『ありがち日記』

「Cupid's Last Wish」2話まで

インターファンがやきもきしながら待ちわびていた、あすみく主演のCLWも2話までYTで配信されています。日本ではジオブロのせいで要VPNですがね…

もう疲れている時には英語字幕がしんどいので、こうなったら変な日本語だけど自動翻訳か…😣と思っていたんですが、日本語字幕を付けてくださる千星物語JFC様ありがたい存在です🙏

Ost.のあすみくも可愛いので貼っとくね💕

ไม่ไกลหัวใจ (Closer) Ost.พินัยกรรมกามเทพ Cupid's Last Wish - Earth Pirapat, Mix Sahaphap

お話は牧場が舞台で、Win(Mix)とRin(Janちゃん)の兄妹が、事故のせいで体が入れ替わっちゃうというのは何となく知っていて。見るまでは「また入れ替わりものか~微妙だな…」って思っちゃっていたのは否めない🥺

でもさ、見始めたらすぐに周りも入れ替わりを受け入れてたね!あれ??
てっきり内緒にしていて葛藤とかあるもんだと思い込んでた…それはつまり、中身はWinと分かったうえで、Korn(Earth)も接しているというわけだから、見方は全然変わっちゃうよね!(鼻息荒め)

これから分かってくるのかもしれないけれど、ちょっと意外というか疑問だったところも。家族同然で仲良しだったKornに亡くなった父親が遺産を相続させるという話になった途端、Winが激おこになっていたのだけど、そんなに激変した理由が知りたい。そりゃ血のつながった家族に相続させず、他人にっていうのは許せないのかもしれない。お金が絡むと人は激変することもある。でも何か他にも理由があるような気がしてならないんだよね。

そして、激おこWinに対して、なぜそんな寛容に接していられるんだい?っていうくらい面倒見の良いKorn。話を聞いてくれ!と。うん、これは何かあるねー。

まあ、何となくもともと惹かれ合っていた2人なんじゃろなって想像しているんだけど、それが変にこじれちゃった結果なのかな?

盛大にネタバレ動画や画像が流れていたので、最終話ですんごい👄シーンが待っていることは知っているんだ。知ってはいるんだけど、なるべくは新鮮な気持ちで楽しみたいじゃんか。Kornとともに聖水を集める旅(なんじゃそりゃだけど、こういうファンタジーっぽい話も嫌いじゃない)に出たWin。2人のわだかまりがこれからどんな風に溶けていくのか見守りたいね。


ジオブロのせいで見られない方たちも多そう。何となくどこで配信されるかは予想できるけれど、情報が欲しいもんだな🤔


ジオブロついでに言うと、Enchantéの後に始まった新ドラマ、SH3で注目していたJoongくんとDunkくん。こちらは普通にYTでジオブロ無しで見られるようなので、チェックしていこうと思います。
あと、VPN面倒臭いけど、やっと「Lovely Writer」も見始めたので、気が向いたら(笑)感想書きます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事