LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

マイペース♪

2007年09月24日 | フェレット&粘土
この間のオフで初めてアンゴラのフェレちゃんに出会いましたと~ってもジャンプ力のあるレアちゃんです

  おすまし顔が可愛いですよね~レアちゃんの毛は天然パーマがかかってるみたいにうねうねしてる感じでとってもフワフワな長い毛足でしたいつまでもパワーが途切れる事なく元気一杯遊んでました

遊び時間も長くなってくるとあっちこっちで寝てる子が。。。(笑)

  ゆら君キャリーの床でひっくり返って爆睡してましたぁめっちゃめっちゃ可愛い寝顔ですよね~  

  そしてこっちでは。。。サン君の浮気現場発見しましたぁ!サン君キャナちゃんに抱きついてネンネしてましたぁしっかり掴んでるお手手が可愛いっ

そんなサン君とキャナちゃんを想像もしてない花たん(笑)はと言うと・・・

  ちゃっかり自分のキャリーに戻ってハンモの上で爆睡してまぁすしかもなんて格好してんのかしらぁ~

花は自分の好きなときに自由に遊んで、眠たくなるとさっさとキャリーに入ってコテンとネンネしてましたとってもマイペースな女なようですまあでもマイペースなおかげかストレスとは無縁のようでオフのあとでも下痢したりする事も無くモリモリ食べて元気一杯で居てくれてます

******************************

本日のこねこね~は。。。こねこねでは無いふぇれきゃらをUPしまぁす 

  私が色鉛筆で描いたふぇれきゃら(一番右下)まめまりもさんが作ってくれたスタバ風なふぇれきゃらのロゴとラブ花カラーのふぇれきゃらで作ったカンバッチですやっぱり色鉛筆で描いたものはインパクトが無いんですけど。。。作って頂いたスタバ風なロゴやラブ花カラーのふぇれきゃらはちゃんとした『商品』って感じで凄く可愛いんです

そしてまめまりもさんのイラストグッズ

  ハンドタオル・ノート・小物入れですどれもこれも可愛くてもっともっと欲しいものがたくさんあります今月から給料入ることに何かしら購入しちゃいそうで~す頑張ってお仕事しなくっちゃ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  サン君浮気ちたの!?(って自分の事棚にあげて何言ってるの^^;)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたちままん)
2007-09-24 13:39:25
アンゴラちゃんの触り心地って違いますよね
みんな可愛いお顔してるなぁ~
花ちゃんの寝姿におもわず噴出してしまった
缶バッチいいですね可愛いです
返信する
Unknown (ぇぅ)
2007-09-24 14:22:59
浮気発見!!
ガッシリつかんでますね♪

フェレグッズ発見☆
うわ。。。ほしぃ(ぁ
返信する
Unknown (レモン)
2007-09-24 19:16:25
あ、あれも浮気ですか浮気ですよね~!
人間界じゃ許されない浮気現場ですよね~
ただ、ただ サンは眠かったんだと・・・それだけだと思うのですが・・・それにしてもマァ可愛い手を身体に巻きつけて
花ちゃ~んサンの本心は花ちゃん一筋ですからね~???
返信する
いたちままんさん♪ (のん)
2007-09-24 20:02:51
アンゴラちゃん元気一杯で走り回ってたのでなかなかゆっくり触らせてもらえませんでしたよ~(笑)でもフワフワで気持ちよくてとっても可愛かったです

みんなお顔も性格も体格もそれぞれでどの子もみんな可愛いですよねどの子連れて帰ろう♪なんて本気で考えちゃったりしてましたぁ

カンバッチ可愛く出来て嬉しいです~ふぇれきゃらもいろんなグッズに変身できちゃいそうで今からワクワクしてます
返信する
ぇぅさん♪ (のん)
2007-09-24 20:06:12
サン君の浮気現場押えちゃいましたよ~って花は全く気づく様子もないんですけどねがっしり掴んだお手手が可愛いですよね

まめまりもさんのフェレグッズとっても可愛いんですよ~いろんなイラストがあるのでまだまだたくさん見ごたえありますよ是非是非覗いてみてくださいhttp://www.upsold.com/imshop/app/d/mamema/?affiliate=1867&affiliate_banner_id=6&visit=1
返信する
レモンさん♪ (のん)
2007-09-24 20:08:54
サン君の浮気現場押えちゃいましたよ~でもでもそれ以上に数多くの浮気が発覚してる花なので。。。(笑)ガシット掴んだお手手が可愛いですよね離したくないぞ~!って感じかなキャナちゃんが帰っちゃうのを察知してたのかもしれないですねぇ

花もサン君一筋(なはず^m^)ですからね~ん
返信する
生で… (ALEX)
2007-09-24 21:02:31
アンゴラって生で見た事無いんだ1度でイイから生ゴラちゃん見て見たいな~
疲れて寄り添って寝てるフェレって初めて見た何か人間みたいだよね
返信する
アンゴラちゃん!! (とも)
2007-09-25 01:39:24
アンゴラちゃんって憧れます1度も生で見たことないんです・・・。きっとフワフワで気持ち良さそうですよね

花ちゃん仰向けで寝てるーぬいぐるみみたいでかわいいなぁ

缶バッチ素敵ですねいいないいなって感じですまめまりもさんグッズもかわいいですね!!
覗きにいっってみようかな
返信する
Unknown (みぃ)
2007-09-26 12:32:22
私も今日、UPSOLD.comのところで早速グッズをネット注文しました。まめまりもさんのといたちおばさまのグッズです。
どれも可愛いくて全部欲しくなっちゃいますよね~

花ちゃんが真っ直ぐに横になってる~
ロックもやることはやるのですが滅多にこのポーズで寝てくれません。ですがこの間やってくれて写真を撮ったのですが、なんせゲージ越しからだったので上手く写せてないozu…
花ちゃんみたく可愛いく綺麗に撮れたらいいな
返信する
ALEXさん♪ (のん)
2007-09-26 21:31:14
アンゴラちゃん私も初めてだったんですけど、とっても可愛かったです天然パーマみたいなフワフワな毛がまた柔らかくってフェレってまだまだ見たこと無いカラーの子が居るなぁって改めて思いました

寄り添ってまっすぐに伸びてネンネしてる格好はまさに人間ですよねぇしかもガシッと掴んでるお手手が可愛かったですよ~
返信する