回帰回生の心で奇跡を呼んだ気のパワー!回帰し回生と健康。自然の21

自然と共生し気の心で健康}や環境に優しく自然のネット・環が広がりますこと願って!回帰回生著山崎久司三つ目の梟のきゅうです

キュウちゃん物語 沖ひとみ宇宙人かな♪

2014-10-19 13:40:18 | 回帰回生・キュウちゃん物語

キュウちゃん物語NO7私は宇宙人沖ひとみ
・・・人間の社会が小さく見える・・・私困っています。

そこにキュウちゃんはおります。
ですから、あなたが手を差し延べれば、そっと入って
心・気持・肉体を健康体・元気に調整してくれる。

 人間に宿した場合は、その人はどのようになるか、
無意識の中で新・気的融合・同調・調和して肉体的に変化していく。
あなたの無意識の世界、簡単わかりやすくお話しますと
アルファ状態・睡眠の心理的・肉体的環境に入ります。
ですから、意識あるときは、邪念なく否定・絶対は使わない、
擁かない素直な人に入る。
 そこで「回帰回生」の心理動作が必要になる。
その人の頭・臍下に!深層心理に深くに何度も出入りして
回想・回帰を繰り返す。
そして、己、自分を知り、回生・生まれ変わる動作を繰り返す。
もし「こんな人間がいたら!」どうします。{透明人間}
「宇宙人」

キュウちゃん人間になると!
こんな不思議な不思議な現象が熾きて来る
*心眼が開けるとそこから光にのり通して情報。
*心眼が大きく広がると視野が広がる。肉眼に目以外で見えるようになる
*私的欲がなくなり、心的変動がなく、アルファ-状態
視界・視野が体全体で見え環境と調和・同調

キュウちゃん人間の物語具体的に書いていきますので
好ご期待下さい。続きます。
*ご意見・疑問がありましたら投稿!お待ちしております。


この記事を評価する



最新の画像もっと見る

コメントを投稿