ケーキ大好き【LopEar通信】

岡山県倉敷市《パティスリー ル・ソレイユ》スタッフ兼サポーターのブログ

今年もよろしくお願いします

2008年01月06日 | 携帯だより
明けましておめでとうございます

昨年中は格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。



ル・ソレイユは4日(金)より通常通り営業しております。
ブログでのお知らせが遅くなりまして、申し訳ありません。
最新情報を発信しなくてはいけないのに・・・
大事なお知らせは、きちんとしなくてはいけませんね。

今年の重要課題です。


ブログ(HP)を担当している、わたくしのお正月ですが
年末より実家(九州)に帰省していました。
わたくしは、店主の妹ですので店主の実家でもあります。。。
毎年ル・ソレイユの大晦日の営業が終わると
店主は家族皆で帰省しているのですが、今年は子どもが
受験を控えているので、帰省はなしとなりました。

誰も帰省しないのは、寂しいので私達夫婦が
食べてばっかり、居眠りばっかり、テレビ見てばっかりの
お正月らしい日々をおくりました。

お店でしっかり働かなくては・・・



◆ル・ソレイユwebサイト◆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ


最新の画像もっと見る