もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

「&」へのキックオフ。

2013-05-18 21:40:32 | Weblog
今日はファンクラブのイベントがありました。




「キックオフミーティング2013」という名前のもとに、ライブ映像の上映や、昔からのスタッフの方々のトークがあったりと、ある意味いつものライブよりもレアなのかもしれません。
何よりもお客さんが皆ファンクラブに入ってる人だから、映像を観ていても盛り上がる場所が一緒なのがちょっと面白かったです(笑)
笑う場所も涙する場所も、懐かしい場所も嬉しい場所も同じ・・・これはなかなか出来ない体験かもなーと思いましたよ。




ロビーには懐かしい本やら会報やらがいっぱい。





自分でももちろん持ってるんだけど、さすがに20年分の会報を読み返すことはなかなかないので、思わず真剣に読んでしまいました。
会報にはむかーし、わたしが投稿した絵も見つけて、懐かしいやら、ちょっと恥ずかしいやらでした。






こんな寄せ書きコーナーも。

ちなみにわたしはこんな感じで書かせていただきましたよ( ´∀`)



やっぱり一番に伝えたいのは「ありがとう」です。

なべさん(プロデューサー)が最初ステージで、「今日は皆さんにありがとうを言いに来ました」と仰っていて、それがなんかすごく心に響きました。
いやいや、ありがとうを伝えたいのはむしろこちらなのになぁ・・・と。
でもね、きっとどちらも同じくらい大きな「ありがとう」を持っているんだと思います。
だからきっとこうして出逢えたし、今日も同じ場所に集まることができたんだと思う、きっと、ね。




すごくいい時間でした。









20年も好きでいるともう特別ではないかもだけど、これからもずっと好きでいるんだと思います。
今日やっぱり改めてそう思ったのです。
そして、思い出や懐かしいものが増えていくことって、こんなに嬉しいことなんだね(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿