見出し画像

『ありがち日記』

生きろ…!

本当はもっと早くに書き留めたかったけれど、残業続きで今になっちゃいました。

取り急ぎ(別に急いでないかw)、12/1に大々的に発表されたGMMTVの2022年新シリーズから、あすみく新シリーズを。




これはちょいちょい匂わせ?とか原作本の噂が立っていたのですが、いざティザー予告を見たらさ………🥰💕💕
自然たっぷりなとこは千星物語を彷彿とさせるけど、ストーリーもキャラクターも全然違うよね。当たり前だけど。みくすのあんな怒り爆発なとこ見たの、役とは言え初めて!演技力おばけだからなぁ😌

千星物語よりはラブなシーンも多めかな🤭💕?楽しみだな〜!


って、あすみく出番がすっかり終わったと思って油断していた私は、画面から目を離して作業していたんだけど、ふと聞き覚えのある声が………

ぴぇ?



ぎゃぁぁぁあああああ………

👼✨🪦

Midnight Seriesの中の一つ、Moonlight Chickenですって、奥さん。

わたくし、これ見て息できなくなるかと思いました。千星物語最終話のぴゅあぁ〜な💋シーンしか知らない(妄想は別w)のあすみくの民が一斉に死亡😂だって見たかったあれやこれやが……しかもAof監督なのめちゃくちゃ嬉しい🥲絶対エモエモのエモ。

これからどんな顔してあすみくを見たら良いの…?

そんなこんなで、2022年も強く生きねばな!と誓う師走なのでありました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事