goo

ひと安心。

2014-11-29 00:29:46 | 母として。
えれはいむです、元気です。
そして、娘も元気です。

結局その後熱がぶり返したりすることもなく、学校も一日休んだだけですみました。
さらに今のところ私や息子が発熱する様子もなく。感染の恐れもない…かな?

私信:蓮氏。
   蓮家も溶連菌をやった経験がおありか!あれけっこう熱が出て怖いですね!
   そして、ちゃんと菌が死滅したかどうか、一か月後に尿検査を受けてください、って、たしかにお医者に言われました。
   一か月後か、めんどくさいな、と思ってたとこでしたが、蓮氏のメール見てやらねば。って思いました、すみません。行きます。



息子も本日をもって期末テストも終わり。

一日目は、音楽が時間がなくてできんかった…と凹んで帰ってきて、
二日目は、数学ができんかった…と凹んで帰ってきて、
最終日の今日は「今日はいい感じでできたと思います」と。

終わりよければすべてよし…なのか?
いや、しかし息子もさることながら、私も疲れたよ…。家庭教師なので。一銭の稼ぎにもなりませんがw
さて、はたして結果はいかに。息子は父ちゃんからゲーム代をいくらせしめることができるのか!?

そして何より、やっとでゲーム解禁。一週間ぶりですよ。息子にはこれが一番きつかった模様(笑)
ゲーム大好きな息子に一週間ゲームを禁じるといいうのは…わたしから一週間漫画を取り上げるようなものかしら。そりゃ死活問題だ。

でも私だって、ここ数週間、息子の試験や私のお仕事で週末がことごとくつぶれてしばらくミスドに行ってないのでそこそこきつかったよ!
というわけで明日はミスドに行ってくる!
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。