桜花

ホームページです。
http://members3.jcom.home.ne.jp/ying-hua/

塩レモンパスタソース

2017年11月18日 12時48分14秒 | Weblog
マツコの知らない世界でパスタソースの世界でカルディの塩レモンパスタソースを紹介してました。

で、早速カルディい行ったら早くも売り切れ。
そのあと何度行っても売り切れ。
それから数ヶ月!

やっと売ってました。

シーフードのソースにもなるらしいんですが、今回はちゃんとパスタソースとして。
ただ、具が無いのは寂しいのでオイルサーディンとあわせて。

思ったより酸っぱく無くてアンチョビも入ってるので旨味も入ってたので、温野菜にもいいかも。
ただ、夏に食べたかったな(笑)

なん袋か買ったんですが、置いといたら猫に食いちぎられてたのでパスタ以外は試せなかったのでまた買ってきて試さないと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿