見出し画像

『ありがち日記』

紅葉狩り2023

コロナワクチン5回目💉を連休前に受けました。
初めてファイザーだったんだけど、副反応がいくらか軽かったです。
幸いこれまで感染を逃れてきたけど、これからどうなるんでしょうね…

やはり体の怠さから休養もしましたが…

せっかくのお休みだし、今ちょうど紅葉が見頃なので、どこかで見たいな~と思っていたら行けました!

お隣の青森県は黒石市。中野もみじ山。

青森は親戚もいるし、子供の頃からよく訪れているけれど、まだ行ったことないところがあるもんですね。神社があって、山を散策もできるようになっているのですが(🐻がいたとして、さすがにあの人間の数を見たら近寄らないでしょう…)、いろんな種類のモミジがあるので見ごたえもあり、樹齢500年くらいのスギ?が生えていたりして!



ちょうどこの連休までは夜のライトアップもしているようです。
夜もきれいだろうな~✨

ちょうど入口付近には、こんなかわいいのもいました。


ハロウィンは過ぎたけど🎃

久しぶりにタイムリーなお出かけ情報でした(笑)

デンロマ最終話とゴジラ映画の新作も観たので、少しずつアップしまーす😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事