回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

「粋」に健康で明るく!自然を食べてみません?自然塩

2014-07-25 09:03:49 | 岩塩
ときには「粋」に健康で明るく!自然を食べてみません?
モンゴル岩塩小石サイズをおろし金ですりおろして
きゅうり・トマト、野菜を食べてみませんか!

自然の恵み素材旨味を味あうことができます。
食感を楽しんだり、塩の旨味を味合うのも格別です。
ソルトミル「ほのぼの」でも簡単に!
また、おにぎりに、焼肉のタレの変わりに!焼魚・天ぷら。揚げ物に。

塩の里ナチュラル21へ!
塩の里ナチュラル21へ!
モンゴル大自然の甘い岩塩

ジャムツダウス。

モンゴル語でジャムツは健康の神様 ダウス。は塩!

多くの料理人に人気の高い塩です。

特徴

1.ミネラルが大変豊富 

2.苦味がなくまろやかでほのかな甘味があります。

3.風味を落さない為にも精製せず、天然自然そのままのおいしさ

4.あらゆる料理にお使いいただけます
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿