もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

気まぐれはしごライブ。

2010-10-19 22:51:26 | Weblog
昨日の“幸せ痛”はだいぶよくなりました。
だけどあの余韻からはまだ半分も抜け出せてません。




一昨日は、OTODAMA FOREST STUDIOの前に、「逗子市民まつり」というお祭りに行ってまいりました。
なぜ?って、それはまあ、気まぐれおにーさんたちが出演するからなんですが(笑)。
それが決まったのが、その前日か前々日くらいでかなり急遽だったんですが、せっかくだし、頑張れば両方行くのも不可能ではないし(そもそも気まぐれさんたちが両方に出演するのだから不可能なわけはないし(笑))、というわけで行ってきました。




場所は逗子の運動公園。
ステージも小さいし、距離も近いし、地元の人がたくさんで、とってもアットホームなライブでした。


「僕はすぐそこの逗子中出身なんです!にーちゃんもねーちゃんも逗子中出身!」
と、そんなMCだけでなんかめちゃめちゃ地元って感じがして・・・好きです(笑)。


短い時間でしたが行って良かったです。
あったかくて、ほんわかした時間が流れていましたよ。




で、わたしはそこからが大変!(笑)


タオル振り回して跳んで唄って、それだけでもう一汗かいてるのに(笑)、ライブが終わって余韻に浸る間もなく会場を出て、最寄り駅まで10分くらいの距離をダッシュ。
このときばかりは、走るの嫌いなんて言ってられません!
そして駅に着いて電車に乗り、一駅先の新逗子駅で降りて、シャトルバス乗り場も混んでるだろうからとまた走り、バス乗り場に着いたけどやっぱり混んでて、しかもこんな日に限って超暑くて、しかも暖かい格好して来ちゃって。
・・・もうこの時点で、二つ目のライブを見終わったのではないかってくらいに、暑くて息が切れていました(笑)。




ヘトヘトになりながら撮った一枚。
ちょっと傾いてるね(笑)。


でも、これに乗ったらいよいよ森に行けるんだ!って思ったら、妙に上がっちゃって(笑)、元気がもりもり湧いてきましたよー(´▽`*)
このときだけは、「どこでもドア」よりも「京急バス」のほうがありがたく思えました(笑)。


お世話になってますー、お世話になりましたー、京急!
ありがとう、京急!




そして、無事にバスに乗れ、山道を30分くらい走ると、


そこには最高の景色と最高の音楽がありました。




*******




今日のブレイクはその名も“キングスペシャル”(←わたしが勝手に命名しました(笑))の、ホイップクリームつきのキャラメルマキアート。


うまーです。
それもこれも、キング氏のおかげです(笑)。