もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

ポックルとチケット。

2012-03-28 23:51:52 | Weblog
今日はなんかいい日だったなぁ。
いろんなお客様とたくさんお話できて、本当に楽しかったです。

飛行機の搭乗までの少ない貴重な時間を、お店に寄ったり、足を止めてお話したりしてくださるって、すごく嬉しいことです。
そうもいかないんだけど、できることならばずっと話していたいって思うときがあります。
でも、こっちはそうはいっても、あちらは飛行機に乗らなければいけないのだからやっぱりそうはいかないんだけど(笑)、それでも楽しい時間は続いてほしいと思うのですよ。




今日、お客様にいただいたじゃがポックル。
嬉しくて食べるのがもったいないけど、大好きだからありがたくいただきます。
うれしいなー(´ー`)




そんな嬉しい日だったから、チケットを買ってみました(笑)。
いつ買ってもいいんだけど、嬉しい日に買うとその当日にもいいことが伝染しそうじゃない?('-'*)

それにしても、ひっさしぶりすぎて緊張するなぁー。

最新の画像もっと見る