LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

お友達と遊んだよ♪

2007年09月21日 | フェレット&粘土
19日は花の彼のお家へ遊びに行って来ましたぁ今回は人間が大人7人・幼児1人・フェレット12匹集まりましたぁ

レモンさんのお宅に着くや否や早速キャリーから飛出てきた花早速サン君の元へ~と思いきや。。。

  『サン君会いたかったでちゅ☆あれっ?サン君?じゃない???花たんその子はサンダー君だよ初めましてでしょう

  『あれ?あなたも初めまちででちゅか?』そうですよ~みゅー君(字合ってるかなぁ^^;)は花とトンネルに入ってはグルグル追いかけっこして遊んでくれましたみゅー君はインスリ闘病中だそうです。ラブと同じでスープを飲んだりしてましたけど、とっても調子よくたくさん遊んで楽しそうでした

  『花たん、僕ここでちゅけど・・・』ってサン君クマさん座りしてお水飲んでました

私が一番ビックリした子は一番最後に登場したバニラちゃんです何にビックリしたかって。。。花そっくりで・・・

  こうして並んで写真に納まると隈取もちょっと違うんですけど。。。チョコマカ走る姿はまさに花そのものでしたバニラちゃんに真顔で『あれ?花起きたの?』なんて声をかけた私です飼い主が思いっきり間違えちゃいましたぁ

まだまだたくさお写真撮って来たのでまたUPしちゃいまぁす私のを打ち抜いてくれるような大きなぽっちゃりさんな可愛い子が勢ぞろいでしたよ~

******************************

本日のこねこね~はレモンちゃんの着ぐるみを着た女の子のチャームです

  

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  たくさんのお友達とたくさん遊んでたくさんネンネちて、相変わらずマイペースなあたちでちゅ

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがえちゃだめでちゅよ (いたちままん)
2007-09-21 08:21:49
花ちゃん、たくさんの友達と会えて良かったね
みんな可愛い子ばっかり
花ちゃんに「まま、まちがえちゃだめでちゅよ」って言われちゃ
いますね

こねこねも、可愛い♪
これもレモンさんへのお土産ですね
返信する
フェレオフ会 (ふみちゃん)
2007-09-21 15:02:48
お疲れ様でした~
12匹での撮影・・・かなり迫力ありましたね
部屋中フェレまみれうらやますぃ~
レモンさん家は広いから全然余裕でしょうけれど、
我が家だったら身動きとれないです

バニラちゃんと花ちゃん、本当に良く似てますね
でも、私は花ちゃんはどちらかって、すぐに分かりましたよ
左が花ちゃんでしょ絶対間違いない
返信する
Unknown (みぃ)
2007-09-21 15:45:33
私も向かって左側、右手の指輪している手で持っているフェレ、が花ちゃんだと思います。ですよね?

「花ちゃんは可愛いから皆からモテモテでしゅ」
byロック
返信する
Unknown (はにかみゅ)
2007-09-21 16:45:02
本当だぁ~!
花たん そっくりですね えっ姉妹??みたいな!

そんな 大勢で フェレも12匹なんて
楽しそう~(人>▽<)

それと
花たんは 積極的ですね~!

返信する
Unknown (ぎん)
2007-09-21 18:15:19
えぇぇっ!!サン ダー君かぁ♪
そりゃ間違えちゃうよねぇ~、花たん?(違うか 笑)

はじめまちてのご挨拶、かわいいなぁ~♪
何度みても、口元ゆるんじゃいますねぇ~

バニラちゃん、ほんと、そっくりですー!!
わぁ☆全然わかんないですよ!
返信する
Unknown (ハナコ)
2007-09-21 19:22:34
花ちゃんたくさんのお友達と遊べて楽しそうですね
サン君のお水飲む姿がまたかわゆい
私もたくさんのフェレに囲まれてみたいです
でも宮崎なのでフェレオフ会とかなさそうだし・・・

またたくさんのかわゆいお写真楽しみにしてますね
返信する
フェレ違い? (みゃーみゃー)
2007-09-21 19:36:50
花ちゃん、間違われちゃったんですね(笑)
前から思ってたんですけど、花ちゃんの隈取りメルにも似てるなぁって。
だからかなぁ、物凄く愛おしいんですよね

うちの子達は、ほとんど他のお家のフェレちゃんと遊んだ事ないからこういう時どんな行動するのかな?
人見知りして私から離れなかったりして・・・
何て勝手にいいように想像しちゃいました
返信する
Unknown (レモン)
2007-09-21 20:50:17
お疲れ様でしたぁ
何となく疲れましたけど、とっても楽しかったです。
花ちゃんと らすくちゃんのには正直驚きました
花ちゃんの浮気現場発見サンがすねちゃいますよぉ~
本当に のんさん写真撮影上手いですよね!
同じようなデジカメなのに
また集まりましょうね我が家で良ければ場所は提供させていただきます。
返信する
Unknown (ばいを)
2007-09-22 09:44:01
ご無沙汰です。いいなぁ~!!!大規模なオフ会ですね!!
わたしも参加したかったです・・・・遠いけど。
サンくんのクマさん座り♪かわいい写真ですね♪
花ちゃんも自分そっくりの子やたくさんのフェレちゃんたちに
囲まれてたのしかったでしょうね~!
こねこねも相変わらず可愛らしいです~♪
返信する
確かに… (ALEX)
2007-09-22 14:41:41
花ちゃんと似てますねでも花ちゃんの方がオメメがパッチリしてる気がしますが…。
花ちゃん、皆に遊んで貰えて良かったね初対面でも喧嘩したり仲間外れにされたりしなかったかな??
返信する