LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

豪華勢ぞろい!?

2007年09月26日 | フェレット&粘土
この間のオフ会で念願だったフェレ大集合のお写真撮ってきましたぁまずは近くに居た子達を捕まえて(笑)

  長さも太さも大きさも違う7フェレです花たんのおめめは。。。ゆら君に釘付けかしらぁ花は真ん中辺りでピンクの首輪つけてます

  そして12フェレ居るはずなんですが・・・それにしても賑やかですよね~みんなじっとしてるわけないですもんね花はどこだか分かりますかぁ~

  11フェレでお写真撮ったところで『あれ?一匹居ないーっ!誰誰??サンダー君だぁ!!!』って飼い主大騒ぎサンダー君みんなの呼ぶ声にも反応しないで一人カーテンの後ろに隠れて爆睡してましたぁ

賑やかだったオフ会も4時過ぎに終了しましたまた皆さんにお会いしたいなって思います

  『さぁ花たん帰りますよ~♪』『えっ!?今から遊ぶんでちゅよ!!』って言いたげな花。。。最後の方はずっと爆睡してたからね~

*****************************

本日のこねこね~球状キーホルダーです

  表面は粘土のふぇれきゃらです

  裏面はまめまりもさんに作って頂いたふぇれきゃら達ですお友達用や自分用は我が子のお写真を入れて完成してたんですけど。。。それをフェレショーへも持って行こうと思ってたんですけど、裏面をどうしようか考えてましたまめまりもさんに作って頂いたふぇれきゃらがバッチリ決まってくれてます

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  みんなまた遊んでくれるかなぁ!?みんなと遊びたいでちゅ♪


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻です♪ (みゃーみゃー)
2007-09-26 22:53:43
かわいい~
12フェレも集まると凄いですね!!
こんなに一度に囲まれたら幸せだろうなぁ。
想像しただけでニヤけてしまいました
返信する
楽しそう~♪ (いたちおばさま)
2007-09-27 11:35:33
フェレちゃん大集合の写真、楽しませていただきましたかわいいショットがいっぱいで、一人でキャ~キャ~言っちゃいました
カワユイ寝相とか、浮気現場とか(笑)集合写真の中で花ちゃん探しも楽しかったです
オフ会、時々爆睡してる仔が居たりして、マイペースなフェレらしいです
それにしても、こんなに沢山のフェレちゃんに囲まれて。。夢のようですね一人ずつクンクン&ナデナデしてまわりたいなぁ

ふぇれきゃらちゃんのキーホルダー、素敵ですね!表も裏面もとってもかわいいです~
返信する
いいなぁ! (なちこ)
2007-09-27 12:42:39
楽しそう!!
オフ会いいですね~!
うちは他のフェレちゃんと会って遊んだことないので、うらやましいです~!!
返信する
花ちゃん (ふみちゃん)
2007-09-27 17:36:51
あの11匹いる中から、
一瞬で迷う事無く花ちゃんを見つけられる私は花ちゃんLOVE
2枚目と3枚目のお写真では、
花ちゃんは前列の一番右ですよね違いますか
もう私は沢山いる中から花ちゃんを探し当てる事が出来ますよ
返信する
みゃーみゃーさん♪ (のん)
2007-09-27 17:51:29
12フェレ集まると凄い豪華ですよね~横浜でもたくさんの子達に会ったんですけど花より私の方が興奮しまくってましたもん

でもでもフェレの習性かお外ではごっちゃごっちゃになって遊んだりするのにお家の中だとみんなそれぞれ思い思いの場所で遊んでてなかなかまとまってくれないんですよ~なので捕まえてお写真とりましたぁ

個性豊かな12フェレみんな可愛くてたまらなかったです~
返信する
良いな~ (ALEX)
2007-09-27 18:46:29
12匹も居るのまさにフェレッチュ御殿ですね私の憧れの…フェレに囲まれてみたい
のんさんのフェレキャラも是非とも店頭に出して頂きたいわ(いたちおばさまのトコでチョット発見したので)どぉでも良いけど今日は満月らしいです後でアレックスとロンちゃんのお散歩ついでにプチお月見して来ようかと
返信する
いたちおばさま♪ (のん)
2007-09-27 21:11:38
フェレの性格って本当にそれぞれでどのコもみんないい味出してましたよ~皆連れて帰りたくなっちゃうくらいどのコも可愛くって

浮気現場(笑)や爆睡してるコやいろんなショット楽しんでもらえて嬉しいですみんな揃ってのお写真は迫力満点ですよね~端から捕まえては抱っこしてなでくりまわしてましたぁ

こねこね可愛いって言って頂いてありがとうございますまめまりもさんに作って頂いたふぇれきゃらが早速大活躍してくれてます
返信する
なちこさん♪ (のん)
2007-09-27 21:13:55
フェレが一杯のオフ会楽しかったですよ~なかなかたくさんの子達と会う機会ってないですよね。。。もっともっとフェレ飼いさんが増えてくれたらいいなぁって思いますよね

返信する
ふみちゃん♪ (のん)
2007-09-27 21:16:23
ふみちゃん大正解です~でもって花LOVEだなんて嬉しいですぅ

花は遊んでる最中もすっごくマイペースでお気楽な感じで一体誰に似たのかしらぁなんて思っちゃいましたよそれでこそフェレット!って性格なのかなぁ
返信する
ALEXさん♪ (のん)
2007-09-27 21:19:17
12匹のフェレット達はどの子も可愛くて危うく拉致しちゃうところでしたぁフェレット御殿私も住んでみたいですよ~毎日賑やかなんでしょうね

ふぇれきゃら可愛がって頂いてありがとうございますいたちおばさまやまめまりもさん達のグッズ可愛いですよね私はもっともっと頑張らないといけないですね
返信する