回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

50才過ぎての奇跡 体験者は強し! 己を以て人は量る

2014-10-19 13:37:12 | 奇跡、摩訶不思議現象

己を以て人は量る
摩訶不思議未体験は理解されない。
今から10年以前の体験記です。
ここからも医者知らず知らずが始まる!🚶
人間は、知識人でも自分が知らない・未経験は否定したがるもの!! 
50過ぎての奇跡 己を以て人は量る

 65才過ぎても左足のくろぶし動き自己自然治癒力で蘇生活動中を体験者強し!

私は、中学生の頃から黒板の字が見えなくリ
メガネをかけ始めました。
ですから、30数年メガネにお世話になりました。
50歳を過ぎると老眼含めお世話になる方が多いのに・・・

 50歳過ぎての左足の回復・蘇生と同時期にメガネが邪魔になってきました。
実は、めがね・目から見える視界以外が見え。しかし、習慣は・・
メガネは離せず、数年は輪をつけ首にぶら下げて必要な時使う。

 *なぜか!今は、メガネをとることができました。
  メガネなしが若いときから夢だった。
摩訶不思議現象を体験者強し

己を以て人は量る
人間は、知識人でも自分が知らない・未経験は否定したがるもの!!
体験者は強し! 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿