もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

10940日目。

2011-07-02 21:49:07 | Weblog
誰でもそうだと思うけど、自分の生まれた季節は好きじゃない?
少なくとも、大っ嫌いという人はあまりいないと思う。




わたしは7月が好き。夏も好き。
だがしかし、暑いのは苦手。なんか残念だよねー(笑)。

でもね、昔は今よりももっともっと苦手だったけど、ここ数年で少しずつは大丈夫になってきたんです。
わたしも気まぐれだからさー、キマグレさんたちを好きになってから夏が楽しくなった気がします。暑いのも少しは味方にできるようになったかなー。
そして、日焼けはもう完全に気にしなくなりましたっ。てか、夏は日焼けしたい!日焼け希望!(笑)

そうそう。これは余談だけど・・・。
前は、日焼けして黒い「THE夏男」って感じの人があんまり得意じゃなかったけど、今はキマグレさんくらい真っ黒な夏男もいいなーって思えるようになったり(笑)。
・・・女子は気まぐれ~♪です、ハイ。




もう7月。
わたしはもうすぐ30歳。
自分自身が一番実感なかったりして。

昨日、大好きかっこいいさんと話していて、「30歳になったからって何も変わらないよ、きっと」って言ってくださって。
わたしも、そだなーと思って。

「結局は今を生きていくしかないからねー」と。
わたしも、うんうん、と。

前にも書いたかもしれないけど、人生は早送りも巻き戻しも出来ないし、ましてや消したり切ったり貼ったり、書き直したり、やり直したりなんか出来ない。
だから、やっぱり、なんとしても、一瞬一瞬を大事に生きなきゃです。




ちなみに今日のタイトルの「10940日目」は、わたしが生まれてから今日までの生きてきた日数です。
人生の35%を生きたことになるんだって。
35%かぁ~・・・人生、まだまだこれからですな~('-'*)。




変わるのも変わらないのも自分次第。
変えるのも変えないのも自分次第。

いい意味で何も変わらないとしても、Cさんと同じでわたしも節目が好きなので(笑)、20代最後のあと17日間も悔いのないように楽しもうと思います。
いっぱい笑って、いっぱい焼けよう(笑)。






昨日バースデイカードが届きました♪

このカードが届いた全国の7月生まれの皆さん、おめでと~(´▽`)




*****


もうYouTubeにあったよ。

やばいねー。さわやかだねー。かっこいいねー。

すきっ。

最新の画像もっと見る