もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

10年振りのパーマン。

2012-03-29 21:17:53 | Weblog
パーマをかけてみました。
たぶん10年振りくらいです。

ちょっと雰囲気を変えたくて、パーマをかけようかどうか、このところずっと迷ってたんだけど、「ちょっとかけてみて、もし飽きたら切っちゃえばいいんじゃないですか?」の美容師さんのひとことに、それもそうだよなーと思い、お願いしました。
一度やったら一生この髪型ってわけでもないし(笑)、たまには気分も変えたいし、ね。

そんなわけで、今日からしばらくの間はパーマンです。
よろしくね(´▽`)ノ




美容院に行く前にアローズに寄ったら、夏のおさるさんが出てたから即買ってしまいました。
浮き輪・・・海・・・夏・・・キマグレ・・・ン(笑)。
夏が楽しみだなー。

最新の画像もっと見る