LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

いたち学園 入学します♪

2008年05月15日 | フェレット&粘土
今月はフェレットショーに始まり何だか予定が一杯な私です今日は仕事が休みで友達と買い物ツアーに出掛喋り倒して来ましたそして明日は去年母親と出かけた東京ディズニーランドへ再度母親と行きます去年初めて出かけ、大好きなドナルドにも出会えとっても楽しかったらしくまた行きたいって言ってたので行くことになりました喜んでもらえるといいなぁそしてあさっては私の職場の運動会があり利用者さん・ボランティアさん・保護者などを含め盛大に行われるそうですなのでもちろん私も参加しますよそんなこんなでなかなかゆっくりPCの前に座れずに居ます皆さんのHPへ遊びに行かせて頂いてるもののコメント残せずに居ますが。。。またゆっくり時間見つけてコメントさせてもらおうと思ってます

******************************

前回のフェレショーレポの続きですフリマでご一緒させて頂いたれぱんさんから可愛いお洋服を頂きました鼬学園のセーラー服です

  めちゃめちゃ似合ってないですか~花に着せて『可愛いーーーっ!!』って絶叫してた私です

そんな花を上から目線で『あたちの方がお洋服似合うのに。。。』って思ってるかのような愛が見てました

  花たん『何みてんでちゅか!』

  花たん『愛たん、あたちに敵う筈無いんでちゅからね!』
愛たん『姉たんが一番でちゅよ。。。』

なぁんて会話でもしてそうなんですけど(笑)れぱんさんのHPでは他にもたくさんのお洋服が購入出来ますよ
いたちなあたち

******************************

新しく誕生した羊毛フェレットです

  今回の子はベビフェレっぽくしてみたんですけど。。。って言うより出来上がったらベビッぽかったんですけど(笑)どうかなぁ全長約7センチです

  赤いブーツに入れてみました

  この子は少し前にUPした花モデルの子です可愛い入れ物に入れてみましたこの子が一番夫から好評を得てます

まめまりもさんに教えて頂きながら楽しくチクチク♪してだんだん形になってきた羊毛フェレット今回のフェレショーへも4点ほど持って行かせて頂きましたおかげでこちらは完売することが出来ましたまだまだ作るたびに顔が変わってしまう程度の作品なんですがこれからも楽しくチクチク♪していきたいと思ってます

のん UPSOLDさんでふぇれきゃらグッズを登録させてもらってます 

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたちままん)
2008-05-16 14:02:42
明日はTDL、あさっては運動会とは、かなりハードな日々ですが楽しんでくださいね

鼬学園のセーラー服、花ちゃんによく似合ってます
うちの凛も入学させようかな
愛ちゃんと花ちゃんの写真を見てると本当にそんな会話をしているように見えますね

赤いブーツだとクリスマスっぽいですね
返信する
運動会?! (ALEX)
2008-05-16 19:44:07
ひぇ運動会なんてあるんですか大玉転がしとか?綱引き位しか思いつかないですが

花ちゃん、セーラー服ですかピチピチの女子高生ですね私は中・高、女子高でしたが変な話、スカート捲りが流行りました勿論、女の子同士ででも下にちゃんと短パン履いてましたけど
返信する
似合ってるね!! (とも)
2008-05-17 23:20:58
花ちゃん制服姿とっても似合っててかわいい
愛ちゃん「あたちの方が似合うのに」って本当に思ってそうな表情してますねしばらく見ないうちにだいぶ大きくなりましたねぇ

羊毛フェレちゃんとってもかわいくできましたねぇ

返信する
フェレショー (ふみちゃん)
2008-05-18 18:21:23
のんさんは今回もフェレショーで出店されたんですよね
お疲れ様でした

東京ディズニーランドですか
いいですね~
今の時期だったらまだ過ごしやすいですから、丁度良いですよね
返信する
セーラー服♪ (いたちおばさま)
2008-05-19 08:45:03
ぐふふ花ちゃんのセーラー服姿、萌え~ですフェレが着ると、超ミニ(お尻丸見え)なのがたまらないですね(笑)かわいいっ
愛ちゃんと花ちゃんで、お揃いの制服着たら、これまた可愛いでしょうねー

おぉ☆羊毛ちゃん、7センチですかのんさんワールドですね~!あどけないベビちゃん、かわゆいです。ナデナデ
返信する
Unknown (ハナコ)
2008-05-19 22:01:02
ディズニーランドどうでしたか?
以前2度行ったことがありますが、楽しいですよね

花ちゃん、セーラー服似合ってる~可愛いですね!!
洋服を嫌がらず着てくれるのって羨ましいな~。
うちは暴れて脱ぎ捨ててしまうもんで・・・
返信する
セーラー花ちゃん♪ (yumeko)
2008-05-22 09:29:22
おぉー、ディズニーランドですか!いいですね~♪
うちは近いのに・・・なかなか行かないんですよね
土日は込んでるだろうな~って、じゃぁ平日お休みでお天気がよくって・・・体調も良くって・・・な~んて言っているうちに、1年が過ぎてしまいます(笑)
きっとお母さまと楽しいときを過ごせたんでしょうね!

花ちゃん、セーラー服、めっちゃ似合ってますね~
れぱんさんのお洋服、とっても可愛いです♪着やすそうですし
愛ちゃんの羨ましそうなまなざし・・・・うふ、笑ってしまいましたよ!
愛ちゃん、大きくなりましたね~抱っこすると重いのかな?

羊毛フェレちゃん、7センチ!?小さいですねー
返信する
いたちままんさん♪ (のん)
2008-05-22 20:16:58
先週は久々にハードでしたぁでも予定が無事に過ぎてホッとしていますTDL平日なので空いてるかな~?なんて期待してったんですが。。。まんまと期待を裏切られちゃいました(笑)

セーラー服めちゃ似合ってますよねぇお転婆娘も知的な感じに見えて可愛いですよね

羊毛フェレットはこねこねと違って大きさを自由に出来るので(他の方は粘土も自由に出来ると思うけど^^;)いろんなものと組み合わせられて楽しいです
返信する
ALEXさん♪ (のん)
2008-05-22 20:24:09
運動会、大玉転がしありましたよ~ハードだったけどでもとったも楽しかったです

セーラー着たフェレットって。。。可愛いですよねぇそんな花に萌え萌え~な飼い主です
返信する
ともさん♪ (のん)
2008-05-22 20:28:11
花のセーラー服姿可愛いでしょう~なんて親馬鹿ですけど(笑)でも今までの中で一番似合ってる気がして

愛は衣装持ちですよ私より持ってたりして

愛は痩せてるほうなんですけど、でも少しずつ体重も増え随分犬らしく(?)なりました体重は2。3キロです骨格的に大人になっても小さめみたいなんですけどね
返信する