もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

きいてくれてありがとう。

2011-07-03 23:59:47 | Weblog
昨日ブログにも書いたけど、今キマグレさんたちがお弁当のCMに出てるの。
偶然にも時期がCさんのドーナツのCMとかぶってたから、正直ちょっとびっくりしたけどねー。
普段CMなんかには出ない人たちだから、余計びっくりでした。

でね、友達とか仲間たちとかがみんな優しいもんだから、それにいちいち(・・・いや、わざわざ(笑))反応してくれて、「CM出てるねー」とか「CM見たよー」とかをメールとかTwitterとかで教えてくれるんですよ。
そうするとわたしも嬉しくなっちゃって、「あ!見てくれた?」なんて自分が出てるわけでもないのに得意気に返しちゃう(笑)。
ここ最近はそんなやりとりが続いています。

それにしても友たち、優しいよねー('-'*)。
いつも付き合ってくれてありがとう('-'*)。




そういえばね、ある人のブログにスターバックスのことが書かれていて、「キングもこうやって接客してたのかな~」って書いてました。

それを読んでいて思い出したんだけど、キング氏がこの間ものすごーく嬉しいことを言ってくれました。
「オレは今までいろんなバイトをしてきたけど、スタバでのバイトが一番楽しかった!」と。
なんかすごいでしょ。この上なく嬉しい言葉でしょ。
これを聞いた瞬間嬉しすぎて「キングーーーーー(T^T)」って思ったほどです。

叶うことはないし、彼らにはこれからもずっとミュージシャンでいてほしいから叶っても困るんだけど(笑)、緑色のエプロンを着けて一緒に働いてみたかったなーなんてつい思ってしまうのでした。
そして、そんな夢のような話でも笑って語れるのは、やっぱりいつも笑顔で聴いてくれる友や仲間たちがいるからなんだよなーと思う毎日です。

最新の画像もっと見る