もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

てりたまる、春。

2012-03-31 22:32:20 | Weblog
まるで台風のような、雨と風が強い日でした。
でも、桜が咲く前で良かったかも。
あの雨風だと、せっかくの桜も一瞬で散ってしまうだろうからね。




・・・春ですねぇ。

春といえば、やっぱりこれでしょー。
てりたまの春。てりたまる。テリタマン(笑)。
これを食べなきゃ始まりません、春。
今日食べたから、やっと来ました、春。




3月も今日で終わりですね。
3月は去るって言うけど、わたしの3月はたくさん会えた月でした。
来月からも、なんだか楽しみなことがぞくぞくみたいです(´ー`)
笑顔でまいりましょー(´ー`)

最新の画像もっと見る