もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

超嵐。

2012-04-03 23:02:00 | Weblog
以前の台風の日に続き、今日も大変な一日でした。
夕方からは全部の便が欠航になったからお店もいつもよりはかなり早く閉めたんだけど、いざ閉めてももうその時間になってからだと今度はわたしたちが帰れなくなってしまいまして。
前の台風のときもそうだったんだけど、帰れないのってけっこう疲れるんですよねー。
今日もなんだかちょっと疲れましたけども、仲間たちとドリンク飲みながらわいわいってのは楽しいから、これはこれでいいっかって感じです(´ー`)






ソイラテが美味しかったー。
仲間の子がキング氏を描いてくれましたよ(笑)。




そして、今やっと空港から出られました。
さっ、帰ろっ。




お疲れさまでしたー。

最新の画像もっと見る