日日是好日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

落ち込み

2020-02-11 23:58:52 | 日記
ネガティブな内容になりそうです。
リハビリで、3回目でなかなか肘関節の可動域が良くならず、まだ、20度しか曲がりません。
家でも、時間があれば自己可動をしてるのですが、なかなか進まず。
リハビリ開始の日から、毎日、寒い日が続いており、身体が萎縮してしまいます。
動くようになるのかな、?と、不安が積もります。
話は、少しそれますが、明日は、長男の私立高校の受験の合格発表です。

長男は、その、私立高校に通いたいのですが、私の家の収入では、行かせられるか不安です。
腕が治れば、また、仕事で収入は安定するのですが。。。

すぐに、息子に。その私立にいっていいよ!!心配するな!と、言えなくて、悲しくて辛いです。
息子の希望を、かなえてあげたい。


最新の画像もっと見る