もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

4月だZ。

2012-04-01 18:57:47 | Weblog
「今日の関東地方は花粉がすごいでしょう」と天気予報で言ってたんだけど、花粉症なんてなんのこっちゃなわたしは(笑)、太陽の日差し浴びて、大きく深呼吸して、久しぶりにゆっくりとお散歩決行です。
行き先は迷わず、逗子ー!海ー!!




今日の海はとても賑わっていました。
もはや夏かってくらいに人も多くて、ウィンドサーフィンをしている人もたくさんいました。
見ているだけで気持ちよかったです。




昨日の嵐から一転、今日はピカピカのお散歩日和。
やっと春らしい服装ができるかなー?4月だしね。





春だゼーット!
ZUSHIだゼーット!




あっ、わたしの母校のボートを発見!






・・・今日は4月1だからね・・・( ̄▽ ̄*)

最新の画像もっと見る