『ありがち日記』

EARTH-MIX LOVE AT1ST LIVE🎉

Cr. on pic

ついに、ついに…
最近のGMMTVはあすみく推しなのかな?告知から大して日にちを置かずにチケット発売だったので、結構ドキドキでした。

ticketmajorは以前に登録してあったので、あとはどのチケットを取るか考えていたんですが、VIPは600名と狭き門。しかもZoomで顔出しはハードル高いなぁ…と😅

でもね、発売当日、時間通りにアクセスしたんですが、VIPは秒で売り切れてましたわwwwww心配の必要なし!普通のチケット買いました。それでももしかすると抽選でグループショットの可能性があったり、サイン入りのポストカードが貰えるかもしれないんで、希望は捨てないことにしよう。

それにしても、毎日毎日この2人の供給が絶えなくて、心臓が持たない…
昔から仲良しだった2人が互いに恋に落ちる役で共演して、カップルでの仕事も多くなって、プライベートでも一緒にいることも多いみたいだし、匂わせっていうか嗅がせにきてる。仲良しって素晴らしいね…(意味深)😌 

Mixくんは期末試験の真っただ中っぽいけど、身体に気を付けてFMまで過ごしてほしいな。もちろんEarthくんもね!パフォーマンス楽しみ。今のうちにこっちも歌の練習しとくわ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事