日日是好日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さ く ら

2020-03-20 17:34:37 | 日記
今日は、春分の日。
とても良いお天気で行楽日和ですが、今朝は、新型コロナウイルスの影響で外出も少なかろうと思っておりましたが、家の近くの幹線道路は渋滞でした。
大阪府は、自粛なのだろうか、はたまた、緩い解除なのだろうか?
どちらなのだろう。
などと、思いながら、車で仕事に向かっておりました。

午前中のみのお仕事を終えて帰ると、1週間の疲れのせいで、お昼ご飯を食べたら眠りこけてしまいました。
午後3時頃に目覚めて、気分転換のために、コンビニに雑誌を買いに行きがてら、近くのお寺に寄りました🚙🏯
天野山金剛寺







数本の桜が、5分咲きでした。

枝垂れ桜の美しく儚げな姿。

ほんの束の間の気分転換になりました。





最新の画像もっと見る