『ありがち日記』

あすみく写真集第2弾!!

GRAVITY Ⅱ:BEACH CALLING
The Official Photobook Of EARTH-MIX


今週半ばに届きました👌💕
でも…実は不在だったので、その日の夜に着くよう再配達のお願いをしたのですが届かず、もう当日配達は無理な時間帯になってしまったので、次の日にまたお願いするというちょっと面倒なことがありました。

そして、タイのお荷物って、ダンボールそのものは弱くてふにゃふにゃしている一方で、テープの粘着力が異常に強いんだよね…ベッタベタ。しっかりプチプチに包まれてきれいな状態の写真集を手に取った時には汗だく💦

危ない危ない…
私なんかの手汗で汚してしまったらもったいないわ……

てことで、慎重に1ページ1ページを丁寧にめくりながら、でも舐めるように眺めてる(笑)気づくと顔がニヤニヤ笑ってて、ちょっとヤバい人になっている自覚はある。

この人たち、もう今月には日本で会えちゃうんだね!
未だに信じられないんだけど、本当かな???(頬をつねりながら←)

ちなみに、今日は一日お墓参りなどで忙しかったもんで、FAN FESの席をさっきやっと確認!!
28日のみ参加なんだけど、アリーナでした~👏詳細は伏せるんだけど、Bブロックのどこかです。背が低めだけど大丈夫か心配。グッズも買う気満々なんだけど、ホテルに荷物置いてから行きたいし、ギリギリかもしれないなー。初めての場所だし、行き方もシミュレーションしておかなくては…

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事