ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

『あいつ』仙台、京都へも拡大上映に~(^_^)v 【宋入】スンホン公式モバイルサイトオープン!!

2009-09-09 07:11:38 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~韓国観光公社の動くCFが観られ~~長かった~~休養期間も終わり~
やっと次回作品に向けて~シナリオ選びのようですが~~もう選んでるかとも思ったら
作品が決まるのはいつともかく~人の意見も聞いて選んでもらいたい~~
それで、久しぶりに朝からスレ立て作業中なのは~~チ・ウンソンがまたまた地方に
拡大したのですね~

[今日の一番]
あいつはカッコ良かった 公式サイト
さんの公式サイトですが、こちらの10月以降上映館情報をクリックすると~~
10月上映・・・宮城フォーラム
晩秋予定・・・京都シネマ


こうして、東京、大阪、名古屋、福岡に続いて~全国にウンソンが確実に拡大していってる
ようですね
この勢いで~全国津々浦々(つづうらうら)ウララ~って~広まって欲しいですね~~

シネマートさんでも『あいつ』のページが出来てましたので、行ってみてくださいね~
Cinem@rt 『あいつ』紹介ページ

こちら~お仲間のkさんお勧めでいつ紹介しようかと思ってたのですが~この機会に~
『あいつ』公開前の5年前の7月初めのインタビューですが、アップが多く~~
表情がメッチャカワイイですね~ 

学生時代の異性との交際や一番記憶に残る撮影のことなど聞かれてましたが・・・
この頃から~~『秋童』や『夏香』の柔らかいイメージ変えたいって言ってて~~
もう十分その目標は達せられたと思うのですが~~

【宋入】モバイルサイトがオープンとのレスでお知らせもらったので、
早速入れますが~から行ってみてくださいね~~<15:05>
ソン・スンホン公式モバイル
って~~何と一昨日の7日にオープンしてたなんて~
それがでお知らせしてないって~~何でやねん
それで、月の3分の一終わってるので~登録は来月からにしようか…悩んでるアタシ~~
だけど、またレスで早速登録して、デコメールしまくってる方がいたので~やはりケチらず
加入する気になったアタシ~~
オープン記念もありましたよ~~

それで、今回のTOPですが~~『あいつ』とは関係なくて~~PLのCASUALからで~
スポーティーカジュアル~~ウエアーのようですが~~と言えば~~今、
ホニィーの次に気になる~~遼クン…ムリヤリ持って行きますが~~~
明日から始まる韓国オープンのために訪韓してますね~
「ものすごく楽しみ」石川遼選手 韓国へ
さっきで、韓国に着いて「チョヌン石川遼ハムニダ~」って韓国語で自己紹介していました
あちらでもできたら~大活躍して~優勝していただきたいものですね~
に燃えてるホニィーも遼クンのことは注目してるようだっし~でそのプレーを
観るかしら~

↑の記事が削除されたようで~今日の結果が出ていたので、入れておきますね<10日 20:50>
石川遼は3打差の12位 ゴルフ韓国オープン

すみません~ちょっと最近目が離せないもので~~最後に少しだけ入れましたが~~
新たに押してる~~1日2善もお忘れなく~~
そして~~お題もまだまだ募集中ですよ~~

それと、Yさん~~からは来れるようになったようで~~良かったですね


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントかわいいです (ノバラ)
2009-09-09 09:03:53
nate姐さん池ヨロブン、アンニョン


パークランドの、トップですね、。


ホント、めちゃくちゃ、かわいい

ホニーに ファイテインって  言われてる様で

幸せ気分です、。

「あいつ」ガ、観れなくて、ホント残念です、。


nateさんは、ホニーの次に気にになっているのガ,  石川、遼君っていう事ですが、、実を言いますと、私もそうなんですよ、、。


以前nateさんが、ホニー意外で好きな人はって、テーマを、出されましたが、、


一応、何人か挙げましたけど、、だけど、、、、、



ホニーの事は毎日、気になるので、すかさず、関連のも
のを、見ていますが、他の方の所へは、全く見もしない

遼君は、が、下ガ、ふくよか

ですか、も、下ガ、ふくよかでしょう

お顔が、似ているとは思いませんが、感じや、雰囲気
が似ている気がしてならないのです。、
彼も、おば様キラーですね、。



私事ですが、仕事を変わりました、あまりに暇になり7月で辞めて、先週の金曜日から新たな職場へ行き始めています、。今回は、自転車で、20分程で午後からの仕事になります。。。、
、土日、祝日は、お休み 娘のバスケ部の 役員でもありますので、土日ガ、お休みなのは、助かります。


}nateさん 今回も、素敵なアップをありがとうございます

でわ、
返信する
かんわいいわ~ (harukatomo)
2009-09-09 10:23:05
nate姐さん ノバラさん イケ家族のみなさん アンニョン

あいつは 格好良かった~が 全国津々浦々で上映が広がってきて嬉しい限りですね。

ノバラさんのお近くも もしかしたら これからってこともあるかもしれませんね。
じりじりと広がっていく気配が

そして5年前のホニ・・・なんてかんわいいのでしょうね~。お肌すべすべですわ~

なんとなく幼さも残る雰囲気がまた いいわ~。
今回の「あいつは格好良かった」では 大場面で当時の魅力を堪能できるというのは 本当に幸せなことですよね。

なかなかできない経験をスンホンファンは 出来るというのも 本当にありがたいことです。(5年前の映画の初めての上映とかetc・・・)

それから 中国でのホニへの信頼度や人気の高さも目が離せませんね。
観光CMを見せていただいてそう思いました。

ホニのことだから ケンチャナですけど このアジアでの人気に驕ることなく 良い作品選びをして 演技をする姿を早く見せてほしいですね。

出来れば 自分のやりたい役とファンの求める姿との間を良くバランスを取って 選んでいただきたいです。


あいつの前に 宿命を見に行きますが (サンウのファンの方と・・・)この映画を見るたびに ほんと切なさが こみあげます。
ウミンの孤独と共に いろいろが・・・

作品をいつまでも ご本人が大切に出来るような そんな映画を選んでほしいですね

あら~朝からなんか 語ってしまい~ 姐さん すんまそん。
ホニ そこんとこよろしく~。
と・・・に言えないことをここで 書かせていただいちゃいました~・・・・

それでは 涼しげな一日 皆様 FIGHTING
ホニィ いつでも応援してますよ~
FIGHTING








返信する
それから (harukatomo)
2009-09-09 10:27:00
石川選手は家族みんなで 「やることやるね~」といつも感心しています。

本当に頑張ってほしいと思います。
誠実で真面目なところが ホニにも共通するのかもしれませんね~
返信する
立て続けに〓 (八重桜)
2009-09-09 12:35:07
nate姐さん、カメイケ家族の皆さん、こんにちわ~〓あいつのスンホン氏今とは違い可愛いくって若い〓〓のスレッドに書いちゃいましたが27日「あいつ」見に
行きます私もそろそろお髭のないスンホン氏が見たいでは仕事行って来ます〓〓
返信する
モバイルサイトが~~ (ショコラ)
2009-09-09 14:11:05
nate姐さん池家族のヨロブン アンニョ~ン

あいつ~が全国展開になることを願いながら、おとなしく待ってま~す

今日もちょっとお知らせです

携帯のソン・スンホン公式モバイルサイトがオープンしてますよ~~~

ソン・スンホンで検索すると、素敵な


9月7日にOPしてたのね~~

早速登録しちゃいました~~~

皆さ~ん行ってみてね
返信する
デコメールしてます (ss-naonao)
2009-09-09 15:10:06
nateさん、みなさん、こんにちは

会社のPCでモバイルOPENをショコラさんより知り、早速登録してしまいました
ショコラさん、ありがとうございます


今の所より、いいかもです
登録したばかりなのに、デコメールしまくってます。
後はVoiceが更新されたら、Perfectかもです
nateさん、いつもありがとうございます
返信する
宋入しました(^_^)v (nate姐)
2009-09-09 15:50:03
ノバラさん
仕事から帰り、こちらのスレをちょいと見直した後に、↓のほうのスレのレスをして~~ちょっと用足ししてからココに来たら~~サイトオープンの入り~~宋入して~~そしたら、その様子をお知らせしてくれたレスがあがってて~~結局入ります

ノバラさん
また来て~~サイトのこともみてほしいですけど、TOPのはコンテスト待ちのですが、CASUALは少ない上に、コレ以外ツーショットで~どうしましょって感じで、ココで使えて良かったです
また~遼クンを次に気になるのが同じ~~最初見たときパクちゃんに似てるって思いましたが、強くなるにつれ~~精悍になってきて~さらにステキになり~ホントにアジュンマキラ―ですね
お仕事も変わったそうなのに、いつも精力的にをコマウォヨー

harukatomoさん
朝から~~↓の観光公社のCFのことまで熱く語ってくれ~~宋でなくっちゃ~~(笑)
ソンで~~コレkさんのようつべさんだったのですけど、最初観たときからカワイくてどうしようもなかったですね~
今はウミン~ドンチョルと経て男っぽさが出てますが~ウンソンは高校生~~ホントにどうしようもなくカッコカワイイです
作品選びは~~難しいけど~~もう十分にオフも過ごされたから・・・ご自分が納得できて~~ファンが待ち望んでるような作品を選択して欲しいですね
あと~~遼クン~~もう実力がスゴ過ぎで~~あのルックスだから余計に人気者ですけど、おごらない謙虚な姿勢が素晴らしく~~似てるかしら~
アッサイトもオープンって~もう知ってたかしら

八重桜さん
では書き込めることになったので、マジメに↓の↓からいらっしゃいましたね~
それで、こちらも早速サイトに行ってみてくださいね~行ってたりして~~
また、もズーッと前に比べたら格段に進歩して、ようつべさんも観られるので、来るまでこちらでも楽しめますね
返信する
早速楽しんでますね~(^_-) (nate姐)
2009-09-09 16:07:18
それにしても何でサイトにお知らせがあがらないのか~~わからないですね~~

ショコラさん
教えてもらわなかったら~~わからなかったので~~ホントにノムノム
それにしても~~何ででお知らせないのか~~どうにもわからないけど、ともかく入りました
オープン記念キャンペーンもあるようで楽しみですね
また九州の方も早速入って~~デコメ三昧で~~感謝してましたよ~

ss-naonaoさん
アタシが宋入してる間に~~してくれ~~もうすでにデコメ三昧ってことで活用してますね
アタシこんなハンパな時期だからって思って~少しだけ躊躇したけど、naonaoさんのを読んで~~即加入しましたよ~~
すでにいろいろ試してるようで~~カレンダーは同じだけど、Voiceが加わればカンペキかも~~
ただアッチでお知らせないのが~~何でやねん
返信する
後輩・・・ (MH)
2009-09-09 16:58:27
nate姐さん ノバラさん harukatomoさん 八重桜さん ショコラさん SS-naonaoさん こんにちは。秋風が身にしみる今日この頃です。

『あいつ~』が少しづつ拡大してきて良かったですね。沢山の方がホニィーを大画面で観られるようもっと広めて~~の思いです。

遼君の事で・・・末娘が今年の3月まで遼君と同じ高校だったので時々噂を耳にしておりました。と言っても『今日学校に来てたよ~』とか『帰りが迎えに来ていたよ~』とかそんなもんでしたが。私は親心として遼君が卒業出来るか心配しておりました。(勿論出来るでしょう)あの頃は学校の知名度をぐ~~んとUPしてくれました。今は世界で活躍する遼君になって本当に凄い子です。『子』とは言えませんよね。感心することばかりで、これからも応援したいと思っております

モバイルサイト7日にオープンしていたのですか全然気がつかなったです。こういうのこそニュースでお知らせしてくれないとですよね

トップのお顔良いですね。お髭がなければもっといいかなあ

nate姐さん今日もいろいろありがとうございます。

返信する
またもや・・・・。 (junko)
2009-09-09 18:29:45
こんばんは

フレックス出勤で今日は早く帰ってきました。
モバイルサイトオープンを知って早速行ってみたら、またもや対応機種でなく…・。
前回のようにお願いメールを打ったところです。

デコメールみた~~~い。わたしもした~~~~い。

一日も早く対応機種になるようお祈りの日々…

さぁ、明日も頑張って出勤できるように今日も早くからベッドの上の生活します。
スンホン氏に癒されて早く元気になりたいです。
皆さん励ましのお言葉どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿