見出し画像

『ありがち日記』

浅田真央サンクスツアー♪

岩手公演が「みちのくコカ・コーラボトリングリンク」で開催されていました。
5月3日~5日、1日2公演(3日目は1公演)というスケジュール。

出演されていた皆さん、しばらく盛岡に滞在されていて、
焼き肉、盛岡冷麺、わんこそば・・・と食事もされていたようです。
(じゃじゃ麺はハードル高いかな😅)

私は友人と一緒に行きましたが、かなり良い席でした。
このリンク自体それほど客席も多くなくて、
しかもリンクと同じ高さなのでかなり近くで観られます!
実際に目の前で見る真央ちゃん、綺麗で可愛くて。
これまでの真央ちゃんのプログラムを、メンバー全員で演じていました。
衣装も基本は同じものですが、ツアー用に少し変えていたりして、
懐かしく思い出しつつ新鮮な感じでもありました。

一番は、やっぱソチ五輪の時のプログラムかな…
目の前で最後の決めポーズを見られて思わず泣きそうになりましたよー。
あと、バンクーバーの時の「鐘」(でしたっけ)を、
無良くんが演じていたのですが、これがとても素敵でした。
あの重厚な曲は、力強い無良くんにぴったりだなぁと思います。

メンバーのみんなが仲良いんだろうなぁというのが伝わってきて、
練習は大変そうだけどその分、絆も強まっているんだろうと思います。
これからツアーは続きますが、これからチケット取れるチャンスがあれば
ぜひぜひ行ってみてください!!

ところで、みちのくコカ・コーラボトリングリンクに初めて入りました。
常設リンクで、カーリングもできるようです。
さすが常設だけあって、かなり寒かったです😨 
上着やひざ掛けを持って行って正解でした!足元から冷えてきましたもん。
普通のパイプ椅子だったので(笑)、お尻に敷くのがあっても良かったかな。

GWの良い思い出となりました。
フィギュアスケートは好きなんですけど、生はいいですね、やっぱ。
またチャンスがあればアイスショー行きたーい‼

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事