
ご協力の上、今回のベストドレッサーメインのスレをアップできましたよ~
ホントにヨロブンがいて、成り立っているとつくづく感謝~~
持ちつ持たれつ~何かとあるホニィーですけど、お仲間いるからこそ~心をひとつにして応援できますよね~
で、互助会って・・・トシヨリ臭いかと思ったけど、受け入れられたかしら~
返信する
 飾る言葉* (レイズ)
2007-12-07 20:49:59
nateさん 皆さん こんばんは~
で書き忘れていることがあります映画祭の
アジアのニュースの中ですごく
嬉しいな熟語アジアでは同じなのでしょうか

{鶏群一鶴}・(けいぐんいっかく)
{계군일학}(鷄群一鶴) 韓国語は全く無知なので・
 誰か教えてくださいませ

「鶏の群れの中に、美しい鶴が一羽。凡人のうちで傑出して目立つ人物のたとえ」。こんな意味でしょうか? この言葉を ホニィ~の例えにありましたあの日の ホニィ~は丹頂鶴のように誰かに言いたくて
でした
宿命~"Heoney Fighting
返信する
キャッ~ (八重桜)
2007-12-07 20:54:17
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は~

スンホン氏ベスト賞おめでとう

出るほど嬉しいわ~

でやっと3ちゃんと肩を組んで煙草ふかしてるのやラグビーをしてる姿見れました

それに私のだ~い好きなを見れてでした

私には」スンホン氏しか目に入りません

今夜こそ本当に眠れましぇ~ん

nate姐さん、今日も嬉しいをありがとうごじゃいます


では、行きま~す

宿命~スンホン氏~ファイティ~ンGOGO


宿命~大当たり
返信する
もうすんごい~ (harukatomo)
2007-12-08 01:10:14
nate姐さんイケ家族の皆さん~アンニョン
私も西行桜さんと同じ 浦島太郎になってます~
仕事で忙しくしている間に~こんなにたくさんNEWSがされていました~
一番嬉しいのは「ベストドレッサー賞」です。
当然といえば 当然ですけれど。。。。fanだけが選んでいるのではなというところが本当にうれしい

ホニィの魅力が 本国でも 炸裂するはずですね
ウミンさんも 格好いいし
大人の魅力満載のようだし・・・
LAホニィは野性的だし・・・・
年相応の魅力・・・おおらかさや、男らしさ、爽やかな色気も出てきたホニィ
最高

「宿命」FIGHTING
明日はですね。ヨロブン
返信する
イヤ~ホントにウレシイ~~(^^)v (nate姐)
2007-12-08 07:23:04
結果でございましたよね~
だって~俳優活動をあんなにお休みしていても、忘れられずこんな栄冠を手に出来たなんて~もうスゴ過ぎ

レイズさん
毎度レアーな情報をコマウォヨー
それで、【계군일학[鶏群一鶴](けいぐんいっかく)】って調べてないんですけど、レイズさんの推測も納得ですが・・・アタシの想像は、鶏の群れよりも一羽の麗しい鶴には適わない・・・どうでしょうか~
ホニィー一人の魅力に、何十人の男が対抗しても適わないって感じでしょうか~
本来の意味はわかりませんが。。。

八重桜さん
昨夜はホニィーのの魅力に惑わされ~眠れたか・・・心配でしたけど、フラフラしてませんか~
それで、動画もちゃんと観られたってことで、ようござんした~
ベストドレッサーの栄冠もホントに名誉なことで、来年もぜひゲットしていただきたいものですね

harukatomoさん
アー朝なので、仕事の時間が迫ってきましたが、harukatomoさんもお仕事忙しくて、浦島タロ子状態だったようだけど、ウレシイNewsのオンパレードでしたよ~
マァ今夜もゆっくりホニィ-話で盛り上がりましょう~
ではこれにて~

返信する

コメントを投稿