ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ソン·スンホン·劉亦菲、上海祭りの夜」善男善女」

2015-06-18 16:39:58 | nate姐の つぶやき


池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~
Miss Wife


第三の愛


[今日の一番]


ソン·スンホン·劉亦菲、上海祭りの夜」善男善女」
俳優ソン·スンホンと中国俳優分類はページ(劉亦菲)が上海国際映画祭で会った。

ソン·スンホンは17日午後、自分のウェイボ(中国SNS)に「行こう!」第3の愛」」というメッセージと一緒に映画「第3の愛」のチームと一緒にした写真を公開し、視線を集めた。

掲載された写真には、ソン·スンホンと分類は、ページ、イ·ジェハン監督、俳優語ウッディなど映画「第3の愛」を一緒にしたこれらの映画祭の現場での出会いを記念して思い出を残した。白タキシード姿のソン·スンホンは、両手の親指を掲げて明るく微笑を浮かべている中で、隣の席の分類は、フェイは果敢なデザインの水色のドレスを着て優雅に笑顔を構築している目を引く。

一方、中国の上海で第18回上海国際映画祭が開かれている中で、ソン·スンホン分類はペイ主演の「第3の愛」チームは17日、映画祭のイベントの一環であるI-SIFF(IFGの夜)のイベントに参加してレッドカーペットを踏んだ。






























Miss Wife




ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対Miss Wife第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky2)
2015-06-19 14:56:34
nateさん、みなさんこんにちは^^

上海のホニーとても素敵で、女優さんも可愛くて
とてもお似合いで、公開待たれますね^^
ホニー、お元気そうでなによりです~~

雨被害でお気の毒です。
こちらは雨全然です。何事もバランスが大事なんですが。

絶対…Miss Wife&第三の愛大当たり~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
大したスレ内容でないまま・・・ (nate姐)
2015-06-19 18:34:33
昨日取り急ぎ~~アップしたままですけど~~いらしてくれ~~こんなお天気でも気持ちアップかぁ~~

sky2さん
そんでもって~~中国で韓国代表って感じで~~ガンバったのか・・・ともかく~~白いフォーマルで・・・相手役の彼女のドレス~~色が素敵で~~好みです 
そういえば・・・今日も鹿児島~~噴火の口永良部島で~~大雨みたいですし~~九州~~収まってほしいですねぇ~~
返信する

コメントを投稿