『ありがち日記』

GMMTV FAN FEST 2023

9日に横浜まで行ってきました!
次の日は午後から仕事なので宿泊して朝帰ってくるというハードスケジュール…
ホテルの滞在時間短くてもったいなかった😅

今回、GMMTVから18人も来るという。去年より6人増えて、公演3時間+お見送り会で1時間というスケジュールというのは事前に把握。カップルごとに出てくるとしても9組なので、1組あたり20分…!?短い!!

司会とのトークやらゲームやらがあったらどうしよう…って心配していたら、そういうのは全くなくて、俳優たちだけでトーク(裏で通訳さんが大活躍✨)をして1カップルあたり3曲程度を披露する形。オープニングとエンディングは全員で1曲歌って挨拶。

これでいいのよ!👏こういうのでいいの!!

運営にいろいろ思うところはあるけど(例えば特典会のこととか直前にカメラ撮影NGがわかるとかね~)、私の求めるフェスは俳優たちのパフォーマンスなので満足。
とは言え、どうやら夜な夜な遊びまくったのか、特典会がお通夜のようだったというカップルの話も聞いたり。同じ値段でファンサービスの内容が全然違ったら文句も言いたくなるよね。あと、俳優さんたちもプロなんだからちゃんとしないとね。せっかく来てくれたファンの子たちの気持ちも考えてあげて。


去年は勝手がわからなかった上にボッチだったんで誰とも話せなかったんだけど、今回はSNSで知り合った方とも現地でお会いできたし、席が近い人たちと推しの話をしたりと、ちょっと進歩した私😂楽しかったー!
(ありがとうございました!)

 ↑開演前に記念撮影

写真見てお気付きの通り、前には人がいないのです!!!!!
つまり、アリーナ1列目を当てちゃったぁ😇(しかも真ん中ブロック)一生分の運を使い果たしたかな?
はぁぁ💕肉眼で汗まで見える贅沢…ステージから降りてきたじぇみふぉすとハイタッチ…夢かな?

Earthと目が合った(ように見えた)時は、心臓が本当に止まるかと思った…

各カップルで1曲ずつ「Photo OK」なので、前に人を気にせず写真も撮れるのも良かったぁ。でも曲も聞きたいし、目の前の推しを見ていたいしで、あとから見直したらブレブレの写真ばっかで笑っちゃったよ(笑)



ふへへ…あすみく最高!ぴあはセクシーだしみくは可愛いね🤭

あすみくの次に会いたかったGawinくんは、足が10mありました😲
Kristくんとだんだん良いペアになってて良いな。


写真は一部です。
X(旧Twitter)ではもう少し詳しめにレポしてます。

会場に集まった人たちは普段きっと仕事や学校、家での仕事などで日々いろんなことに追われてるはずなんだけど、Kristくんの言う通り、今回のフェスでタイの推したちからたくさんのパワー、エネルギーを貰って、またここから頑張れるんだろうな。仕事のモチベーションだったり、現実をいったん忘れてリフレッシュしたり、長く推し活を続けるために健康に気を付けたり。

また来年もあるのかな。Phuwinくんが次は24人(前回から6人増えて、今回よりまた6人増える計算)って言ってたけど、その時はぜひ女性陣の皆さんもお待ちしてるよー!

しばらくはフェスの余韻に浸っていたい😌


…なんて言ってたら、もう来年の新シリーズがお披露目される時期なのね。
月日が経つのが早くてびっくりですわ。あすみくは難しいかもしれないけど、良い出会いがあるといいな。ほどほど期待して待つことにしましょ。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事