『ありがち日記』

台ドラ「We Best Love:永遠の1位」

私はBLコミックやBLドラマなど、そんなに作品を知っているわけではないんですが、好きな台湾ドラマを見ている中で台湾のBLドラマHIStoryシリーズもいくつか作品を見ていまして。(当たり前ですけど、はまらないのもある…💦)
それとは別に最近↓のシリーズもやたら目に入るので気になっていました。

台湾BL「We Best Love 永遠の1位」予告編(日本語字幕)

さくっと30分×6話、見てみました。

なんかこの感じ…知っている…
と思ったら、HIStoryシリーズの脚本家さんじゃないか。なるほど。
保健室の先生役の方はけっこういろんな台湾ドラマなどでも出てらっしゃるので知ってたんですが、他のキャストは初めましてがほとんど。
主演のリン・ズーホンくん、ヤン・ユーテン(YU)くん、いい感じです。特にYUくんはご両親が日本と台湾のご出身らしいので、ドラマ内でも時々日本語が混じるんだけど、それがもうキュンとする💖(笑)新人さんらしいフレッシュさと、堂々とした体当たり演技が良くて、好感持てます。

さっそくSNSフォローしてしまった!
ふふふ、日本語でライブとかもしてくれるんだね。

とりあえず、このシリーズには続きがあって、今は楽天TVで毎週配信されているはずですが、様子を見てみようかなってところです。見るなら一気見したいし。

あと少しで忙しさのピークを超えそうなので、そうしたらもっと他にも見てみたい作品があります。それまでは、ちょっとだけ我慢。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事