桜花

ホームページです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/ying-hua/

三線教室北千住

2009年02月24日 13時19分49秒 | Weblog
久しぶりに沖縄三味線、三線の話を。

昨日は北千住教室のお稽古に行ってきました。

前回でサポートしてくれていた先生が
来れなくなってしまったので
今回から一人!


ひとりでできるもん(*⌒▽⌒*)(笑)


今日の練習曲

エイサーメドレー
とうがにあやぐ
宮古ぬあやぐ
酒田川
なりやまあやぐ
古見ぬ主
中立ぬみががま
豊年のあやぐ




でした。

次回もよろしくお願いします。


にほんブログ村 音楽ブログ 三線・沖縄民謡へ
にほんブログ村
↑今日はこちらをポチっとなぁー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三線教室探し中)
2019-06-13 13:46:32
この三線教室って今はもう無いのでしょうか。
宮古民謡中心の三線教室を探しているところです。
Unknown (saotome)
2019-07-26 11:19:05
メッセージありがとうございます。今自分はやってないのですが、何かしらお馴染み団体の講師の人が教室持ってると思いますよ。ただ、師匠が宮古出身なので宮古の曲は多くやりますが沖縄全般やります。気軽に見学行ってみてください!

コメントを投稿